| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モグモグ風林火山「2008年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

モグモグ風林火山「2008年」

NETCORPORATION
 

<< モグモグ風林火山「2008年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うーむ ぜい肉マン★ さん 2008/09/19 金曜日 21:32 評価 #2692708
最近、この台を打っていたのですが・・・・

ART何回も入った時点で設定7じゃないといわれても・・・・ARTやめるわけにはいきませんよね。

よくわからない台ですよね。ART入ってうれしいけど、7じゃない!?てなりますよねw

正直、ボーナス確率高すぎませんか?1k40G回ると解析でてますが。大ウソですよww

1kで30Gが平均です。ひどいと20Gwwこれは・・・設定7でもART入らないとコイン増えませんね。

  1. ぶ〜もり♪ さん 2008/09/25 木曜日 20:18 評価 #2702780

    7でもやたらRT入るときありますよぉ〜♪
    9000回転ビック30バケ20で11回RT入って5000枚出たことありますが、、、7がわかりやすいと言われていますが展開次第だと疑いどころばっかでまったく確信が持てず・・・。
    そもそも設定差がかなりあるバーが地味に低いし7だから確実に出るわけでもなく実際わかりにくい台かと。。。。。
    困った台ですね↓

返信する

あまり打つ人少ないのかな タイプラ好き さん 2008/09/02 火曜日 20:47 評価 #2665243
設定7が入るイベントなんかでちょくちょく打ってます 設定7がまだわかりやすいから悪くないと思うんですけどね><
ところでプレミア演出ってどんなのがあるのでしょうか?


    返信する

    皆様のご意見お聞かせ下さい モグ男α さん 2008/08/13 水曜日 22:20 評価 #2637754
    帰国して、久々にスロットを。。。。正直ビックリしました。。。4号機ではなくて5号機。。なんと、知らない間に、規制が変わっていたなんて。。。
    浦島太郎の私は、だれも座っていないモグモグの島へ。。。

    4号機のイメージしか知らない私は意気揚々と打ち始めました。

    3Kにて初ビック。その後1200Gまでは好調に増えました。B 6 R 3。

    ここからが、辛抱の始まりでした。
    打てど打てど増えず、減らずで一身攻防。

    ビック間が600Gが続くものの、SMTに守られ大きく呑まれず、最後はBIGが100G以内で続いたので止め、結果的には10Kの勝ちとなりました。

    BIG確率は1/570を超えましたが一応勝ちです。。

    TOTALゲーム数は4800G位だと思います。

    この台は、こんな展開でも勝てる台なのでしょうか?

    SMTの引き次第で展開が大きく変わるような気がしました。

    又、土曜日には海外へ戻らなくてはならないので
    もう一度、プレーしたいと思います。

    だいぶ、スロットも変わってきたんですね。。。

    次回戻る頃は、6号機なんて出てくるのかな?


      返信する

      おもしろい REG後のRT さん 2008/08/08 金曜日 16:03 評価 #2630852
      まけたのですが・・・

      左赤モグ下段停止で「モグモグ〜」の声

      中適当に押して青七中断で「もぐもぐ〜」の声

      ここで ん??なんか「モグモグ〜」いってないかい??

      と気づき^^;

      なんもテンパッテないし・・・

      左すべってもいないし・・・

      なんじゃろ?はいったんかな??と思って

      右停止

      上段に青七停止でまた「もぐもぐ〜」の声

      人気ないので誰も打ってないが・・・一人でにやけて打ってましたw


        返信する

        設定7 スロットプー太郎 さん 2008/08/01 金曜日 13:47 評価 #2621476
        明日、確実に設定7が入るイベントがあります。
        みなさんだったら打ちますか?

        僕は正直、この台苦手とゆうか・・・敬遠してるので
        でも確実に7なので打たないのは損・・・

        ご指南おねがいします。

        それによって始発で店言って並びますw


          返信する

          なかなか まこと++ さん 2008/07/09 水曜日 05:48 評価 #2587913
          なかなか面白い台ですね
          自分は好きです。
          ベルで入りやすいってのがいいですね。(他の機種に比べて)
          設定判別もそんな苦じゃないし、
          引き際と台選びさえしっかりしてれば面白い機種
          何よりSMTの引き次第ってとこにもひかれますね
          REGだけでのSMTが何回続くか!ってのも見所だと思います。演出やBIGのNET連も魅力のひとつですよね。


            返信する

            (無題) ???(ば) さん 2008/06/27 金曜日 03:02 評価 #2569400
            奇数設定しかないし
            1. 2008X さん 2008/06/30 月曜日 08:37 評価 #2573756

              全然調べてないまま書いてました

              いつも頭の中は1〜6だったので^^;
              4号機の時代がよかった・・・
            2. バイオまだ さん 2008/07/05 土曜日 08:06 評価 #2581513

              >4号機の時代がよかった・・・
              それいっちゃったらおしまいです。
              自分はこの前ゲーセンで猪木自身がパチスロ機を打って3時間で万枚ですよ・・・ほんと今ある台を打つのが馬鹿らしくなりますよ。まぁなんだかんだでスロ好きなんでやめないんですけどね。4号機に触れてみてあらためてショックうけました・・慣れってすごいな〜

            返信する

            初打ちモグモグ 2008X さん 2008/06/26 木曜日 20:51 評価 #2568621
            正直設定よめません・・・
            7000回転
            BB22回 RB5(全てSMT)
            いきなり入るSMTは2回
            +1806枚(投資金額4000円)
            MAX3000枚くらいかな?

            正直しんどい台でした^^;

            ほとんど300以内でついてたので
            偶数なら4くらいかな?
            引き弱な6かも?

            奇数とは違う気がするのですが・・・

            1. ビバウエスタン さん 2008/06/29 日曜日 01:46 評価 #2572012

              こんばんは。
              上のスレで、???(ば)さんもおっしゃっていますが、この台は4段階設定で1,3,5,7と奇数しかありません。

              設定を見る材料は、BR(特にRB)確率の他には、通常時ベルとRBからのSMT突入率かと思います。

              ちなみに、記載されているデータで見れば、
              BB:設定3or5
              RB:設定1以下
              SMT突入率:低設定の引き強
              良くて3といった感じかと思いますので、差枚1800枚はすばらしい成績だと思います。

              この台は、私には高設定でも厳しい印象しかありません。
              NET台好きでしす、モグは4号時代からよく打ってたんですけど、これと熊酒場は...
            2. 2008X さん 2008/06/30 月曜日 08:34 評価 #2573753

              レスどもです

              設定は4段階だったんですね^^;
              RBで見るほうが設定わかりやすそうですね

              昨日も打ったんですが
              いまいちのヒキでした

              4000回転時
              BB17 RB4(RB後 SMT3回)
              +400枚くらい(投資金額12000円)

              BB21 RB5回(RB後SMT4回 通常時突入なし)
              6000回転 BB21
              +868枚(投資金額12000円)

              感じとしては一緒っぽいですね
              RB後にSMT引かないとかなり厳しそう・・・
              700くらいまでもってかれました^^;
              他の台もRB後SMT引けなくて600ハマリくらってました
              あとSMTに入るも700はまって+50枚ほどになってました・・・
              ベルがこないのなんの

              打っていて、B後に300回転超えると500〜600あたりまでほぼ確実にもってかれるような気がしました
              RB後のSMTの引きと、特に通常時からのSMTの引きが
              運命わけそうですね

              BB 1/200ぐらいでSMTに入らないと
              かなりダラダラはまってそのまま負けそうな気配がします^^;

            返信する

            楽しい スロッタ〜鬼 さん 2008/05/27 火曜日 23:41 評価 #2520695
            みんなが、書き込んでるほどひどい台ではないとおもった。みんな、低設定しか打てないから、ひどく思ってしまうのでは?
            9000プレーしましたが、2回とも3500枚以上でましたよ!でない=糞台という考えるのは間違いでは?
            設定3でも4000枚というのもありました。

            面白いと思います!!

            1. monちゃっく さん 2008/05/30 金曜日 02:28 評価 #2524499

              出た=面白い

              ともならないと思うが・・・。
            2. 187 さん 2008/06/02 月曜日 00:34 評価 #2529192

              出てもつまんなかったよ
              ネットの中では熊酒場といい勝負
              客付き見れば分かるでしょ?
            3. ほんとかな? さん 2008/06/03 火曜日 20:31 評価 #2531858

              先日、もぐもぐ打ってきましたが。
              もぐもぐタイムスーパーに突入するも
              1100回までなんにもならず
              結局BARでじえんど!
              前作に比べるとかなりレベル低いよ
            4. 今は・・・ さん 2008/06/09 月曜日 08:04 評価 #2540713

              真・モグは4号機のなかでも素晴らしいゲーム性!
            5. シャナ さん 2008/06/09 月曜日 23:37 評価 #2541811

              187さん、熊酒場は割と面白い部類に入ると思いますよ。演出が多ければ面白いわけではないですよね。

              ほんとかな? さん、前作は4号機で今作は5号機、やはり出玉感の違いでそう感じるのではないでしょうか?まぁ純粋な演出も良いとは言えないですけどね、w
            6. ほんとかな? さん 2008/06/10 火曜日 20:13 評価 #2542986

              シャナさんどうもです。
              確かに違いが大きすぎるのかもしれませんね
              猛爆機のイメージがどうもいまだに払拭できません。
            7. シャナ さん 2008/06/10 火曜日 22:23 評価 #2543183

              ほんとかな?さん、気持はよく分かります。いまだに4号機の爆発力が恋しくなります。4号機の5号機版で破壊力のある機種はまだないですよね。荒波でもよいから機械割のもう少し高い機種を作ってほしいものですね。
            8. ほんとかな? さん 2008/06/11 水曜日 23:05 評価 #2544883

              シャナさん同様機会割が良くて楽しめるのが
              出てきて欲しいですね。
              切に思います。
              最近は、線香花火みたいなメーカーが続々
              出てきたのも残念の一つです。
            9. スロ息子 さん 2008/07/08 火曜日 11:53 評価 #2586553

              先日、設定7で7千回転、B39RB11で7500枚出ました。その時は通常SMT4回引いたり1G連が何回かあり500G以上はハマらずRB後のSMT突入率は約2分の1でした。
              最近の台は出た=面白いと思える台も少ないですが、この台は出玉・出目・演出すべて文句なく素晴らしいと感じました。

            返信する

            とんでもない荒波台? うさぎねこ さん 2008/05/20 火曜日 17:03 評価 #2507241
            昨日MHで一台だけ設置を打って参りました。
            液晶の可愛さにつられ遊んだんですが
            昼からノーボーナス 430回で落ちていた台で遊びました。
            530回でBB 750回でBB 150回でRB
            100回でRB 15回でBB 50回でBB
            2回ともスーパーモグモグに入らず

            前日BB7回 RB2回の台で昨日の直近4回は、600
            から700回のはまりBB

            コイン持ちは、1Kで20から25回転
            17Kで20Kの回収

            あまりの投資すぴーどの速さに涙

            連荘したとこで怖くなり止めたんですが
            モグモグって普通こんなに波荒なんでしょうか?

            前半は、演出の発展もほとんど無く
            たまに謀反 告白 の熱め演出も入らず
            後半の連荘は別台のような気がしました。

            この台で遊びたいのですが、台設定の見極めかた
            その他アドバイスご指導御願い申します

            1. トミーB さん 2008/05/24 土曜日 22:40 評価 #2514950

              遊べる台でも勝てる台でもないので、そのまま打たないことを勧めます
              投資スピードは5号機でも群を抜きます
            2. シャナ さん 2008/06/09 月曜日 23:42 評価 #2541828

              >2回ともスーパーモグモグに入らず
              あなたのはこの台を評価する前にこの台の特性を知っていますか?知っている人ならSMTに入らないことを喜んでいるのではないでしょうか。

              >コイン持ちは、1Kで20から25回転
              この値は終始計算していたものですか?平均するともっと回ったと思いますよ。

              最初にも言いましたが設定差はSMT突入率にあります。調べてみてください。↓

              http://enare5.jp/ma/mog/j.shtml

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT