| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2106012】が含まれるスレッド

全回転? 歌舞伎者 さん 2007/10/05 金曜日 02:18  #2104493
クラシックを打っています。
今日朝一でお座り一発で4連、500ちょっと回して
10連。
かなりムラはあるものの22〜25/1kぐらい回りました。
確変中のことですが、昼背景の時いきなり0で揃って救急車が通って全回転?になりました。
0・2・4・6・8の青数字ばかりの全回転?で、
「なんじゃこりゃ、全然うれしくないやん」と
ぼやきつつ見ていたら、最終的に6で止まりました。
ラウンド中に昇格したので連荘ストップは免れました
が、これって確変中だったから昇格したのでしょうか?(一応超激熱演出なので・・・)

  1.  Go さん 2007/10/05 金曜日 13:37 評価 #2105029

    user imageどうなんでしょう、確変中の全回転でも「単当り」はありそうな気がしますが・・・
    (クラシックではまだ一度も全回転リーチ見たことないので^^;)

    >0・2・4・6・8の青数字ばかりの全回転?

    途中(2ヵ所)で「赤図柄の全回転」に変わることもあります
    あと、停止直前に赤図柄が出ることもあります
  2. パパスフィンクス さん 2007/10/05 金曜日 13:58 評価 #2105039

    すみません便乗で。
    僕もバカボンクラシック最近わりと打ってますが
    初代のような全回転予告(ガセあり)を全く
    見ません。
    (変動開始時から左図柄の上方から☆が飛び出る予告)
    KSの方で1度全回転になったときも、全回転の予告を
    見なかったような(見落とし?)
    初代のときには、全回転に発展しないで終わる全回転
    予告を、またかよ!と思いつつ見た覚えがあるのですが。
    今作では全回転予告はないのでしょうか?
    予告なしからいきなり救急車が現れて全回転?

    どうなんでしょう?
  3. jamjama さん 2007/10/05 金曜日 21:01 評価 #2105463

    本日 クラシックKSを打ってきました。
    時短中だったのですが「青の全回転」で7がとまり
    ました!初めてみたのでびっくりしていたら
    確変中に再度、全回転で7→単発→全回転で7
    こんなことってあるんですね。
  4. 歌舞伎者 さん 2007/10/05 金曜日 21:39 評価 #2105524

    Go さん、パパスフィンクス さん 、jamjama さん
    レスありがとうございます。
    >途中(2ヵ所)で「赤図柄の全回転」に変わることもありますあと、停止直前に赤図柄が出ることもあります

    私は初代をほんの少ししか打たなかったので、全回転
    は初めてです。途中で赤図柄に変わることもあるんですね、今回は一度も赤図柄は出てきませんでした。

    全回転予告なんてあるんですね。
    私は、何しろいきなりだったもので全然気がつきませんでした。

    近所のホールにはクラシックしかないので、どこかで一度KSを打ってみたいですね。
  5.  Go さん 2007/10/06 土曜日 00:22 評価 #2106012

    user image>パパスフィンクスさん

    私も「クラシック」ではまだ「ガセ星(中図柄から星が出るもののノーテン終了)」を一度も見たことないので、もしかすると「中図柄から星出現=全回転確定?」かもしれませんね
  6. BB不発 さん 2007/11/06 火曜日 23:36 評価 #2162146

    >「中図柄からの星出現=全回転確定?」
    そのようです。ガセ星は未確認です。
    ただ、全回転の時、サファイヤフラッシュが発生するから、そっちに注目した方がいいのでは?
    サファイヤフラッシュが発生した時だけ、中図柄に星が出てないか確認すればいいんだから・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT