| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ご〜るでんし〜さ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ご〜るでんし〜さ〜

LUSTER
 

<< ご〜るでんし〜さ〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置の悲しさ ぺもっひ さん 2008/08/07 木曜日 00:37 評価 #2628945
 全国22台は伊達じゃないですね。この過疎りぐあいがw

 さて、何とか幸運MHでは打てるのですが、これから設置が延びたらと思う毎日です。自分以外でも高設定を見抜く策を考えながら打っている人の話を聞きたいものですが。
 打つときは青7の下のしーさーにはさまれたチェリーを目押しで楽な感じです。
 スイカが滑ってきたらスイカ狙い。流星フラッシュは案外わかりやすいので、発生で花笠狙いです。
 私はチェリーの出現を数え当選率で設定判別しています、共通単独が見抜けないために、最高よりちょっと高めで入るといいぐらいの認識ですが。
 そこに合算やら花笠やらが絡めばいいかなと。

 演出面はシンプルですが先告知で光るとびびります。基本青七が上段すべりで目押しミスなしはずれなら確定かと、一回はずしたんでミスかどうか検討が必要ですが
 無音スタートやらあります、無音→REGもあるので覚悟の上で。
 最後にフリーズ引けなくても赤7はあります。結構出るので楽しめるかと

  1. 魚肉そーせーじん さん 2008/08/24 日曜日 22:11 評価 #2652144

    >全国22台

    22店舗ね(^_^.)
    レア台かと思っちゃった(>_<)

返信する

初打ちといろいろ ぺもっひ さん 2008/07/22 火曜日 19:02 評価 #2607082
 同時当選のある完全告知機でした。
 リプ、チェリー、花笠が同時当選役で、花笠が一番期待をもてます。
 花笠成立時は左から右へ光が流れる演出が発生、花笠はずれでボヌス。右から左への激熱パターンもありますが、花笠自体の当選確率が最低50%と高いため、期待は持てます。

 某紙解析によるとリプ、チェリーは段々と高期待へ、チェリーは共通で最高14%ぐらい、単独は36%です
 花笠が異端で6は50%と最も当たりにくくそれ以下だと高くなっていきます。
 合成が段々でよくなるのでそのあたりもチェックしつつ。

 フリーズは引けませんでした、花笠否定からボヌスで時間の都合上ヤメ、イベントの日他人がうっているのを見ましたが、結構積んでいました。
 フリーズ引きたいなぁ


    返信する

    まぁさん ちょちょ。 さん 2008/05/14 水曜日 09:54 評価 #2496544
    結局、まぁさんにフリーズを搭載したってだけじゃないんでしょうか…。
    まぁどうせ僕の地域にはラスターは間違いなく入らないんで関係ないですけど…。


      返信する

      (無題) ウンピョウ さん 2008/05/13 火曜日 13:44 評価 #2495106
      ってかこれラスターですねw
      失礼しました(汗


        返信する

        パネルが・・・ ワシズ さん 2008/05/13 火曜日 12:13 評価 #2495000
        パネル粋ですねぇ〜
        ゲーム性はどうでしょうか。楽しみです。

        1. ママシータ さん 2008/05/13 火曜日 12:56 評価 #2495057

          規制緩和仕様第一弾らしいですね。

          フリーズがあるとか。
        2. ウンピョウ さん 2008/05/13 火曜日 13:39 評価 #2495102

          ってかこのブルースリー筐体
          はやく変えて欲しいですw

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT