| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2218136】が含まれるスレッド

みなさんは ZERO1MAX さん 2007/12/09 日曜日 19:23  #2217025
本日朝10時半頃より、打ち始めましたが
大当たり42回7での大当たり3回
7で大当たりしないとほんと厳しいです、この台
結局出ては飲まれの繰り返しで一箱で止め
でした(>_<)
ところで、みなさんは7での大当たり
最高どれ位出しました?

  1. うな犬 さん 2007/12/09 日曜日 20:46 評価 #2217109

    私は1日打つ事は出来ないので短時間での記録ですが、8連したうちの5回が7当たりだった事が有ります。出る時はホント続けて出ますよね。
  2.  Go さん 2007/12/10 月曜日 08:43 評価 #2218136

    user image私も丸一日というわけではないですが3時間弱で「7」当たり6回、4箱が最高記録ですね
    15確も大事ですが、初当たりで確変引けるかどうかも大きいですよね
    (時短15と時短50ではえらい違いですし)
  3. バカバカボン助 さん 2007/12/10 月曜日 11:59 評価 #2218322

    user image私は1日勝負出来た、昔懐かしい日wに82回当たりで、17回と言うのが有りました。
    その日は、730回超のハマリもあり、前半はグダグダでしたが
    後半、「7」の4連チャンもあり・・・
    まぁ、3.7円交換で28回以上回りましたので、打てたのですが
    今となっては、昔日の思い・・・です。
  4. ZERO1MAX さん 2007/12/10 月曜日 19:14 評価 #2218764

    うな犬さん、Goさん、バカバカボン助さん
    こんばんわ、みなさん、すごいですねぇ
    しかも、短時間で。。。うらやましいなぁ^^
    近所のホールに、バカボンKS、たった二台しか設置してないのですが、二台とも長時間粘って、7での大当たり、昨日合わせて、五回です(苦笑)
    良く回るんですが、波が荒いせいか、玉が無くなる頃に
    大当たりの繰り返しで・・・7での連続大当たり体験出来るまで粘ってみようかと思います。
    この台、初代から大好きな台なんですが
    設置店少ないんですよね。。
  5. バカバカボン助 さん 2007/12/11 火曜日 07:37 評価 #2219743

    私の田舎町では、結構導入されています。
    しかしMHでは、「奥様は魔女」に半島奪われてしまいました。
    二桁有るのと、そうでないのとでは・・・やはり影響大ですね〜
  6. ZERO1MAX さん 2007/12/14 金曜日 20:07 評価 #2225662

    こんばんわ、本日、仕事帰りに2時間程打ちました
    二台のうち、0回転の台で勝負!
    30回転目に、予告なしで、パパの「リーチなのだぁ!」
    で5で大当たり、その後10回転以内で白うなぎ犬のみの出現で、すべて本官さんリーチで15連しましたが
    ・・・やはり7は引けず・・・(笑)その後、単発4回で
    2箱半で止めました(^_-)
    しかし、本官さんリーチで当たる台は好調な台なんでしょうか?みなさんはどうです?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT