| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2547729】が含まれるスレッド

5で・・・ ラリルレル さん 2008/06/13 金曜日 21:51  #2547729
本日5確定台で、謎の1600嵌り、玄人チャンス1000Gを2回引いたのに即ボーナス、展開が悪すぎて、5万負けてしまいました。
それで質問が2つあるのですが、哲也の5の勝率は如何なものでしょうか??

あと、はっつけた画像にあるように、BIG最終ゲームで、何も演出も出ず適当押ししたら、7が揃って、倍満止まりだったんですが、これはちゃんと7揃ったことになるのでしょうか??

  1. なぜ勝てない さん 2008/06/13 金曜日 22:24 評価 #2547787

    画像なんですけど、BIG中40Gまでしかナビ抽選はしてませんので、40Gを超えていたのでしょう。
    完全な無駄引きですね。
  2. シューまい さん 2008/06/14 土曜日 00:39 評価 #2548169

    7揃いの倍満の件はなぜ勝てない さんがおっしゃってますとおりですね。

    5確定というのは設定確認できたのですかね??

    ウチは確認はできないホールですが、自分自身が5っぽいと判断した台はほとんど勝ててます。
    ただ勝手な判断なので、1とか3とか判断してた台がもしかしたら5ってのがあったかもしれませんが。
  3. ラリルレル さん 2008/06/14 土曜日 08:17 評価 #2548568

    返信ありがとうございます。そうですか・・・無駄引きなのですね。その時一応チェリーナビがあったんですが、たまたまだったんですね。

    あと5確定って言うのは確認は出来ませんでしたが、
    朝1、高設定という告知あり、
    1600嵌るまで、一応4以上の数値で、スイカ重複バケが(スイカの次のGでバケ)4回ありました、尚且つ、リプでの重複が、緑7だったので、自分も5で間違い無いであろうと思っていたんですが・・
    3とかの引き強だったんでしょうか??
  4. クーコッチ さん 2008/06/14 土曜日 13:17 評価 #2548791

    設定6以外なら高設定でもすごい嵌っている人とかは見るので、1600は別にさほどありえないことではないですよ。
    ただ止め時を失敗したとしかいいようがないですね
    高設定でも500Gも回したら1万7、8千円分はなくなるので、取り戻すのは難しいですし
    経験上ですが設定5では連荘して嵌って連荘しての繰り返しが多いかとお思います
  5. 徳川家2 さん 2008/06/14 土曜日 23:09 評価 #2549302

    経験上で推定5の話ですと、
    約9千G回して、BB40・RB18というのがありました。(リプ重複で緑7が5回・白7RBが6回、赤7BIGが1回、だったのでとりあえず奇数は濃厚)

    あとは、クーコッチ さん の仰るように、
    >設定5では連荘して嵌って連荘しての繰り返しが多い

    これも推定5の時の事ですけど、経験あります。(リプ重複から奇数濃厚で、ボーナス確率が約9千Gで、設定5〜6の間の時。)

    ちなみに嵌りG数では、2300Gを超えてまだ打っている人を見た事があります。(その後どうなったかわかりませんが・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT