| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リーチ目発見!スロガッパ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

リーチ目発見!スロガッパ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< リーチ目発見!スロガッパ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい 中年スロッタ- さん 2009/02/21 土曜日 11:23 評価 #2913292
ボーナス消化中に三匹のカッパが揃ってチャンスって 言う時がありますが何か意味がありますか?
ボーナス終了後に 女性の声で「今日もがんば・・・」みたいなセリフがありますが ホールのBGMがうるさくて聞き取りにくいのですが 二つのセリフがあるように思います。セリフの違いに意味があるのでしょうか?

  1. LE さん 2009/02/23 月曜日 01:35 評価 #2915723

    ゲーム終了時のスペシャルコードで台詞が変わるのでは?

    ボナス中は三匹の子ガッパが出れば高設定と言われてます。でも低設定でも出ないわけでは無いので参考程度と言う事で・・

返信する

一確? 名無し大将軍 さん 2008/10/24 金曜日 10:10 評価 #2745465
ボーナス合算が甘めで結構打ってます
割と設定を入れてくれる店なんで
毎日2k枚クラスが4台中1台はあるでしょうか
で、お題のことなんですけど
左リールに中段バーは一確なんですかね?
上段や下段にはバーはよくとまりますけど
中段はほとんど見たことがないので
で、先日もこの目が出て右リールにはボーナス絵柄なし(たしかオレンジだったと思います)
次Gにチェリー対角リーチ目が出ました。
連荘もそこそこだし結構面白いです。

  1. 谷里 さん 2008/10/29 水曜日 07:42 評価 #2753956

    アツイリーチ目であることは間違いありません。
    確かBARの前後がリプでこれが揃わなければ確定だったと思います。
    自分の経験ではこのリーチは、確定時に現れたと思います。
    ちなみに一確は右リールの中段チェリーと下段7がある図柄リールがとまった場合(但し左リールのチェリー子役なし)。
    尚、左リールのBARが上段に止まった場合、右リール上段・下段に7.BAR.カッパで確定。(他の子役なし)
  2. LE さん 2009/02/18 水曜日 09:56 評価 #4307475

    左の中断BARは1確ですよ。

    あと左BAR出現からのオレンジ揃いの場合もリーチです。

    >ちなみに一確は右リールの中段チェリーと下段7がある図柄リールがとまった場合(但し左リールのチェリー子役なし)。

    ゲチェナは2確で、通常角チェリーとリンクしてますのでどう押しても1確定に昇格することはありません。

返信する

怖い台だね 偽善者! さん 2008/09/23 火曜日 13:02 評価 #2698822
一撃1500枚出たかと思うと、一撃2000枚飲み込む。
設定関係ないんかい!?


    返信する

    表彰状?! たるたるかずくん さん 2008/07/19 土曜日 01:02 評価 #2602209
    こないだこの機種初打ちでアルゼ機種おなじみのビッグ後QRコードが出たんで携帯で読み取ったら表彰状が出てきました。
    これってどれくらいの信憑性があるのでしょうか?

    1. 自称中級者 さん 2008/07/27 日曜日 22:36 評価 #2614643

      雑誌にはほぼH確定と書いてありましたよ
      自分も4000枚でたとき表彰状でました

    返信する

    雨は熱い!? 桜さいた さん 2008/06/23 月曜日 11:27 評価 #2562542
    初打ちでよく分からないまま夕方から最高設定ぽいのをぶん回してきました。
    そこで雨演出がきたら、中段チェリーを狙ったら止まって、そのまま7が揃いました。2回目も同じで3,4回目はスルーしたんですが、雨演出は激熱でよろしいのでしょうか?

    合成1/100ぐらいで当たっていましたが、リーチ目がわからず、演出で確定を察知していたのでかなりコインロスしたんだろうな…

    1. ペカン さん 2008/06/23 月曜日 12:59 評価 #2562675

      抽選してから演出を選択しているのでしょうから、
      演出の熱い熱くないに関らずレバーONしたら結果
      出ています。

      それはさておき、単独の雨で当選していた事は私は
      少ないです。何もないより(カラの)チェリーが多い
      程度が個人的な印象。
      これに、雷が混ざるとかなり熱いし、雨のままカッパ
      が川に飛び込んだり、鯉が飛び跳ねたり(金の鯉は確定?)
      複合演出なると多少は熱さ増すっていうか、期待が出来る
      と思いますが…。
    2. ツカハラ さん 2008/07/04 金曜日 23:37 評価 #2580889

      レバーONでいきなり雷+雨(この時点で約80%でボーナス)ならかなり熱いですね。実践上ここからリプレイが揃えば100%ボーナスです。
      雨演出は1G、2G、3G、4G継続を確認。
      継続するほど熱く、4G継続は実践上ボーナス確定です。

    返信する

    初打ち costom さん 2008/06/08 日曜日 20:55 評価 #2539709
    今更ですが、初打ちしました。
    打った感想は「懐かしい」の一言です。
    往年のエレコ目、左リール「べル、オレンジ、ベル」熱いです。ほとんどベル揃いですが・・・
    左リール「オレンジ、ベル、オレンジ」こちらも熱い!
    昔のエレコを知らない人はハズレのボナース絵柄並びでリーチと勘違いして熱くなるんでしょうね。

    とにかく小役外れ型リーチが豊富なので思わずカラ回ししてトイレへ駆け込みたくなる。
    5号機は自動停止で出た目が無効なのが残念ですね。

    液晶演出はリーチ目出てから数ゲームしないと演出に発展しないのでほとんど見れないのが残念ですね。


      返信する

      (無題) ポパイ中毒 さん 2008/06/04 水曜日 17:38 評価 #2533216
      無料1ヶ月リースの話は知っていましたが、MHでもご多分に漏れずスロガッパが姿を消しました。

        返信する

        リーチ目? ペタ さん 2008/05/28 水曜日 02:53 評価 #2521155
        先日初めて打ったんですが、左下段河童で中、右上7でしたが、はずれました。ホールのリーチ目表には確かに載っていました?しかも、2度も経験しました。
        これは、リーチ目ではないんでしょうか?

        1. ちょちょ。 さん 2008/05/31 土曜日 03:36 評価 #2526221

          この機種はリーチ目がハズレ目として出現することがあります。
          というか、チェリー挟みとゲチェナ以外は全く信用出来ません。

          なんとも不親切な機種ですなあ・・・。

        返信する

        ふぇ ちょちょ。 さん 2008/05/26 月曜日 10:51 評価 #2517653
        やっと近所に導入されましたので打ってみました。

        とりあえず個人的には結構楽しめる機種だと感じましたねー。
        ただ皆さんの仰るとおりニューパルでのリーチ目がハズレ目扱いだったり、
        カッパチャレンジが全く当たってくれなかったり、
        そのへんは微妙です。

        でもまぁニ〇ーパルVよりは機械割も高いしボタンも3つ。笑
        天井RTもありますし、そう考えるとアリかなと。

        隣のおじさんはやたらとBIG連してて楽しそうだったなぁ…。


          返信する

          (無題) リオにありったけ さん 2008/05/22 木曜日 00:29 評価 #2510213
          アクダマンsp さん回答ありがとうございます。
          確かに真似るならまんまと言われてもいいからやって欲しいですよね。
          半端はいかんと自分は思います。
          書き忘れてましたが、自分ははさみ押しで打ちました。
          左右真ん中!って感じで。
          パンフレットのリーチ目一覧にBARでの山型、V字型は書いてあるんですよ。
          同色でのリーチ目はBAR限定とは思えないんですがそこの所どうなんでしょうかね?

          1. リオにありったけ さん 2008/05/22 木曜日 00:31 評価 #2510222

            すいません、返信の仕方間違えました。
            慣れてないものですいません。
            質問の内容は前の続きと受け取ってください。
          2. アクダマンsp さん 2008/05/22 木曜日 22:24 評価 #2511521

            さっき打ってきたら、↓の出目全然リー目じゃなかったです!!!すみません。
            | | | |
            | |7| |
            |7| |7|

            |7| |7|
            | |7| |
            | | | |
            やっぱ、パルサーのリー目でもこの台では違う場合が多いですね。
          3. アクダマンsp さん 2008/05/22 木曜日 22:54 評価 #2511618

            誤解されるといけないので追伸。
            上記の出目はパルサーでもリー目じゃないです。
            パルサーでの小山リー目は
            | | | |
            | |BA| |
            |BA| |BA|

            |BA| |BA|
            | |BA| |
            | | | |

            | | | |
            | |7| |
            |BA| |7|

            とかですね。
          4. アクダマンsp さん 2008/05/22 木曜日 23:51 評価 #2511809

            スロガッパのリー目サイト見たら、リー目でした。
            でも今日打った時でましたが、絶対に入ってなかったです。7の配列だけでなくチェリーとかも関係あるのではないでしょうか。
            正直、リー目、演出含めてこの台わけ解りません・・・し、打ちません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT