| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アニマル浜口のパチスロは気合ダァ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アニマル浜口のパチスロは気合ダァ

HEIWA
©アニマル浜口ジム 

<< アニマル浜口のパチスロは気合ダァ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) かぼちゃバウム さん 2008/03/19 水曜日 00:15 評価 #2396851
すいませぇ〜ん。
今日、ミドルボーナス中に気合ランプが点灯したんですけど、あれはなんですか?ちなみに、7が揃うかと思って、赤7狙ったんですが、駄目でした。


    返信する

    抱き合わせ マイティ浜口 さん 2008/03/12 水曜日 17:48 評価 #2385284
    近所の店のバラエティーに一台導入されましたが、どうやら、パチンコのルパンとの抱合せ販売のようです・・・
    昔のファミコンのカセットを思い出しますねw

    1. なんじゃい!? さん 2008/03/28 金曜日 01:18 評価 #4308131

      たしかにそれっぽいですね。
      MHも結構繁盛しててなぜか知らないけど、最近スロのルパン入れだした!?
      パチンコは導入されてないですが まあ日がたつと多分導入されると思います。
      最近多いですね〜。
      せ○さ○&銀○もあるし、今後リン○2など出たら
      絶対やるような気がします。

    返信する

    平和のHP マタク さん 2008/03/03 月曜日 16:33 評価 #2368879
    先ほど平和のHP行ってみたのですが、製品情報>スロット機種一覧にこの台の情報がないのですが・・・

    もしかして、無かったことになってるとか・・・

    1. 187 さん 2008/03/03 月曜日 22:25 評価 #2369433

      今日近所の店が導入されたんで見てきましたよ

      見た感想=絶対打つことはないなと思った
      確か設定6で機械割り105以下ですよね
      ボーナス確率は全設定同じなんでハマルハマル
      やっとボーナス引いてCZからRT入れても33ゲーム?

      2台導入で設定56スタートでもすぐに空き台になってました
      というかこんなの導入する店も店だけど(笑)
    2. みや135 さん 2008/03/22 土曜日 12:14 評価 #2403203

      ボーナス37回って言う台のグラフを次の日見てびっくり 800枚ぐらいしかプラスになってない 負けるのが 当たり前って感じの代表台ですね

    返信する

    (無題) saikinnturai さん 2008/02/02 土曜日 00:39 評価 #2305501
    ベースが高い59.84〜64.16%
    設定1で60%
    高設定投入は望めない典型的台になると思うな・・・


      返信する

      1GET さすらいのパチ師 さん 2008/01/31 木曜日 11:15 評価 #2301882
      うーん。
      猪木でやめていたほうがいいんじゃないかな?

      1. デビルメイク3 さん 2008/01/31 木曜日 12:02 評価 #2301940

        アクアビーナスの続編出せば良いのに・・・平和は・・・
      2. なぜに さん 2008/01/31 木曜日 12:39 評価 #2302013

        なんでこういうタイアップなんだろう。。。
      3. デビルメイク3 さん 2008/01/31 木曜日 14:23 評価 #2302178

        たしかにw
        少しどころか旬がすぎてますよね^^;;
      4. 横槍 さん 2008/01/31 木曜日 14:47 評価 #2302195

        ハマってる時とかに気合とか言って台を殴る人が増えそう・・・
      5. かぼかぼ さん 2008/01/31 木曜日 17:58 評価 #2302478

        はじめまして。

        何とも微妙な機種ですね。。
        ボーナスの合成確率が全設定1/222.16みたいですので、尚更微妙です^^;
        ボーナスの内訳で設定差を設けているみたいで、
         高設定     低設定
        BB>RB   BB<RB
        って感じらしいです。極端に言えばですが。。
        設定判別は楽そうですが、なんともはや・・・
      6. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2008/02/01 金曜日 11:42 評価 #2304143

        不覚にもパネルで笑ってしまったw

        アクアビーナスの後継機は打ち手にはありがたいですが、ホール側曰く「筺体代回収すんのに100年かかる」というくらい回収できない台ですからねぇ〜。

        ま、平和の音楽は何気に好きなのでそっちに期待を。
      7. ドリスコル さん 2008/02/01 金曜日 16:45 評価 #2304536

        導入はバラエティーに1台2台と言った所でしょうか。
      8. ソナーメン さん 2008/02/07 木曜日 16:55 評価 #2317418

        京子で復活・・・みたいな?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT