| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

荒野のスーパーガンニャンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR荒野のスーパーガンニャンV5


(c)Konami Digital Entertainment 

<< CR荒野のスーパーガンニャンV5 >>

▼対象機種
CR荒野のスーパーガンニャンV2
CR荒野のスーパーガンニャンV5
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アタッカーが・・・ オヤジ@♪ さん 2008/08/27 水曜日 22:55 評価 #2656969
本日、初打ちしてきました。
2回ワンセットだし、4Rと15Rは3:1なので
出始めると早いですね。
面白かったです!

1つ気になった事があるのでお聞きします?

※大当り中のアッタカー開放時なのですが、
 開放したアッタカー上部と盤面ガラスの隙間に玉が乗ってしまい、
綱渡りのように玉がスライドして入賞せずにこぼれてしまいます。
この説明でわかりますかね?
MHだけでしょうか? 同様に感じられた方はおりますか? 宜しくお願いします。

  1. |д゜) さん 2008/09/17 水曜日 19:55 評価 #2689104

    行ってきました。
    確かにガラス面の隙間気になります。上からストンストン落ちていきます・・・あとアタッカーに側面がないので左から右へかなりスルーします。

    9:00→17:00で42回当たり
    最高嵌りは300
    4.5割位は15R引けた感じ・・・が最終は5箱でした

    ・月や風船がないと厳しい
    ・キャラstepupは最低でも三段階以上必要
    ・コンドル?リーチは熱い演出なくとも当たる

    キャラstepupが2段階以上いかない
    リーチにならない
    スーパーリーチでも列車1段階どまりを繰り返す
    以上が200や300の嵌りをした時です

返信する

5連もある ガンワン さん 2008/04/13 日曜日 19:30 評価 #2443342
たいしたこと無いな・・と思ったが5連15Rとか時短中引き戻しとか一撃万発は結構有りな様子だわ。まあアビリットなんで通常時の演出はつまらんもんがあるがどうせ当たらないだらだら演出につき合わされるくらいならまま楽しめたわ。俺は5連はまだ無いが2Rの5連も見たから少しどきどきするが確立1対1はそんな感じだな。あまりこの機械は見かけないがみたら打ってやってくれ、稼動落ちで撤去されるとせっかく見つけた面白い台がまた消えるからな・・・
  1. 香港 さん 2008/04/13 日曜日 23:08 評価 #2443865

    4勝1敗まではありました。

返信する

V2初打ち パチ・ポッチ さん 2008/04/03 木曜日 02:27 評価 #2422480
MHの一つにV2が導入されたんで早速初打ち。

結構面白いですねこれ。
15Rもサクサク引くし。
自分の打ってた台だけでなく、隣もその向こうもかなり15R引いてたから、自分だけの偏りじゃないと思います。

  1. ウォーランド。 さん 2009/03/27 金曜日 16:34 評価 #2962404

    これ、面白いです。

返信する

V2は何気にすごいかも お気楽亭極楽 さん 2008/02/23 土曜日 21:42 評価 #2351640
スペックをよく見ると、確率は甘デジ並みで2回ワンセット。
4Rは75%で15Rは25%の振り分け率ということになる。と、いうことは15Rが二回来る確率も高いということになる。
甘デジで15Rは良くて10%程度しかないので、これはある意味すごい台になるかもしれません。
V5はかなり浮き沈みが激しいですが、V2は短時間で1万発オーバーも夢ではないかもしれません。
僕の中でドンキホーテ以来の熱くなる台がやって来るかも。
う〜ん待ち遠しいです。

  1. ちゅん さん 2008/02/24 日曜日 03:23 評価 #2352618

    私も打つとしたらV2、ということでV2の等価ボーダーを計算してみました。結果は17.1/K。
    (大当たり1R当たりの平均差玉84発で計算)

    思ったほど甘くはないか…。店が回してくれる内に打ち込みたいですね。
  2. DONキング さん 2008/02/24 日曜日 03:53 評価 #2352648

    あついぜおやじ!を思い出しました。
  3. 香港 さん 2008/04/13 日曜日 23:13 評価 #2443885

    やるならV5ですね。15R4回までありました。結構出た気がしました。
  4. アポロ3 さん 2008/04/27 日曜日 10:42 評価 #2467644

    賞球が11なんですね・・・
  5. こいちろう さん 2008/05/10 土曜日 23:42 評価 #2490651

    本日、初打ちしました。
    元々、権利物(っぽい)は好きで、スペックからも引き次第というのは理解していましたが、結果、以下です。
    総回転数:1200回転
    当たり数:24回(内、15R=8回)
    最大ハマリ:529回転

    初当たりは、1Kで楽勝かと勘違いして、追加9Kで
    5000発出た後に、529回転の大ハマリ。
    再追加9Kで、REG2回の時短中に15Rが連打して、時間切れの6700発交換で、+5Kという結果でした。
    率直に、面白い。
    通常にの演出と保留玉ランプの位置は分かりにくいですが、こういう台好きです。
    演出でも確定(マリーのビラ,ラウンド抽選時のタル1個,シャッフルゆっくり等)ものがあり、いい意味でメリハリがあると思います。

返信する

オリジナル? びーびー さん 2008/02/22 金曜日 22:15 評価 #2349704
これオリジナルですか?

オリジナル応援団としては楽しみです。

ただし売れる期待度指数は10もありませんが・・・

でも、いい。アビリット天晴れじゃ。

タイアップしか作れずにTVCMで何とか売り込もうという策しかない能無し大手メーカーどもに一泡吹かせてやれ。

  1. まぐわいや さん 2008/03/04 火曜日 00:05 評価 #2369900

    わたしも応援してるんですがねぇ―。
    この見てくれじゃ難しいでしょうねー。
    スペックもキャラクタも悪くないんですが・・・
    とりあえず入れば打ちます!
    入ればですが・・・

返信する

5回権利? ショコラ さん 2008/02/21 木曜日 18:42 評価 #2347285
昔似たような台があったような・・・
3回権利物だった気がしますが、どなたか知りませんか?

5回とも2Rだったら・・・泣けますね。

  1. パチりんこ☆ さん 2008/02/21 木曜日 18:49 評価 #2347290

    2Rと15Rが1:1ですので、2R×5も15R×5も有り得ますね。
    15R×5だとしても他の1/400と比べるとどうかなって気がします。
  2. ユーザーアイコン 1.3.5キター さん 2008/02/21 木曜日 18:53 評価 #2347293

    ニューギンのハイパーミルキーYMは3回セット
    豊丸のホワイトエンジェルは4回セットで1/2は2R
    ホワイトエンジェルに仕様は近いと思います。
    ホワイトエンジェルも2Rだけっていうことありましたので
    ありえる可能性ですね。

    しかしアビリットは変則スペックが多いですね。
  3. 北京 さん 2008/02/21 木曜日 22:05 評価 #2347646

    正当なスペックで勝負する自信がない弱虫だから。
  4. だっふんだ さん 2008/02/22 金曜日 16:26 評価 #2349272

    ドンキホーテってそんな台じゃなかったでしたっけ?
    2Ror16Rの3回権利物。一度16Rが出るとそれ以降は
    必ず16Rになるんじゃなかったでしたっけ。
    そのかわり、全部が2Rで出玉がほんの少しで終了したりすることもあったと思いますが。
  5. せいろく さん 2008/02/22 金曜日 18:17 評価 #2349387

    こんばんは
    京楽さんのぱちんこ沖縄シリーズ ではないでしょうか
  6. SHU さん 2008/04/06 日曜日 23:12 評価 #2429579

    今日、V5で初めて当たりました。

    結果としては、2R×4、15R×1でした。
    2R5回は有り得そうですね。

    かなり厳しいスペックな気がします。
    自分の打った台は、かなりアタッカー周りで削られていました。
  7. びーチクラ・ブ さん 2008/04/19 土曜日 08:55 評価 #2453902

    別に通常スペックで勝負する必要もないだろ・・

    色んなスペックの台があった方が客も選んで打てるし

    どうせなら2Rはなくして欲しかった
  8. ひよっとこどり さん 2008/11/20 木曜日 11:22 評価 #2786381

    とっても演出が面白く凝った台ですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT