| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サンバ×サンバ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

サンバ×サンバ


 

<< サンバ×サンバ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
よく判らない(−−; 5号機廃止して! さん 2008/04/21 月曜日 05:57 評価 #2457312
この機種、甘いんだか辛いんだかよく判りません(苦笑
・・・というのも、朝イチ1回転とかで掛かりますよね☆バケが!(^〜^;
連チャンする時は、100回転以内のループが多いですし(BIGバケ混合)。
一気に1000枚出る場合もあれば、毎回単発の場合もありますが、その単発っていうのも、深いハマリはそれほどありませんでした。^^;
データ見る限りでは、300回転以上させてる台が殆ど無いですね☆^^
暇つぶしには最高かと♪( ̄▽ ̄;)


    返信する

    (無題) 2029 さん 2008/04/11 金曜日 22:11 評価 #2439681
    打ちてぇーーーー。。。。。
    が、、、、設置店が、、、、、ない、、、、
    中古機を買おうかな、、、、


      返信する

      予測 kakikukeko さん 2008/02/26 火曜日 10:54 評価 #2357087
      この台面白いですね。解析があまり出ていないので客付き悪いですが、解析出ていたならかなり人気が出ていたと思います。
      ここからは予測なのですが、機会割118%を考えると自分はAR突入率に設定差はあると思うのですが…。実際にマジハロがそうですし。あくまで、自分の予測ですので間違っていたらすいません。

      1. fineboy さん 2008/02/27 水曜日 04:28 評価 #2358881

        ART突入には設定差ありまくりです。
        しかし118%とはあくまで設定6の割でしょう。
        5以下は実戦でもなかなかキツイと思いますよ。

        あと解析云々以前に設置が少ないのです。
        このメーカーの筺体が不正遊技の餌食になりやすいというので、
        自分のMHでも事前に宣伝してたのに導入中止になったくらいですしね。

      返信する

      ついに解析がでてます。 2029 さん 2008/01/21 月曜日 20:41 評価 #2280378
      皆さんお待ちかねの滞在モードの判別要素雑誌に乗りました。

      滞在モードの推測程度に参考にどうぞ。

      セリフによる推測。

      ビックボーナス!!(すべての滞在モード確立50%)
      ブラボー!! (1%当選確立38%---80%当選確率6%)
      lts carnival!! (1%当選確立6%---80%当選確立19%)
      サンバ アンド サンバ!!(1%当選確率6%---80%当選確率25%)

      となってるみたいです。

      さらに

      ボーナスゲーム中のART確定告知が遅れれば遅れるほどART継続率が高い、、ということです。

      さらに

      通常中の子役告知 (通常ベルやスイカやリプレイ)
      のときの回転ドットで第三停止時まで演出が多発する場合はART継続率が高いモードにいる可能性があるそうです。

      これで少しは立ち回り的に色々できそうですね^^

      しかし、、近所から早くも撤去されたた、、、、、、涙

      1. ハレンチエース さん 2008/01/23 水曜日 20:02 評価 #2284904

        なんと遂に解析が!
        これは参考にしながら打ちたいですねーw
        客の食いつき悪いのでいつも空き台ですがこっちではサンバ増えてキテマス
        あとは高設定待ちですかねぇw
      2. サンバー さん 2008/01/27 日曜日 01:19 評価 #2291914

        解析ありです!まさかセリフや回転ドットに滞在モードのヒントがあるとは!
        でもMHから撤去されてたw他に置いてあるホールは遠くて行けない^^;残念・・・。
      3. スロ信者 さん 2008/01/28 月曜日 03:46 評価 #2294424

        雑誌にも設定1,5,6だけでしたが、当選要因によるモード移行率が書いてありましたよ。RT中のボーナスの移行率は優遇されている感じを持っているのですが、ソコは載っていませんでした。
        6は50%以上の上位モードには移行しない代わりに3〜4回に1回はARTに突入が期待できる。
        1はほぼ1%ループで爆死、5は忘れました。。。
        自分の近くのバラエティーからも即効撤去されたので打つことはもう無さそうですが。
      4. ドンドンキング さん 2008/01/28 月曜日 04:22 評価 #2294441

        モード移行率見ましたが、80%ループを夢見て、打ち込んでいたのですが、あの以降率ではちょっと打つ気になりませんね。
      5. スロ信者 さん 2008/01/28 月曜日 14:46 評価 #2295068

        雑誌以外に解析サイトにもUPされていました。
        全設定載っているのでよかったら参考にして下さい。↓↓
        ttp://id26.fm-p.jp/187/hoppererror8/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=4

        なんか複雑すぎて正直よく分からないw
        あとはっきりいって1%モードの振り分けでかすぎ!
        ホントにマジハロに匹敵する機械割なのか疑問に思えてしまいます。

      返信する

      質問です 非穂費放電 さん 2008/01/17 木曜日 12:27 評価 #2273505
      無限ARTを2枚がけで消化したらどうなるのでしょうか?
      なにかしら落とし穴があると思うのですが、ないとしたら割りいいですよねー
      知っている方おしえてください

      1. サンバー さん 2008/01/17 木曜日 14:20 評価 #2273626

        多分マジハロのスーカボと同じで2枚がけは無駄かと。分からないですが。

      返信する

      どうもです。 るみな さん 2008/01/17 木曜日 10:25 評価 #2273360
      みなさんに質問があります。
      なかなか雑誌などでサンバ×サンバを取り上げてくれないから、この台の高設定がどんな挙動をするのかが全然解らないのですっ><
      ボーナス確立等はマジハロと同じなのは知っているのですが・・。
      この台も偶数だとARTに入りやすい等の特徴があるのでしょうか?
      皆さんの情報をお待ちしてます〜><


        返信する

        RT LO さん 2008/01/11 金曜日 20:01 評価 #2263771
        昨日初打ちしてきました。
        打ってみて初めて知ったんですがこの台ボーナス後は必ずRT突入してそれが完全にナビありかなしかって話なんですね。
        そこで質問なんですが一回ART突入してそのままボーナス引いたらART突入率は前回と同じで抽選すると聞いたんですがそれはナビなしRT中も同じなんでしょうか?
        例えばART突入率10%でART抽選ハズレたけどチェリーひかずにナビなしRT中にボーナスひいたらそのままもう一度突入率10%で抽選するのでしょうか?
        それとも突入率が同じなのはART時だけなのでしょうか?

        1. サンバー さん 2008/01/12 土曜日 00:25 評価 #2264280

          ボーナス後にART非突入時に突入確率当選しなおされます。RTってことはART非突入なので確率変わってます。ARTに入ったら同じ確率です。ちなみにART中のスイカ重複は確率に関わらずART突入確定です。
        2. SBV さん 2008/01/12 土曜日 00:54 評価 #2264380

          回答ありがとうございます。
          それならこの台なかなか勝負できそうですね。
          設置台数少ないのがネックですが・・・
        3. SBV さん 2008/01/12 土曜日 00:57 評価 #2264388

          別の掲示板で使ったハンドルにしてしまいました・・・
          すいません。

        返信する

        (無題) サンバー さん 2008/01/06 日曜日 02:32 評価 #2255629
        うーん、この台いい。おもしろい。ハロウィンよりいい。勝てる台だと思う。ただ、あのキャラクターの女の子が出る画面がないのが悲しい。
        1. 2029 さん 2008/01/10 木曜日 13:21 評価 #2261665

          液晶があったらよかった、、という話はよく聞きますが僕はコレでよかったような気もするんですよね。もっといえばドットでいくんなら萌え系路線でいかず別の感じでいけばよかったような気がしますね。内容はとてもグットですんでね。
        2. サンバー さん 2008/01/12 土曜日 00:27 評価 #2264288

          確かにドットでいくなら萌え系でいく意味なかったですねw外れたと思ったら急に7やVが出るのがたまらないwあと、ボーナス中のズガンッ!がたまらないw

        返信する

        報告 2029 さん 2008/01/02 水曜日 22:53 評価 #2251599
        シェイクを打つつもりが行き着けのパチ屋からいつのまにか撤去されててしかたく面白いなこの台に12時から座りました。まずとりあえず結果^^(まさかこんなに別の意味で当たるとは思いませんでした)

        BIG 24回
        REG 28回
        総回転数6800回転
        (内2割程度がARTに滞在してた、、、ような^^)

        結果

        投資2k
        総メダル数 2200枚

        という感じです。一時期はREGの8連(しかもARTなしで)を食らって凹みましたが後半に一揆にBIGとARTが連なってなんとかココまででました)

        全体的におもうのは結局どんだけARTに滞在してるかっていうことだとおもうんだけど思った以上にARTに入らなかったことが結構意外で、その分連荘でなんとか繋いだという感じ。もう少し出るかなって思ったけど。

        とりあえずボーナス中の一ゲームごとにドキドキできるっていうのはなかなか◎ですね。

        意外とヒキさえよければ10万コースとかボコボコでそうな感じだと思います。

        とにかく疲れた。

        1. サンバー さん 2008/01/07 月曜日 01:41 評価 #2256882

          僕は昨日初打ちしました。1時間半ほどで
          BIG 3回
          REG 3回
          投資2Kで1666枚です。
          最初わけもわからず打っててボーナス確定してREG当たって、ガッカリしてたらカーニバルタイム突入〜ナイス〜。そのままボーナス当たってもカーニバル連荘してART中もメダル増加が順調で1撃で1666枚。時間ないけど、どうせ無理だろと思いながらも打つとこんだけ出た!おかげで待ち合わせに1時間遅刻・・・。時間ない時に限って当たる・・・。途中からART高速で打ってた。初打ちやからもっと楽しみながら打ちたかった。ヒキ良かったら10万軽くいけそうですね♪ブラジリアンモード(ループ率80%)とか入ったらやばいですよね!マジハロより良くないですか?マジハロってARTそんなに入らないのに入ってもだいたい50や100・・・。これから打ち込んでみます!
        2. 2029 さん 2008/01/07 月曜日 20:12 評価 #2257534

          サンバーさん
          個人的には僕もマジハロよりもわかりやすくて意外とお勧めですね。これは。
          色々調べたところREGでARTに入ったときの継続確立が抽選されるとなってるんですが、ART自体の抽選率というのはどんくらいなんでしょうかね?わかる方いましたら教えてください。

        返信する

        機械割 オリョ さん 2007/12/27 木曜日 23:26 評価 #2244781
        はじめましてですが、、

        機械割を教えていただけないでしょうか?
        見つけることができないので。

        マイホで導入され、
        毎日のように高設定札が刺さるにもかかわらず、
        嵌ってるし、座らないし、
        座っても500とか嵌るし、RTが激短いし、

        なかなかいい思いをさせてくれません・・・。

        1. ごおお さん 2007/12/29 土曜日 07:37 評価 #2246619

          マジハロとほぼ同じでΔ韮隠隠検鵝
        2. ハレンチエース さん 2008/01/02 水曜日 15:52 評価 #2251295

          この台の高設定?はARTに突入し易いのか、それとも連荘し易いのかわからないですね。
          今日も朝一でバケからカーニバルに入って500嵌りでBIG⇒BIG中にカーニバル当選⇒150位でバケ⇒RT3G目でカーニバル当選そのまま350嵌りでBIG⇒RTパンクして100でBIG引いてまたRTパンク。
          その後150回すもなんか嵌りが多かったので怖くて1500枚流しました。
          他の台で出てる台はカーニバルに突入しない代わりに連荘してましたが、実際どれが高設定なのかわからなかったのでそのまま帰りました。
          シンプルで面白いけど実際攻略の方もわからない感じなので粘れる感じがしませんでしたね。
        3. サンバー さん 2008/01/07 月曜日 01:55 評価 #2256899

          この台はマジハロと同じでボーナス確率に設定差はほとんどないですよ。多分ART突入確率の抽選に設定差があるだけかと。ボーナス後ART非突入時にART突入確率が抽選されなおすので、設定がいい台は高確率が選ばれやすいんだと思います。最高80%です。最低は1%だけど・・・。カーニバルに入ったならまだいい台なのかも。設定差がそこだけならかなり設定判別はしにくいかと・・・。例え50%や66%の確率が選ばれても今何%でARTに入ったのか分からないですしね。33%で運良くARTに入ったかもしれないし80%でARTに入らなかったかもしれないですし・・・。ある程度出たらサクっとやめるのがいいかもしれないです。ビンゴみたいに。ちゃんとした情報分かる人いたら教えて下さい。僕は雑誌とかネットで調べたことからの考えなので。
        4. オリョ さん 2008/01/07 月曜日 23:26 評価 #2257945

          遅くなりましたが、
          返信ありがとうございます。

          狙ってみたいところですが、
          設定看破が非常に難しいんですね。
          夜ちょこっと座るくらいのような感じでしょうか、詳しい情報でるまでは。
        5. ハレンチエース さん 2008/01/12 土曜日 21:53 評価 #2265545

          確かにこの台は設定看破難しいですね。
          もうひたすら回すしかないかとw
          ボーナス引くまでが長くてART中の引き戻しが早かったりするとがっかりしますがw
          この台はやっぱり面白いとおもいますよ。
          店側がもうちょっと手入れしてくれると打つ気にもなるんですがねw

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT