| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T

Newgin
 

<< CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
四角のパラ 紅方 さん 2011/03/02 水曜日 06:24 評価 #3743388
昨日パラシュート(群では無い)疑似4回
で4回めに四角のレインボウパラで着地
全回転でした
後カチンコプレミアム久しぶりに出ました
後レインボウ花火でハズレ有りました
以上 ま誰も見てないと思いますが


    返信する

    2Rランプ あらまー さん 2010/06/18 金曜日 22:54 評価 #3500380
    2年位前ですが、時短中に2R当たり、2Rランプが点滅。
    引き戻しと隣の妻と喜びましたが、結局ガセ。
    2Rランプが点滅すれば確変ではないのでしょうか?

    1. GOGO5 さん 2010/07/04 日曜日 16:52 評価 #3516653

      2Rランプが光れば確変に入ります。
      しかし、ヘソ消化で引いた場合、電サポなしの潜伏確変に入って見た目での判別は難しくなります。
      電チューで引いた場合、電サポありのシングルヒストリーモードに入ります。
      時短中とはいえ、おそらくヘソ消化だったのではないでしょうか?この場合、たとえ時短が終わって通常に戻っても止めてはダメです。
    2. あらまー さん 2010/07/18 日曜日 22:04 評価 #3532999

      ご丁寧なご回答ありがとうございます。

      その後450回転回しましたが、当たりませんでした。
      予告も潜伏中とは思えない寂しいしものでしたので、
      やめました。
      今でも、確変ではなかったと確信しております。
    3. GO郷GOGO さん 2010/08/31 火曜日 13:00 評価 #3582330

      確信してるなら、確変ではないのでしょうか? なんて聞くなよ
    4. 初心者刑事 さん 2010/08/31 火曜日 13:06 評価 #3582333

      分かんないけど、この台は結構バグが報告されてるよl
    5. GO郷GOGO さん 2010/08/31 火曜日 17:40 評価 #3582482

      当ってもないのに2R点灯するバグって犯罪じゃ。
      ランプが壊れてて逆もしかり。
      でも物的証拠がないとこちらに勝ち目はないね。
    6. ウルトラメソ さん 2011/04/12 火曜日 20:43 評価 #3773282

      本日1パチで似たような状況を経験しました。
      時短中、ルーレットチャンスでモード継続を引き2R点灯。
      しかし時短スルー。(シングルヒストリー移行せず)
      電チュー消化は確認しているので、多分バグっぽいですね。
      2R当たりもちゃんとカウントするホールなので、間違いないです。

    返信する

    いよいよ 紅方 さん 2010/04/16 金曜日 06:12 評価 #3429441
    マイホールもいよいよ おへそもパカパカも
    ゲキ渋に成りました、もう打てません、
    悲しいです。台買おうかな。


      返信する

      (無題) 紅方 さん 2010/04/04 日曜日 05:44 評価 #3415085
      ご〜太郎 さん
      おめでとうございます、私も
      見たいです、ところでご〜太郎 さん の
      ホールではどの位の回転数ですか?
      私のホールでは1k 17〜20行くか
      どうかです、(3、0交換)バラエティコーナー
      に来たころは27〜は回ったのに!

      1. ご〜太郎 さん 2010/04/04 日曜日 12:16 評価 #3415211

        1パチですが、1kあたり80〜90です(*´∀`)
        郷は電チューがよく開くので100超えることもあります
        昔はブン回しで120くらい回ったんですけどね〜
        それよりも4パチで置いてある店がまだあるとは!

        次は実写郷群かファン群が見たいなー
        マイレディーはないっぽいですねw

      返信する

      デカプッシュマン! ご〜太郎 さん 2010/04/04 日曜日 04:03 評価 #3415053
      今日やっとデカプッシュマンが見れました♪
      なんと1日で4回もプッシュマンが出てきて全部当たりました( ´∀`)
      前に1日で3回プッシュマン出た時は全部外しましたけどw


        返信する

        激アツ外し ご〜太郎 さん 2010/03/24 水曜日 23:12 評価 #3402762
        最近外した熱いリーチ。
        保留1はともかく2でこういう釣りが来るのが郷なんですよね〜
        信頼度どれくらいですかね?
        その日の郷さんの調子によって熱いの外しまくりの時もあるしなあ´ω`

        保留2 擬似3 3つ複合金カメラ「チャンス」 獣→金手

        保留2 リーチ擬似 獣 チビ&実写カットイン

        保留1 2つ複合大砲金 パラ群×2 金手

        1. クルト さん 2010/03/27 土曜日 19:44 評価 #3406046

          全部ハズレですか・・・厳しいですね。

          1はテンションなどのCUが無かったとして60%くらい。
          こういうのは当たってもらわないと困るレベルです。

          2のリーチ擬似って何でしょう?イントロ予告かな。
          だとしたら、ややパワー不足。当たる余地はあるけど不安なレベルで30%

          3はパワー不足も無し。CU1個欲しいところですね。
          図柄3で40%かな?
        2. ユジンは友人 さん 2010/03/30 火曜日 00:02 評価 #3408945

          ご愁傷様
        3. ご〜太郎 さん 2010/04/01 木曜日 14:32 評価 #3412018

          >>クルトさん
          リーチ擬似は「ぴょこ〜ん」で擬似連の1回目でリーチになって、発展せずもう一度「ぴょこ〜ん」となって2回目に行く擬似連です。
          個人的に擬似連3より若干弱いくらいの信頼度だと思います。

          >>ユジンは友人さん
          ほんとご愁傷様ですね
          たまに当たりそうもないので当たるからいいんですけどね

        返信する

        スカル? 紅方 さん 2010/03/16 火曜日 07:20 評価 #3392174
        昨日スカルハニーで久しぶりにビクトリーでした
        ちょっと疑問に思ったのですが?
        渋谷やベビー郷でベビーでは無くハニーが
        出たりするんですかね?
        有るのなら、見てみたいです。

        1. ご〜太郎 さん 2010/03/16 火曜日 09:36 評価 #3392266

          渋谷のスカルが出てくるタイミングでですよね?
          結構打ち込んでますが、見たことないですね
          もし出てきたら確定なんですかね〜
        2. クルト さん 2010/03/16 火曜日 19:16 評価 #3392727

          これは、存在するそうです。
          僕も残念ながら見たこと無いですが、
          今手元の雑誌を見たところ、データとして記載されておりました。
          もちろん確定。

          スカルハニーは完全に確定にして欲しかったですね。
          リハーサル系のハニーは釣りですから^^;
        3. 紅方 さん 2010/03/19 金曜日 05:44 評価 #3396146

          ご〜太郎さん,クルトさん お返事遅れて
          申し訳ございません
          クルトさん 有るんですか、ぜひ見たいです
          リハーサル系のハニーは釣りですから^^;

          これは私も潜確、確定にしてほしかったです
          ハニーは特別ですからね

        返信する

        郷最高♪ ご〜太郎 さん 2010/03/14 日曜日 00:46 評価 #3389329
        去年末くらいから郷2ndにはまり今まででおそらく10万回転以上まわしてます!!
        この台稀に思いがけない当たり方したり、単図に期待を持てたりするのがいいですね
        ただ波が荒いのか1000以上ハマリを8日で10回やらかしたりしました・・・
        その代わりに15連→確変持ち越し→10連とかMAX台並の爆連もありましたけどw
        (確変での連チャンは最高で8くらいですが引き戻しが多い)

        これだけ回してまだ見てないプレミアが
        ●でかプッシュマン
        ●実写郷群
        ●マイレディー途中当たり
        ●ファン群
        見た方おられますか〜?

        下でレインボーの話になってたので補足を・・・
        リハーサルモードでのスポットライトレインボーは小当たりになりました。汗

        1. クルト さん 2010/03/14 日曜日 08:24 評価 #3389631

          全部出たこと無いです^^;
          打ち込み不足ですね。ロケットは4回くらい出たんだが・・・。

          マイレディー途中当たりは存在するんですかね?
          図柄がゆなひなと郷さんではそれぞれ違うわけで
          対応リーチ図柄になるのかどうか・・・。

          見れたもの
          ・ロケット(プレミアじゃない説あり)
          ・SUのレインボー各種(たぶん全部出た)
          ・逢いたくてしかたない
          ・郷セリフプレミア(長文)
          ・獣リーチふきだし「V」
          ・億千万リーチプレミアム(爆発当たり)
          ・億千万リーチ金ステージ・レインボー☆
          ・にぎやかし予告郷だるま・オーケストラ
          ・VSゆなひな昇格演出スカルハニー
          ・カチンコプレミアム

          こんなところですね。少な!
        2. ヴァニラ大好き! さん 2010/03/15 月曜日 08:43 評価 #3390907

          ご〜太郎 さんへ

          ヴァニラが見たことのあるプレミアは、
          ●実写郷群
          ●ファン群
          の2つは見たことがありますよ☆彡(^^♪

          ●でかプッシュマン
          ●マイレディー途中当たり
          の2つはヴァニラも見たこと無いです^^;

          真偽不明ですが、「●マイレディー途中当たり」は、「存在しない?」という説がありますがはたしてどうなのでしょうか??
        3. ヴァニラ大好き! さん 2010/03/15 月曜日 09:41 評価 #3390963

          愚痴なのでスルーしてもらって構いません☆

          ヴァニラも郷打ちたいよぉ(>_<)
          最近、ゲーセンからも無くなってずぅーと打ってないの(;O;)
        4. ご〜太郎 さん 2010/03/16 火曜日 09:34 評価 #3392263

          クルトさんへ
          その中のオーケストラ増えるのは見てないかも・・・
          いるかとダルマは何回か見たんですけどね〜
          億千万で、実写郷の目からビームからは何回か見ましたが笑えます!

          マイレディーは何百回も見てるんですけどね〜。汗
          ちなみに3・5・7のマイレディー、ちょっと期待しましたが外しました

          ヴァニラ大好き!さんへ
          実写群、ファン群いいですね〜
          日によってプレミアがよく出る日があるので、
          その日に頑張ってみようかな・・・。
          郷は自転車で行ける範囲の2店舗にあります(1パチ)♪

        返信する

        レインボウ 紅方 さん 2010/03/08 月曜日 21:07 評価 #3382372
        今日おひさしぶりに打ちました。
        初めてレインボウはしご出て当りました。
        確定ですか?レインボウはしごが有るという事は
        カメラや、大砲も有るんですかね?
        ルーレットのときベビー郷がたくさん出ましたけど
        ただのチャンスアップですかね?
        ほんと奥深です。

        1. ヴァニラ大好き! さん 2010/03/10 水曜日 02:14 評価 #3384333

          レインボウはしご・・・
          懐かしいですね☆

          当たり確定予告なので超嬉しかったです。
          ヴァニラは、過去に2回見たことがありますが、どちらも単発で少し悲しかった^^;
        2. 紅方 さん 2010/03/10 水曜日 05:43 評価 #3384408

          ありがとうございます
          確定ですか、ハズレ レインボウと
          区別がつきずらいですね、酷評多いですけど
          なんか好きなんですよね、ま
          歌パチは大体大好きなんですけど。
        3. クルト さん 2010/03/11 木曜日 20:23 評価 #3386344

          ルーレットの際のベビー郷が多いのはチャンスアップですね。
          2確期待というところでしょう。
          ルーレットはベビー郷6人(通常パターン)でも
          割と2確引けるので、個人的には期待度50%はあると思います。

          虹系は渋谷の爆風以外全部確定のはずですね。
          カメラ・大砲・はしご・はしごステップの際のスポットライトなどがあります。
          ルーレットの際、虹色アフロベビー郷の場合はJUB確定ですが
          この台はレバ確演出や確確演出が極めて少ないため、
          単発も平気であるんですよね。
          だから面白いんですけどね。
        4. 紅方 さん 2010/03/12 金曜日 06:48 評価 #3387090

          ヴァニラ大好き!さんクルトさん
          ありがとうございます、
          なんか、全部見たくなりました、
          また見たらご報告いたします。
          この板見てるのって三人だけ?
          ちょと寂しいです。

        返信する

        GOGOGO らふ さん 2010/02/14 日曜日 22:04 評価 #3356282
        初めての投稿です。
        GOは、大好きでかれこれ6年間打ち込んでいます。
        本日、マイホールにて今まで鉄板と思われていた保留2〜3集混合予告金の大砲〜金の玉〜ジャパン実写〜4リーチ〜お嫁サンバ〜金指>群X2>4X6で外れてしまいました!!!
        これて自分だけ鉄板と思い込んでいたのかと思い、投稿しました。
        皆さん、見ていたら教えてください。

        1. クルト さん 2010/02/15 月曜日 14:26 評価 #3357167

          これ外れますか^^;
          完璧かつ理想の展開ですけどね。単図柄だし。

          確かに、確定要素は無いです、無いけど・・・。
          金大砲→約35% 金ボール→約20% 実写郷→約30%
          曲変更99へ→約40% 群2回→約30% 99リーチの図柄6個→約70%
          です^^;

          総合信頼度的には95%以上ですね。
          悪夢だと思いましょう。
        2. らふ さん 2010/02/16 火曜日 23:00 評価 #3359032

          クルトさんもそ思いますよね??
          自分の中でも?????感じでしたが!!確定要素はなかったんですからプレミアのはずれととおもうようにします。
          GOGOは近所のホール3〜4店のバラエティーコーナーにあります。(1000で10回転!!)
          後は、実写の群を見ればすべてなんですけど出ないですね^^

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT