| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2212122】が含まれるスレッド

白うなぎは うな犬 さん 2007/12/05 水曜日 15:27  #2210887
本日2時間ほど打ちましたが、その間2回も白うなぎをハズしました。まあ、ハズす事はたまに有るのですが、今日は2回とも危機一髪リーチになり発展せずに終わったのです。(しかも1度は確変中にです!)
今までは、ハズす時でも必ず発展していたので、ハチマキが流れてきた時には「えっ?」と声が出てしまいました。
白うなぎってスーパー確定ってだけなんですね。ちょっとガッカリしましだ、ねこやなぎを見るまでは頑張って打ち続けるつもりです。

  1. take400 さん 2007/12/05 水曜日 23:36 評価 #2211480

    自分は白うなぎ通算30回以上見ましたが未だにハズレを見たことがありません。今のところ鉄板です。
    いつかはハズす日が来ると思いますが。。。

    今日、カレンダーに"寿"が出ました。単発でしたが。
  2.  Go さん 2007/12/06 木曜日 09:15 評価 #2212122

    user image白ウナギイヌは他のチャンスアップが絡んでないと結構はずれますよ^^;
    (でも確変中の白ウナハズレは珍しいと・・・)

    白ウナ出て本官さんリーチに行って銃爆発で即ハズレ なんてことも何度かありますし・・・orz

    でも出てきただけでテンション上がります、罪なヤツですw
  3. おかゆ さん 2007/12/06 木曜日 11:54 評価 #2212276

    単発ばかりでいっこうに増えず、追い金ばかり入れていて『白うなぎ〜、白うなぎ〜!』って思っていて出現!助かった〜♪と思って外すとへこみます...。
  4. バカバカボン助 さん 2007/12/06 木曜日 19:03 評価 #2212703

    私も確変中に1度だけ、白うなぎ犬を外したことがあります。

    擬似3回→白うなぎ登場→テンパイ音(リーチなのだ〜)→SU4(パパ)→危機一髪ハズレ

    これはビックリでしたw
    箱を下ろしてましたのでとても恥ずかしかったですよ!

    もう一つの驚いたハズレ方は、通常時ですが
    背景チェンジ雨→白うなぎ犬→SU4→マルチ4ch:2でリーチ→テンパイ音でのハズレです・・。

    それ以外に、SU3なら結構ありますが、SU4でのハズレは珍しいので・・・w

    ハズレる時は外れると言う事ですねw

    砂漠背景の白うなぎを撮るまでは頑張ろう!
    大仏背景(擬似3回目の白)は前日経験しましたが、砂漠の白は厳しいかな〜

    砂漠の白うなぎ研究所
    初代所長 バカバカボン助
  5. take400 さん 2007/12/06 木曜日 23:06 評価 #2213044

    今日も白ウナギのみ出て本官さんリーチ。
    今度こそ外れるだろうと思いきやパパ出てきて当たりました。未だに鉄板です。
  6. バカバカボン助 さん 2007/12/07 金曜日 15:34 評価 #2214128

    take400 さん の記録がずっと続きますように・・。
    頑張ってくださいね〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT