| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

学習パチスロ理科 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

学習パチスロ理科

u-jin
 

<< 学習パチスロ理科 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初うち収め 猫にご飯 さん 2008/06/01 日曜日 22:56 評価 #2528809
この台が無くなるなる前に打ってきました。
全国で設置店0店になってますが、まだ置いてある店があったので。
既に店のホームページからも名前が消えていたので明日の入れ替えで消えること確定です。
で、感想。つまらなくはないが打ってて疲れるので、長時間打てません。あと、問題数が少ないと思われ、同じ問題が何回も出てきました。アイデアは面白いですが、何回も打とうという気になりませんね。


    返信する

    検定ギリギリ 大市民 さん 2007/12/03 月曜日 10:09 評価 #2207302
    残るは、保健体育か・・
    1. トップをねらえ! さん 2007/12/06 木曜日 17:44 評価 #2212627

      保健でたら意外と人気でるかもね。

    返信する

    大人ならさ・・ 元祖スロ界の鉄人 さん 2007/11/25 日曜日 20:31 評価 #2193756
    多分、学校教育シリーズを出すって
    発表したから、引くに引けなくなったんだろうね。

    算数の時点で、どうしようもなく売れていないのに
    国語だして、お次は理科かよ。

    1. せくしー さん 2007/11/30 金曜日 09:20 評価 #2202444

      おいおい!

      みんなそれはわかってるけど口にするなよ・・・
      カワイソw

    返信する

    スペックいいのに・・・ スリス さん 2007/11/19 月曜日 22:24 評価 #2184252
    スペックですが、設定6で機械割111%とのことです。
    算数や国語と違って、スペックいいんだから、演出にも力を入れてもらいたかったなぁ・・・
    ちなみに、もうちょっとだけスペックを良くした『社会』は検定落ちちゃったみたいです。

    1. 新吉宗VS新撰組 さん 2007/11/19 月曜日 23:35 評価 #2184476

      国語も算数も全く見たことすらないです^^;
      あったら打つのかな??
    2. ぴーちゃ さん 2007/11/22 木曜日 12:01 評価 #2188678

      まだ出るんですね(^^; 開発費分は取れてるのかとメーカーを心配したくなりますが
      この台国語、算数を合計4台設置の店が近所にあるんですが夕方行っても可動ゼロってのがおおいですね
      個人的には演出全く無視して打ててさくさく当たるのでリーマンスロッターにはおいしい台なんですけどね(^^;
    3. 後ろの人 さん 2007/11/26 月曜日 20:52 評価 #2195563

      スペックよければまぁ多少つまらなくてもうっちゃうかも知れないけど・・。
      どっちにしろスペックよくしたところでホールに入らないので意味ないですけどねー。遠征してまで打ちたくないしね;

    返信する

    (無題) サーベル さん 2007/11/19 月曜日 21:53 評価 #2184172
    シリーズ的に一通り出したら(別に続編を望んでるわけではないですが)
    新たなゲーム性のスロも出して欲しい

    でないと飽きられますよ?(´・ω・`)

    つるではそこそこ稼動してるっぽですが

    1. さん 2007/11/23 金曜日 15:06 評価 #2190295

      今回の理科では出玉相当を上げたようですが不人気なのが出玉のせいだけだと思っているのだったらリサーチできていないと思いますね
      算数、国語の何が悪かったのかもう一度よく調査したほうが良いと思います
      学習シリーズの発想は今までにないものなのでがんばって良い方向に行ってもらいたいです

    返信する

    一番乗り☆ 森のそば屋さん さん 2007/11/19 月曜日 21:05 評価 #2184046
    算数・国語にいえることは
    音が無駄にでかいこと。

    1. すいません さん 2008/03/11 火曜日 16:32 評価 #2383539

      テストです。
    2. ビビン婆です さん 2010/03/24 水曜日 23:29 評価 #3402808

      でかいかなー。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT