| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぴかっとシーサー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぴかっとシーサー

DENKEN HANBAI
 

<< ぴかっとシーサー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
責任 ぴかちゃん さん 2008/11/06 木曜日 17:40 評価 #2765819
この機種の失敗にあたってこの会社は
だれか責任を取ったんだろうか?
少なくともGOを出した人間は責任を取らなきゃね。
(パクリ台にGOを出したんだから)

  1. マーブルα さん 2008/12/11 木曜日 00:05 評価 #2813945

    責任?
    新参メーカーで初デビュー、そんな簡単には売れないでしょ?
    次機種も出てるし努力してるんじゃないの?
  2. ポポブラジル さん 2009/08/29 土曜日 23:32 評価 #3170118

    売れた売れないに対して何も言っていない。
    仕様に対しての責任問題(多分貴方のこと)を
    言っているんじゃないの?
    やっぱりここはメーカーサイドの人間ばっかりだね。

返信する

新機種? ころkoro さん 2008/09/24 水曜日 21:56 評価 #2701297
いつ?次の発表新機種期待してるのに・・・
  1. チャイナ〜 さん 2008/12/17 水曜日 02:52 評価 #2822191

    どこのメーカーさんも最初は、苦しむものです。
    この厳しい時代だからこそ・・チャレンジする
    メーカーさんの意気込みは見習うところがある
    と思います。
    時期号機・・・時期号機 メーカーのホームページ
    にアップされてました。
    次は期待していいのでは!!
    頑張れ!! デンケン

返信する

新橋にて! ちょろスロ さん 2008/02/15 金曜日 11:29 評価 #2334501
見つけたよ!この台、新橋にあった。○ップ○ってホール。攻略雑誌にのってたけど関東はぜんぜんないみたい。ちょろっと打ってコイン持ちや良かった感じ。
まぁパクリっぽいのはしょうがないけど、完全告知方法は何種類かあってまぁまぁ楽しかったよ。ボーナスもそこそこ引いたし。

  1. がんばれデンケン さん 2008/02/18 月曜日 02:58 評価 #2340247

    新橋のトップ○で打ってきましたよ。

    予告音が高音になるとチャンスみたいなことが書いてあったので気にしながら打ってみた。
    結果。すげー微妙に変化する!ぜんぜん分からん!台のボリューム小さすぎ!

    中段チェリーが出るとチャンスみたいなことが書いてあったので気にしながら打ってみた。
    結果。左にチェリー2個?あるんだけど近くに7絵柄あるから、うまいところ押さないと7引き込んじゃうから中段チェリー見れなくねww
    それからずっと逆押ししてました@@

    さらにさらに、適当に押したらなかなか取れないオレンジや15枚役がそこそこ出現するから、DDT効果超高そうだし・・・。うん、沖スロなのに適当押しで楽しめないね;;

    勝ったから100点。以上。
  2. 所詮は凡人 さん 2008/02/19 火曜日 01:00 評価 #2342171

    新橋か〜。たまに行くから、今度打ってみよ〜。
  3. つりちゃん さん 2008/02/19 火曜日 10:50 評価 #2342716

    この掲示板を見てる人で、平日の昼間が暇で導入3〜4日目で5台しかない新台に座れる確率ってどれくらいなんだろうね?もしくは既に不人気台なのかな?
  4. ごぶりんりん さん 2008/02/19 火曜日 12:51 評価 #2342831

    この台DDTフル実践で設定1でも100%超えるんですよね。設置少ないのゲーム性もさることながらプロに狙われるってのもあるんですかね。

返信する

設置が少なすぎる ハンドル名1 さん 2008/01/29 火曜日 02:36 評価 #2296839
販社がんばってくれ〜
by大阪


    返信する

    こういう台を待っていた!! 今村だ さん 2007/11/21 水曜日 01:26 評価 #2186419
    今日 打ってきました。コイン持ちもよく 非常に楽しめる台でした。5号機にしては 久々の当たり台ではないでしょうか。ぴかっとランプ かなり分かりやすく高齢者・ビギナーにも楽しめる感じで出来ているのがよいですね。 もっと設置されないのかな??
    1. そんなに。 さん 2007/11/22 木曜日 11:56 評価 #2188673

      マイナーだからね
      ってかつり半分入ってるね
    2. かめ男 さん 2007/11/23 金曜日 14:16 評価 #2190262

      私も見てきましたが人気がなかったです。
      メーカーらしき人が影からずっと見ていました。
    3. ブラボー快 さん 2007/11/25 日曜日 02:33 評価 #2192949

      正直言ってつまらなかったです。
      パクリですかね?
      BGMも・・・?です。
      地元店にコネまわして何とか設置してもらったようですが・・だから2台?
    4. 7平うどん さん 2007/12/04 火曜日 08:57 評価 #2208918

      おもしろいかおもしろく無いかは個人差あると思うけど?
      香川にも導入され正直打つ気は無かったが試しにと思い打ってきました(^-^)v
      ん〜通常は正直おもしろくなかった!
      しかし持ちコインでの連チャンは結構あったですよ!
      まぁ勝てれば良しとしましたが子役が今の主流な機械より格段に多い気がすますが打った人どうですか?
      それと地元へ導入はコネでもなんでも新規参入メーカーなら試しに入れるのは仕方無い気もしまする。
      大手は直営店に先に導入して評価する(?)のは良く聞く事だしね!このメーカーは地元で直営を持ってないって事だろうし(-_-;
      今日、見る限りでは大阪、愛知にも導入始まっている見たいだしこれからじゃない?
      しかし通常はおもしろく無いよ(^^;

    返信する

    さくらだらけ ぴかちゃん さん 2007/11/18 日曜日 06:58 評価 #2181803
    ここの書き込みはみんなさくらじゃん。
    発表から未だに設置店が無いなんて...
    それが全てを物語っているんじゃない?

    1. 完告知王 さん 2007/11/20 火曜日 17:46 評価 #2185540

      掲示板にさくらがいてなんかメリットあるんですかね?設置も今日掲示板見たら大分に1店舗入ったみたいだし、さくらなのかなぁ〜
    2. ぴかちゃん さん 2007/11/23 金曜日 13:56 評価 #2190253

      販売元にはメリットがあるでしょ。
      初参入だからあの手この手で宣伝するんだよね!
      一店舗もお友達企業(パチ屋)にお情けで入れてもらってたりして?
    3. ブラボー快 さん 2007/11/25 日曜日 02:37 評価 #2192954

      っていうか、書込みしてるのメーカーさんでしょ?

    返信する

    以外に楽しみ! 完告知王 さん 2007/11/13 火曜日 11:15 評価 #2173873
    ぴかっとランプが光るって事は、完全告知のジャグラータイプなのかな?完全告知好きにはキャラクターもかわいくて以外に楽しみですね。新規メーカーの業界参入は非常にいいと思う!早く設置されないかなぁ〜
    1. 完告系 さん 2007/11/14 水曜日 23:08 評価 #2176597

      11/22いよいよメーカーさんの地元 大分県を中心に設置されるようです。楽しみ〜
    2. コーヒーゼリー さん 2007/11/15 木曜日 18:55 評価 #2177910

      メーカーのデンケン販売って大分ですか?
      では、関東はいつになることか・・・(**)

    返信する

    早く打ちたい! シーサー中毒 さん 2007/11/11 日曜日 17:25 評価 #2170486
    どこに行けば打てますか?? 新参メーカーのお手並み拝見!!
    1. コーヒーゼリー さん 2007/11/12 月曜日 21:02 評価 #2172621

      今日も告知機で勝ちました。シーサー私も待ってるけどまだ情報がありません・・・新規参入だからかなぁ〜?メーカーのデンケン販売ってどこ?

    返信する

    いつ設置?! ニョキッとシーサ さん 2007/11/02 金曜日 14:35 評価 #2154414
    ぴかっとマークが点灯ですか。
    告知音は無いんですか?
    シーサー→沖縄→キュイーン?なら期待通りですが。。
    スーパーリノみたいに告知でビックリする機種がでないかしら・・・。

    1. コーヒーゼリー さん 2007/11/04 日曜日 15:22 評価 #2157665

      待ち遠しいですネ!
      しかし掲示されて結構日数経ちますが?
      いつからか情報待ってます。

    返信する

    シーサー好き ざわざわ・・・ さん 2007/10/29 月曜日 23:35 評価 #2147611
    某攻略誌に、シーサー好きは見逃せないぞ!
    と書かれてましたが、シーサー好きって・・・(^^;そんな人いるのか。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT