| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

奥さまは魔女シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA奥さまは魔女ASX

TAIYO ELEC
Bewitched:TM&© 2007 CPT Holdings,Inc.All Rights Reserved. 

<< CRA奥さまは魔女ASX >>

▼対象機種
CRA奥さまは魔女ASX
CR奥さまは魔女KSX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
酷い台・・・。 まるパチ さん 2009/08/12 水曜日 21:08 評価 #3152021
KSXが近くのMHに入ったので打って見ましたが
三日間打って一回もプラスになりませんでした。

初日が青図柄ばっかりで大当たり23回

2日目が総当たり27回の継続4回(連荘ではなく2回づつ2回)赤図柄出て青図柄100スルー2回

3日目が総当たり31回継続22回で最高4箱になったが、途中250回ハマリと350回ハマリがあって
結果1箱だけ・・・。

新台入替から3日間で全部負け
店が悪いのか台をつくってるメーカーが悪いのか?
あまりに酷すぎて、もう打つ気しません。

ホウキ群が出ようが、擬似連(3・5・7の目)が
3回こようが、全く出ない。
赤図柄で当たっても、直ぐにエンドラ出て
100回スルーするし、

それと掃除機リーチでダンナさんが出てもハズレるのと
フライパンリーチで(ホウキ群が出ても)
青フライパンと黄フライパンで当たったの見た事ないし

後、サマンサモードでダイヤを手に入れても
エンドラ出てくる前に、いつの間にか消えてるから
意味ないし。
内部確変でも、電中サポートないから、次、当たるまで
玉減るから意味ないし。

全然訳分からん台だね。

  1. マイルK さん 2009/08/30 日曜日 04:18 評価 #3170475

    3日もかかったのね。みんな1回で打つのやめてる。
  2. じょく さん 2010/01/18 月曜日 00:15 評価 #3322506

    みんな?俺は好きだぞ。勝手に決めんな
  3. the若年寄 さん 2010/04/09 金曜日 04:00 評価 #3420771

    マジかー

返信する

こんなことあるんですね。 めんち さん 2009/07/07 火曜日 20:30 評価 #3108676
ASXと言う台の方だと思います。
はじめ、青で当たり、牛柄を引くこと4回後に、赤柄を引き、26回当たりで終了した。その後、時短終了して、104回目でジョーカーが3つ揃って、Q(赤柄)当たりで、14回で終了。
出玉14000だった。少なめだね。釘が極端に悪く、開いても入らない、ガイア。


    返信する

    メチャな出し方!! 毎回KOされる! さん 2009/01/21 水曜日 17:08 評価 #2864280
    この機種はメチャクチャな出し方ですなぁ、、、
    1. うーん¥まんだむ さん 2009/07/02 木曜日 18:50 評価 #3102146

      詐欺台ですなw

    返信する

    スペック rupin3 さん 2008/09/07 日曜日 21:26 評価 #2672596
    1パチに導入されたので初打ちしました。KSXですが、スペックひど過ぎませんか?青、潜伏は時短なし。赤で当たったとこで、ほとんど3R。100回時短も全てスルー。大当たり回数は隣のミドル機といい勝負。2度とうたねえ

      返信する

      大当たり後5回転 nabi さん 2008/08/11 月曜日 20:46 評価 #2634700
      昨日初めて甘スペックのほうを打ったのですが、すぐ赤絵柄で当たり大当たり終了後5回転目で地震から激熱と出て宝箱が落ちてきました。中から鍵がでてきて扉を開けるのかなと思ったら、鍵を手に入れた瞬間時短に替わりました。初打ちだったのでこんなもんなのかと思ったのですが、実際はどうなんでしょう?

        返信する

        教えてください 初めてさん さん 2008/04/24 木曜日 23:54 評価 #2464108
        奥さまは魔女を初めて打ちました青数字で当たり、終了後時短も無で通常になりました、そしてまた青数字で当たり、時短もなく通常に、説明書では終了時に5回転と時短が20か25の時短があるて書いていたのですが、なにもなくおわりました、こういうことてあるのですか?誰か教えてください
        1. かいし さん 2008/04/28 月曜日 21:44 評価 #2469771

          おそらく打ったのはASXの方だと思います。
          説明書はKSXので5回転の確変がつくタイプです。
          ASXは青絵柄だと時短なしです。ただ保留が牛柄の場合確変ですから捨てないで下さい(ただし電サポなし)青絵柄でも確変ありと言う事です。
          ASXは赤絵柄を引かない事には勝てませんよ。
          赤絵柄を引くと時短が100回転つきますからね
        2. 素人でもわかる さん 2008/08/15 金曜日 13:08 評価 #2639815

          ↑はKSXのことです。

        返信する

        教えてください ごめんなさい さん 2008/04/18 金曜日 12:04 評価 #2452222
        牛柄のリンゴという言葉が何度も出てくるので過去ログで調べましたがよくわかりません。牛柄のりんごの色は赤ですか。・・? 緑ですか・・・? はたまた白なのでしょうか・・・?  自分はASX(ルビーバージョン)を打っていましたが、ランプの点灯状態や、りんごについては全く気にしておらず、りんごは赤と緑があるな程度にしか見いなかったので、模様のあるりんごの状態や色についてはまったくの無知です。以前はよく打っていたのですが最近はまれにしか打っておりません。何も知らずに打っていたようなので、初歩的な質問で申し訳ございませんが御願いいたします。
        1. 魔女好き さん 2008/04/18 金曜日 18:29 評価 #2452623

          ごめんなさいさん、こんにちは。
          それは白と黒の斑模様ですよ。
          あと、かじったリンゴもありますよ!
          チャンスタイム中にリーチかかるとリンゴが
          変化しますよね。ども、私の経験では、赤リンゴでは
          ほとんど当りませんね!
        2. ごめんなさい さん 2008/04/19 土曜日 12:12 評価 #2454047

          魔女好きさん ありがとうございます。今まで何度も打っていて気が付かなかったです。後潜確は8番のランプでいいのですよね?

        返信する

        この機種好きだけど 人気ないのかな〜? 魔女好き さん 2008/03/30 日曜日 18:48 評価 #2416900
        最近、レスないみたいだけど、人気ないのかなぁ?
        出るときは、一気に出るし、割と当りやすいですっよね!

        1. ailias さん 2008/03/30 日曜日 23:32 評価 #2417391

          魔女好き さん こんばんわ!

          昨日初めて打ったのですが(ST機のほう)、5回転しかな
          いST機で他機種も含めて自身初9連しました。そのときはよく分からずさくさく青絵柄ばっかりでしたが当た
          ったので扉がでたり、何かダンナがしゃべったりした
          ら確定かと思っていましたが、その後も打ち続けてい
          たら全然違うようですね(苦笑)。てっきりST機のほん
          の一部にあるようなリーチ(この機種では扉や鍵入手、
          何かしゃべったりをリーチと置き換えていました)=確
          定かと思いました。でもたまたまでしょうが、30回転
          前後の当たりも目立つし期待できる予告も限られてい
          るようで(確定予告もよく出る)ので自分も結構気に入
          りました。青絵柄ばかりで当たってその後ST連荘もほ
          とんどなかったのですが、無事プラスで終われました。今度はST機じゃない方を打っていみたいで
          す。

        返信する

        クリスマスツリーで外れ 天使のバネ2 さん 2008/03/26 水曜日 13:24 評価 #2410050
        久々に打ちました。
        保留牛柄時のときです。

        プレミアと思っていたクリスマスツリー+テレビタイトル文字で5のリーチ。

        サマンサボーナス突入と思いきや何と外れました。
        サマンサ鼻ピコピコなし。群なしでおかしいとは思ったのですが、クリスマスツリーで外れたのが初めてだったのでショックでした。


          返信する

          通常連発!! まじょぉ さん 2008/03/11 火曜日 12:12 評価 #4308181
          とうとう、珍記録。。
          通常20連発!
          微妙に100前後で当たるので・・・
          牛柄も牛柄なし潜伏もなし。30K負け

          _| ̄|●

          でついに確変きた!!(潜伏ですが)
          と思いきや。。。
          256回のハマリ!?
          ありえん。

          1/300の考えたら、約4000回のハマリ!?
          ありえん。

          通常の方がまだ当たるような。
          というか、
          この機種は通常の方が台によっては、
          当たりが早いような気がします。
          (牛柄なし潜伏で捨てる人もいますが・・・)
          (ほぼ、牛柄になりますけどね)

          昨日も潜伏確変76回、通常40回
          ってな感じが、多々あり、
          全く出玉増えません。

          因みに以前書かれていた、
          夜連2回のリーチはほとんどあたりません。
          Qのほうき郡でのエンドラは当然あたりません。
          当たるときもまれにあります。

          1. まじょぉ さん 2008/03/18 火曜日 13:11 評価 #2395784

            ついでに、擬似連のチャンス目が3・5・7ではなく3・ジョーカー・7もハズレます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT