| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【3116665】が含まれるスレッド

こういち@BD5B-RS さんに教わった裏ワザ試してきました。 ウィッチ さん 2009/07/13 月曜日 20:48  #3116571
 本日奇跡的なヒキで当たりました。
 朝一潜伏ランプなし→8回転目:潜伏当たり→13回転目で当たり。予告は下記の通り

ステップアップ予告(背景が青色のやつ)→マイレディー→全画面予告→当たりの後、また全画面で7の確率変動で当たり。

 ウィッチは初めて全曲選べる裏ワザを使いました。一曲目から『逢いたくてしかたない』が聞けるなんて・・・・感動です!こういち@BD5B-RS さんありがとうございました。

 あとウィッチの勘違いかもしれませんが、マイレディーリーチの全画面背景の後ろで数字が動いていますが、数字の上にベビー郷がうっすらと見えた気がしました。

 〜オチ?〜
 そのあと単発で終了でした。ウィッチは裏ワザを一度使えばずっと効果があると思っていたのですが、当たりの度に入力しないとだめなんですね・・・
 GOOD TIME BAD TIME聞くつもりだったのに・・・
 でも良いんだ!ウィッチは『二億四千万の瞳とお嫁サンバが大好きだから!』(もちろん全部好きですが・・・あえて選ぶならという場合のハナシです)

  1. こういち@BD5B-RS さん 2009/07/13 月曜日 22:04 評価 #3116665

    ↑それは裏ボタン失敗してます。一度入力成功すればその後ずっと選べます。
    ではなぜ、一回目全曲選べたのか?ですが、

    >マイレディーリーチの全画面背景の後ろで数字が動いていますが、数字の上にベビー郷がうっすらと見えた

    これですね。マイレディーで実写カットインすると殆ど見えなくなりますが大抵ベビー郷も複合しています。下のすれで言った通り、スーパーリーチ中にベビー郷出現した状態で大当たりするとその当たりの時だけ全曲選べる特典があります。
    また、裏ボタンは初15R当たり時にしか5回点滅しません。2連チャン目以降入力してもボタンが光らないので無効になります。
  2. クルト さん 2009/07/13 月曜日 22:23 評価 #3116700

    あれ?全曲ボタン技は次の当たりに引き継がないのではなかったはずでは?
    ボタン技やってその次にリクエスト曲追加が出た覚えが・・・。
    うー、気になってしまったので確認してきます。
    当たるかなぁ・・・。

    マイレディーもベビー郷はありますね。
    元々チャンスアップが少ないリーチなので
    出ればかなりのチャンスですよ。
  3. ウィッチ さん 2009/07/14 火曜日 15:02 評価 #3117686

     裏ワザ失敗ですか・・・
     確かにタイミング分からなくて8回ボタン押したからそのせいですかね?

     あと、最初の15Rで入れないといけないって・・・かなり厳しい条件ですね・・・ビックリです!
     『あぁ〜・・このままでは永遠に裏ワザ成功はなさそうだぁ・・・』
     今度こそ成功させるぞぉ!!(その前に15Rで当たるのはいつの日かぁ?)
  4. ウィッチ さん 2009/07/14 火曜日 15:30 評価 #3117717

     クルト さんの
     『マイレディーのベビー郷複合≒アツい』
     というのには同意しますがウィッチは、過去13連敗を喫したことがあります。(涙)

     〜郷から脱線しますが連敗の話をもう一つ〜
     冬ソナ1の赤文字ハングル『チョサラン(初恋)』25連敗という輝かしい(?)記録もあります
     もちろんただの偶然ですけどね(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT