| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2210531】が含まれるスレッド

こんなことも...。 おかゆ さん 2007/12/04 火曜日 16:58  #2209365
あるんだなと。
昨夜仕事帰りに勝負♪2.5K入れたときに9のリーチ(予告なし)真ん中の数字が普通にポンポンと跳ねそのまま大当たり!ある意味びくっとしました。
何回か続いて久しぶりにタリラリラ〜ん♪(でしょうか?)音が鳴り7で大当たりしました。意外な当たり方がきたのでびびってしまいました。
やはり甘デジの中では一番面白いですね。15Rも結構引けますし♪

  1. おかゆ さん 2007/12/04 火曜日 17:02 評価 #2209368

    あ、そうそう、それとリーチはずれで本官さんが銃を乱射、はずれ図柄で停止、その後クリンクリン。そのまま当たりました。あとで考えると左図柄と中央図柄が同じだったのかな?こんな当たり方も初めてだったのでびくっとしました。
  2.  Go さん 2007/12/05 水曜日 08:44 評価 #2210531

    user image後者のは「お助けレレレ」ですかね?

    本官スベリ失敗で「AAB」形(左と中が同数字、右が左・中図柄の−1)で停止した後、図柄の揺れが止まってなかったら「お助けレレレ(レレレが右図柄を滑らせてそのまま揃う)」で大当たりです
    (ただしAAB形で止まっても「発生確定」というわけではないですけどw)

    「ステップ4(パパ)」もしくは「シロウナギイヌ」が絡んでると「おっ」と気づきやすいですが、それらなしで出るとビックリします^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT