| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2214125】が含まれるスレッド

擬似連の謎 ガビビン さん 2007/12/02 日曜日 23:35  #2206657
今日ちょっと不思議な体験をしました。
夜の9時から出動、45回当たりの68回転に着席。
樋口1枚を挿入、野口が一人旅立つ間際に擬似連発生!
心の中で「4回行って!白うなぎ出て!」って念じていると、
3回目の擬似連でなぜかうなぎ犬出ず???
って、思っていたら「フォンフォン」って左から救急車が!!!
そうです、やりました全回転です!!!
青絵柄から赤絵柄へ、そして777!!!
そうなんですぅ、いきなり15Rゲット〜!!!
最高!!! でもその後が・・・。
パパの「リーチなのだぁ〜」やパパの顔カットイン、ステップアップのバカボン登場、
ガンガン外されて・・・。
結局1箱を死守して帰ってきました。

でも、初めての全回転は嬉しかったです!!

  1.  Go さん 2007/12/03 月曜日 16:04 評価 #2207657

    user image疑似3連目の場合はSUがどの段階で終わっても「スーパー確定!?」なので問題ないですが、1回目で黒ウナギイヌすら出ずだとホントにゲンナリします^^;

    全回転はいいですよね^^、青図柄から赤図柄全回転に変わっただけでももう何も言うことはないですw
  2. ガビビン さん 2007/12/03 月曜日 19:36 評価 #2207877

    Go さんこんばんは。
    そうなんですよお、前に一度隣のおいちゃんが全回転で
    青図柄のみだったので、赤でしかも7だったので本当に
    嬉しかったです。
    でも、擬似連って最初からウナギ犬が出ないパターンがあるんだ・・・。
    知りませんでした。
  3. おかゆ さん 2007/12/04 火曜日 17:23 評価 #2209387

    全回転♪いいですよね〜。
    変動中に中央から星がぴよ〜ん、ぴよ〜んと出てくるとどきどきしますよね♪
  4. バカバカボン助 さん 2007/12/04 火曜日 18:20 評価 #2209433

    user imageGo さん
    素晴らしい!タイミングですね!w
    コレは準備していないと撮れないですねw

    通常時の白はこのタイミングがベストポジションですが、私のはピントが甘いですね〜

    全回転・・・今度は赤図柄からだと全て最終「7」とか・・w
  5. ガビビン さん 2007/12/04 火曜日 21:00 評価 #2209580

    こんばんは。
    皆さん本当にナイスタイミングで写メしてますよねぇ。
    私なんて必死なもんで、「あっ!!!」って思ったときには
    もう、事すでに遅しの状態です。
    以前も、金のウナギ犬や背景が大仏になっても、
    心の中で「見て、見て、誰か見て〜!!!」って、叫んでました。
    笑えるでしょ(汗)
    私は今回のバカボンでは擬似連が一番好きかも?!

    ちなみに、冬ソナでカメラリーチ、カメラがゴマちゃんも最高に興奮しました(笑)
  6. バカバカボン助 さん 2007/12/07 金曜日 15:31 評価 #2214125

    user image大仏背景2枚ありますが、こちらの方がピントが合っています。
    もう1枚は数字が7なので、残していますが、ピントが合ってないんですよねw
  7. あき♂ さん 2008/01/03 木曜日 20:41 評価 #2252384

    余計なお世話だがギャオにこの台のこと配信されてますよ。

    色々リーチが見れるが確変中でテンパイ声がありマルチ4リーチ。しかも7のリーチを外してます 笑

    でも最後に全回転出してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT