| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

元祖ハネスロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

元祖ハネスロ

OIZUMI
 

<< 元祖ハネスロ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだあるの? ギルカメッチ さん 2009/01/18 日曜日 20:56 評価 #2860032
このだいまだあるの?
  1. 福太郎 さん 2009/01/20 火曜日 23:04 評価 #2863315

    このだいまだあるよ
  2. お好きなように さん 2009/05/08 金曜日 15:28 評価 #3024185

    昨日1台あるの見た
  3. 葵花〜八稚女 さん 2009/05/15 金曜日 20:36 評価 #3035477

    昨日新台としてMHに入りましたけど...

返信する

。。。 らす帝 さん 2008/12/06 土曜日 01:03 評価 #2807521
 40回当たって34回が×1、6回が×3…Orz
当初は1/70で安定して当たってたものが、後半は300、400ハマリを繰り返し…あり得ん。

  1. ランゾウ さん 2008/12/13 土曜日 01:48 評価 #2816806

    それは・・・低設定の可能性大ですな〜
  2. らす帝 さん 2008/12/29 月曜日 17:41 評価 #2836334

    800ハマッタw

返信する

ショック! オバンこばん さん 2008/09/26 金曜日 00:00 評価 #2703339
皆さん、こんにちわ。初投稿です。スロ超〜初心者です。いつも勉強させていただいています。

ところで、今日、画面が真っ暗になった台があったので、自分なりにイケル!と思い5K投資。

ところがボーナスの後、色つき風船も殆ど割れず、白風船とペリカンがいやになるほど何度も現れました。
ボーナス4回。コイン続かず。
後で、その台を見たら、コインが沢山。やっぱり、真っ暗になった台はいいのかしら。

皆さんはどう思いますか?よろしかった教えて下さいね。

  1. T少年 さん 2008/10/03 金曜日 21:46 評価 #2714953

    画面が暗くなる(ブラックアウト?)は
    高設定とはまっっっっっっったく関係ないのです。
  2. オバンこばん さん 2008/10/16 木曜日 12:50 評価 #2733723

    T少年 さん 有り難うございます。

    そうですか、違うんですね。ちょっと安心。

    激アツのメールで先日も打ったのですが、両隣がコインわ

    んさか。引きが弱く5K投資で退散しました。

    目押し苦手な私にはうれしい台なんですが。

    ところで皆さんは、どれ位投資をするのでしょうか?
  3. ナヅキ さん 2008/10/16 木曜日 12:56 評価 #2733731

    6が入るイベントという条件付きならこの機種で言えばボーナスを10回引くまではヤメませんb

    というかそんな経験はありませんがこーゆー立ち回りをするだろうと自分で思ってますb

    そーこーしてるうちに自分の台以外が6っぽい挙動ならばそれ以前に退散することもありますb

    設定判別を常に意識し、ボーナス10回地点で明らかに低設定ならば即退散です(うェ´。)
  4. オバンこばん さん 2008/10/17 金曜日 00:15 評価 #2734556

    ナヅキさん レスありがとうございます。そうですか、立

    ち回りですね。熱くなってはいけないんですよね。

    呑まれる事についてですが、ぶん回し続けるから途中で呑

    まれてしまうのではないかと思います。よく、途中で止め

    て休憩に行かれる方がいますが、そのやり方が呑まれない

    ように感じます。皆さんも休憩に行かれますか?
  5. ナヅキ さん 2008/10/17 金曜日 10:43 評価 #2735030

    お腹がすいてしかたがない…だめだ!意識が飛びそうだ!って時は休憩しますbb

    パチンコはあぁ腹減ったってなったら休憩しますb

    要は設定とヒキが噛み合えばこの機種は3000枚くらいは出ますb
  6. オバンこばん さん 2008/10/17 金曜日 11:08 評価 #2735058

    ナヅキさん  ありがとうございます。

    3000枚ですか・・・・たくさんのプレミアも見れるのでし

    ょうね。

    次回、頑張ってみます。
  7. ナヅキ さん 2008/10/18 土曜日 03:24 評価 #2736263

    設定差はベル確率とボーナス確率と3倍ボーナス比率にあります

    要は高設定ほどよく回りよく当たりよく3倍が出るというまさにATMマシンなのです
    ↑なんでもそうかw

    繰り返しますが私は掴んだことはありません!

返信する

激アツや! 劇熱兄さん さん 2008/09/21 日曜日 23:50 評価 #2696398
ハネスロ ナイツ 出る!出る!
×4の240枚ボーナスアリーの
設定6で機械割り114%アリーのて‥‥

GEKIATSUYA!


    返信する

    あの ハネ山 さん 2008/07/27 日曜日 02:59 評価 #2613860
    ↓の方で、ミニキャラ通過でリプレイは熱くないとありますけど、先日画面左からツバメ×3匹でリプ→3倍ビッグというのがありました。左から来ても外れる時ってあるんすかね?経験ある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

      返信する

      初はまり… カイシ さん 2008/07/08 火曜日 02:23 評価 #2586208
      今日昼から大当たり3の90回転から打ち始めたんですけど最初に140回転で×3をひいてそこから一気に全て×3の連チャンで一気に1000枚ほど出たんですけど、内心これは確実に高設定と思っていたのにそこから鬼のような400はまりの連続…子役もハマリだしたとたんルプはこないわ×1しかこないわで、天国から地獄でした結局ボーナスは圧倒的に×3がしめていたのですがとにかくハマリにやられました…この台にはそこそこ楽しめてへたな5号機よりは安定して勝ててたんでかなりそういった意味でもショックでした…
      こんだけハマルならもちろん高設定ではないと思うのですが、低設定でもこういった展開というのはあるのでしょうか?みなさんの高設定と見抜く方法やオカルトでもいいので教えてください。また粘る時はどんな時ですか?最後に止め時はどんなときですか、長くなって申し訳ないですが、みなさんよろしくお願いいます!

      1. コンドルHG さん 2008/07/09 水曜日 21:21 評価 #2588649

        こんばんは。

        先週5か6の確定台に座り、ほとんど×3で小役確率も非常に良く、一気に2000枚ほど出ましたが…
        そこから、450・350・300で疲れてしまって
        止めました。
        その後の方はすごい勢いで出してました。(泣)

        そんなわけで、高設定でもはまりますよ。
        ハネスロに限らず何の台でもそういうことあります。

        私の高設定の見抜き方ですが、×3と小役確率もそうですが、通常の小役の×3(15枚役)の出かたで設定を考えてます。高設定を何度も打ってますが、通常の×3(15枚役)は高設定ほど多い気がします。

        しかしあくまでも私の見解ですので、間違っていたら
        ご容赦下さい。

        地元では1店舗を除いてすべて撤去されました。
        末永く打ちたいものです。
      2. カイシ さん 2008/07/10 木曜日 01:58 評価 #2589422

        コンドルHGさん返信ありがとうございます!やはりタイミングで良い感じに出ないと止め時が難しいわけですね。前半調子よくても後半失速したりするんですね高設定で(汗
        同じような体験を聞けて参考になりました。ありがとうございます。私もこの台を末永く打てればと思っています。お互い楽しんでいきましょう!
      3. ジャックと単発 さん 2008/07/11 金曜日 01:02 評価 #2590801

        私もまさにコンドルHG さんと同じような展開のときありました。
        2000枚くらい出て、今日は3000枚はいけると思ったら、400、400、300とハマリまくり。過去に850ハマリ、またすぐに500近くハマッたりして嫌になりました。

        高設定についてですが、やはり通常時の小役確率は高設定ほどでやすいみたいです(要はコイン持ちが良い)、そしてボーナスも3倍が多い。

        というより、目押し完全不用なので出ている台=高設定(2000Gあたりを目安に)と考えています。

      返信する

      (無題) dodoro さん 2008/07/06 日曜日 00:49 評価 #2582714
      コンドルHGさんそうなんですか、、、ミニキャラ通過のリプレイはそんなに暑くなかったとは。。。。ガクッ

      あまり長時間打っていないので、だいたい1000枚をラインで勝負しています。その前に、×3が多ければの話ですけど〜

      プレミアは×3は知らなかったのでありがとうです〜!!

      1. dodoro さん 2008/07/06 日曜日 00:50 評価 #2582718

        すいません。返信のつもりが新規書き込みしてしまいました。
      2. コンドルHG さん 2008/07/08 火曜日 21:23 評価 #2587120

        こんばんは。

        ハネスロは何があついのか良く分からないですよね。
        地元ではもう1ホールを残して、すべて撤去されてしまいました・・・(泣)

        まだ見ていないプレミア目指して頑張りましょう。
      3. SIG2000 さん 2008/07/18 金曜日 23:53 評価 #2602064

        ミニキャラリプレイ、今日初めて出しました。
        当たったので、「これは!」と思い、ここに勇んできましたが・・・、
        外れるのですね。残念です。

      返信する

      (無題) dodoro さん 2008/07/03 木曜日 00:05 評価 #2577799
      こんばんは。
      初めて書き込みますdodoroといいます。
      本日ひさしぶりにこけっ〜!を聞きたくて打ったのですが、my鉄板が外れたので、報告します。
      ミニキャラ通過でリプレイが今日外れました。
      自分の中でこれしか出したことがなく、よし!と思ったのですが、ついにmy鉄板がなくなりました。
      結構レアですよね?あまり出ない演出ですし、どなたか経験されたかたおりますか??

      1. コンドルHG さん 2008/07/05 土曜日 16:44 評価 #2581833

        ミニキャラ通過はあんまり当たらないような
        気がするんですけど・・・

        ちなみに、プレミアムは必ず×3の当たりに
        なると思います。

        鉄板=プレミアということで考えれば、
        鉄板かどうかは見えるのではないでしょうか?

        ハネスロは3000枚越えを10回ほど達成して
        いますが、いまだに虹は当たってません。(笑)

        まだ見ていないプレミアムたくさん見たいですね。

      返信する

      ハイエナ コケコ さん 2008/05/12 月曜日 11:04 評価 #2493079
      最近近くのホールで楽しんで打っています。
      そのホールは5台ありますが、イベントの日に夕方あたりから出ている台に座る感じです。
      毎回1000枚弱出して帰ってきますが、皆様はどのような台をハイエナすると良いと思いますか?

      ノービックで150回転や200回転回っているのが必ずありますが、思い切れないですよね・・・

      1. ジャックと単発 さん 2008/05/14 水曜日 23:40 評価 #2497596

        この台って、目押しもいらないしARTとかもついてないので単純に、出た台=高設定と思いそういう台を狙うようにしてます。一応3000G以上でボーナス合算が6以上の数値。
        ノーボーナスで200回転とかって低設定の可能性高いと思うんですがどうなんでしょう?確率の収束なんて起きないですし。
      2. コケコ さん 2008/05/15 木曜日 12:52 評価 #2498402

        やはりそうなりますよね。
        なかなかノービック200回転前後は打てませんね。

      返信する

      確定演出? SIG2000 さん 2008/04/16 水曜日 23:44 評価 #2449640
      遅ればせながら、最近好んで打っています。
      まあまあ設定が入っている店なので、とても楽しいです。

      今まで、プレミア(確定?)と思う演出がいくつかありました。
      が、今日、確定と思っていた雷3発で外して、ちょっとへこみました。

      皆さんの経験からして、「それは確定ではないよ。」
      という演出がありましたら、教えてください。

      1.コケーがリアルニワトリ。
      2.スキップチャンスで最後に実写ヒヨコ。
      3.ユキノ(?女の子)チェックで、最初に写るレンズが水色。
      4.オーと言って、×1、×2、×3、カラス、ペリカン、ヒヨコ大群が左からゆっくり出てくる。
      5.チキンレースのネッシー(?)

      ルーレットの全部の数字はさすがに外れないですよね。
      よろしくお願いします。

      1. SIG2000 さん 2008/04/17 木曜日 00:12 評価 #2449758

        連投すみません。もう一つ忘れてました。

        たまごが空から降ってくる演出で、たまごでなく、
        金のニワトリ像が降ってくるやつ。

        これも確定かと思います。
      2. ジャックと単発 さん 2008/04/18 金曜日 01:56 評価 #2451793

        3.ユキノ(?女の子)チェックで、最初に写るレンズが水色。ってのがわからないですね(見たことないので)。
        他はすべて確定と思って良いくらいの激アツ演出だと思います(あえて確定とは書きませんが…)
        雷三回は案外外れますね。自身二回外してます。

        あと、私が見た中でアツいのは、レンズ除いたらボーナスステージだった。や、V3分割で女の子の顔で、ほぼ確定だと思います。
        虹は微妙なとこですけど
      3. SIG2000 さん 2008/04/18 金曜日 23:15 評価 #2453054

        ジャックと単発さん、レスありがとうございます。

        そういえば、虹ありました。私は1/1であたりですが、
        サンプル数が少なくて、はっきりとは言えません。
        過度な期待をせずに、これからも楽しみたいと思います。

        ちなみに、ユキノチェックのレンズは、最初に左右に振れるところが、
        ずーっと水色で、レンズが透明になったらいきなりV鳥って感じです。
      4. ジャックと単発 さん 2008/04/20 日曜日 22:45 評価 #2456489

        なるほど、そのレンズ演出はレアですね。見たことないです。
        この台って、アツいような演出も平気で外すし、寒いかもって演出でも当たるのが楽しみの一つですよね(常に期待が持てる)これからも激アツ演出見れるよう頑張りましょう。
      5. 金のたまご さん 2008/04/26 土曜日 01:56 評価 #2465878

        その他、私が激アツ演出だと思っているのは、鷹(?)のチキンレースでオイル漏れの演出ですかね〜私は今の所、100%です。あと「コケ」の鳴き声の第三停止で「ココココケーッ」ていうのも激アツだと思います。
        ×1、×2、×3の鳥のが出てきてりプレイが揃うのも確定ですかね??
        ちなみに虹の演出は結構外れます(泣)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT