| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【2694893】が含まれるスレッド

逢いたくてしかたないが見たい 戦国チャン さん 2008/09/16 火曜日 11:15  #2686776
逢いたくて仕方ないが未だに見れません・・・。
と言うか逢いたくてしかたないへの発展はどこからでも可能性はあるのでしょうか?
一度隣の台で見たのですが、ビーム有り擬似連4からガチンコでなってました。

それとレインボーはしごは当確ですか?
ステップ予告3つ同時出現からレインボーはしごが出てきて、レインボーライトで実写郷さんが真ん中に来て、図柄にビームを発射して発展せずに当たりました。(1で当たり、昇格はしませんでした。)

あともう一点。
PBとステップ予告と背景移動が重複したり、PBとステップ予告と女の子のターザン?が重複したのですが、これってアツいんですか?

  1. さとう珠緒大好き さん 2008/09/17 水曜日 08:28 評価 #2688467

    私が始めて(逢いたくて仕方ない)見たのは
    PBでリプレイとか言うベビー郷がありますよね。
    それで(逢いたくて仕方ない)の文字が出て来ましたよ。
  2. 戦国チャン さん 2008/09/17 水曜日 08:46 評価 #2688482

    さとう珠緒大好き さん
    返信ありがとうございます。
    PUSH DE GOでも出るんですか^^
    PUSH DE GOでGF99になってチビGO群きてハズレ図柄2つでチビGOが両サイドにいたのに外れたことがあったので、PUSH DE GOは期待出来なかったのですが、これからは出てきたら期待してみます♪
  3. 1234GO!! さん 2008/09/17 水曜日 09:55 評価 #2688534

    自身の経験では、
    擬似連×4経由が3回の他、
    何の予告もなしに突入したことが1回あります。
    その時は図柄の回転が長かった(なかなか止まらなかった)ので、
    ???もしや!?と思った記憶があります。
  4. 1円野郎 さん 2008/09/19 金曜日 00:40 評価 #2691483

    はじめまして。1パチですが最近GOをよく打っています。
    先日打っていた時。PUSHボタンを押したら実写郷が出て、「台を叩かないでね、壊れちゃうから」と言われ、「これはきたか?」と思ったらバラけ目で止まり、「?」と思っていると、数字の下からアニメ郷が出てきた。
    「マイレディーリーチか?」と思っていると、「全回転逢いたくてしかたない」と言ってそのまま突入。4で当たりました(確変でしたが)。
    プレミア?見られてうれしかったのですが、2連で終了。飲まれました。
  5. 戦国チャン さん 2008/09/19 金曜日 11:06 評価 #2692076

    1234GO!! さん
    やはり擬似連4からの発展が濃厚なのですね。
    擬似連4の時点で当確でしたよね?なのに逢いたくてしかたないってのもアレですが、一度はお目にかかりたいものです。

    1円野郎 さん
    アツい演出からのバラケ目だと行くんですかね。
    図柄下部からのチビ郷にはマイレディではなく、るーれっとアタックを祈ってますが、これからは逢いたくてしかたないも祈ってみますっ!
    ほんとに逢いたくてしかたない。。。
  6. 3粒100ぺリカ さん 2008/09/19 金曜日 23:08 評価 #2692959


    自分の場合は時短からの突入でしたね

    やけに長い回転だなと思っていたら
    金カチンコが出て「君にあいたいな・・」と言って
    画面が暗転、全回転でした
  7. gx999 さん 2008/09/21 日曜日 00:42 評価 #2694893

    user imageこの台を始めて打ったときの初当たりが全回転でした。
    通算2回見てます。
  8. はまりそう さん 2008/09/23 火曜日 04:42 評価 #2698533

    なかなかお目に掛かれない「逢いたくて仕方ないリーチ」ですね。
    私は、22連した時の時短中に一回、見たきりです><
    画面が暗くなり、「ん??」と思ってたらリーチになりました。
    毎回、このリーチを待ってますが、これっきり見てないです。。。
  9. こういち@BD5B-RS さん 2008/09/27 土曜日 01:32 評価 #2705370

    疑似連経由時と経由なしのロング変動からの突入ではリーチ内容(歌の長さと映像)が異なりますので、できれば2種類見たいですよね。
    僕はシングルヒストリーモードで画面右下の図柄ロング変動からと通常時Push de GO4連(ゆなひなCHANCE→ゆなひなCUTでテンパイして停止から再度「りぷれいっ」が出ました。
    ※CHANCEカチンコからCUTへの降格は今まで全て当たっています。かなりアツイかも。ただ、最初の「りぷれいっ」後テンパイから再度「りぷれいっ」は保留が少ないとあんまりアツくないです。モチロン、3回目テンパイ停止後の「りぷれいっ」は「逢いたくて・・・」確定なんで、PUSH de GOが3回目まで言ったらセグの動きをガン見してます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT