| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

熊田曜子参上シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA熊田曜子参上V

TOYOMARU
©artist house PYRAMID 

<< CRA熊田曜子参上V >>

▼対象機種
CRA熊田曜子参上V
CR熊田曜子参上F
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
壊れてる? スティッチ さん 2009/11/08 日曜日 00:57 評価 #3251293
この台は確変やチャンスモード中に電チューが長い間閉まったままの事があるのでしょうか?
今日、初めて打ちましたが、チャンスモード中に電チューが閉じたままの時間が結構あって、せっかく大当たりしても出玉のほとんどを飲まれてしまいました。
ほとんど間を空けずに3連荘を2回したのですが、ドル箱に半分も貯まりませんでした。
電チューが壊れていたのでしょうか?

  1. くまだ さん 2009/11/09 月曜日 22:02 評価 #3253289

    液晶の左と風車の真上にスルーチャッカーがあります。スルーの保留は咲の左に4つあります。確率変動、時短中はスルーに玉が通過しないと保留がとぎれてチューリップがひらかなくなります。ですのでリーチになっても確変、時短中は打ちっぱでスルーに玉じゃんじゃん通過させてください。終わるまで絶対にハンドルから手離さないように。打ちっぱでもスルーの保留が途切れるボッタ調整もあるのでよくみましょう。海でいえばスルー保留はステージ下に4つあるランプです。
  2. スティッチ さん 2009/11/12 木曜日 00:53 評価 #3255853

    え?そんな仕掛けなんですか?
    知りませんでした。今度実践してみます。ありがとうございました。
  3. akitarou さん 2009/11/15 日曜日 02:18 評価 #3259074

    >え?そんな仕掛けなんですか?

    知らぬ者は強し!

返信する

(無題) クラマル さん 2009/08/02 日曜日 12:16 評価 #3141284
川崎大師にあるね〜久々に打とうかな〜顔文字

    返信する

    レア演出について ムール さん 2009/02/14 土曜日 00:03 評価 #2901388
    今年に入りハネデジタイプの方が近くのホールに導入されまして、打ってみた所かなり気に入りました。
    リーチや演出のバランスがよくメリハリのある台だと感じます。
    メモにとっているデータを見て気づけばもう4万回も回しております(笑)

    さて、プレミアムやレア演出ですが皆さんはまだ見ていないものなどございますでしょうか?
    私、ノーマルビタ止まりを含めほとんどのプレミアムを見ましたが、右の液晶の松茸と熊田曜子のドデカ水着の二つだけまだ見れていません。

    1. シャイダー さん 2009/02/21 土曜日 23:43 評価 #2913996

      はじめまして。

      最近、CR熊田曜子参上を打ち出して1週間程ですがプレミア出ましたよ。

      背景に激アツの虹が出ましたよ。

      まさか、噂に聞いていた虹をこんなに早く見る事が
      出来るなんて夢にも思って見ませんでした。

      最初はグラビア系の台はあまり大当たりがなく
      好きではなかったのですがCR熊田曜子参上は
      打っていて結構楽しいし、曜子のハイカラ写真館や
      悩殺リーチなど、見ていて楽しいので今では
      ホールでCR熊田曜子参上も狙い台の
      一つになりました。

      唯一の不満は出玉が少ない事と他機種の様に全回転が
      ない事ぐらいです。

      ホールに通い始めの頃は見向きもしなかったのですが
      打ってこんなに面白い台ならもっと早く打っておけば
      良かったと思ってます。

    返信する

    面白い台ですね! 信長大好きさん さん 2009/01/15 木曜日 16:21 評価 #2856484
    初めまして。
    いつも違う甘デジ打っていたのですが、初めてこの台に座りましたが・・・

    かなり面白いと思いましたね。
    リーチも必要以上に長くないし、時短での引き戻しも多いように思いました。
    ただ・・・2Rが非常に多く感じましたね。
    結構リーチ時は気恥ずかしくなってしまいますが(笑)

    特にハイカラ写真館では・・ボタン押さないとチャイナ服だし、
    かといって選んでいるのもアレだし(^^;)

    ラウンド昇格も突然やってくるので、かなり楽しめました。

    しばらく打ち込んでみたいと思います。

    1. ごーちゅと(^o^) さん 2009/02/12 木曜日 18:40 評価 #2899259

      こにゃにゃちわん。

      MHに有る熊田曜子参上に座る人は七・三に髪の毛
      分けてるメガネしたちょいデブっちょが良く座って
      激アツ外れてもニタァ〜と笑いながら打ってる不気味な
      機種だっちゃ (`□´!!) きょ・きょわい〜
    2. 噂のGTA再び さん 2009/02/17 火曜日 00:22 評価 #2906825

      ↑笑

    返信する

    これって… すーさんさん さん 2009/01/13 火曜日 11:06 評価 #2853590
    保留3→トラックボール回しで大実写→咲光有り→告白リーチ→外し…

    トラックボールの実写を初めて見たので期待したんですけど…
    あと大ダルマ滑りも外しました(T_T)


      返信する

      今更ですが。。。 ふふふのふじやん さん 2008/10/28 火曜日 00:01 評価 #2751866
      この板も寂しくなってしまいました。
      今更ですが法則について書いておきます。
      人力車や鯉の色はリーチの色に対応しているので、
      赤だった場合に青でリーチになれば当たり確定です。
      但し、赤人力車と青鯉なんてのもあって、この場合は両方なので確定しません。
      皆様の所には、もうこの台はないんですかね?
      リーチも長くないし、それなりの予告通りに当たるので好きですけど。。。

      1. カンジカンヂ さん 2008/10/28 火曜日 17:09 評価 #2752869

        さいきん入りましたよ〜。

        今日は15Rを初めてヒキました☆
        でも玉少ないですね〜・・・。
        波も荒いし。

        でも熊田さんの水着のリーチは少し笑えますwww
        おもしろいと思いますけどね
      2. ふふふのふじやん さん 2008/10/28 火曜日 23:45 評価 #2753520

        カンジカンヂ さん こんばんは。レスありがとうございます。
        >波も荒いし。
        波はお店のヤル気だと思いますね。
        出す時は100回転以内の出方なのに、出さない時は300回転の嵌まり連打です。
        爆発は、過去に20000発なんてのもあったが。
        嵌まりは、1日目が310・240・360、2日目が390・260・440で撃沈しました (>_<)
        ありえへんです!熊曜水着脱いでお詫びしておくれ!
      3. もみもみ〜00 さん 2008/10/30 木曜日 11:52 評価 #2755661

        100回転以内の当たりが多いのはお店のヤル気じゃなくて台の調子だと思いますよオカルトですけど・・。

        甘デジって調子いい台は1日調子いいですからねえ。
        でもこの台はそんな時でも300くらいはまってその後10連とかしますからねえ。

        しかし当たり中の映像がショボいですよね。
      4. ふふふのふじやん さん 2008/11/05 水曜日 23:40 評価 #2764872

        もみもみ〜00 さん こんばんは。
        先週まではウンともスンとも全く出なかったんですけど、
        今週月曜日の新装イベントと共に出まくり状態になりました。
        こんなんでも台の調子と言えるんでしょうかねえ (?_?)
        まぁ、ヤル気でも何でもお客さんは出ればいいんですけど。。。(^0^)/
      5. ふふふのふじやん さん 2008/11/05 水曜日 23:42 評価 #2764880

        >今週月曜日
        今週火曜日の間違いです。
      6. ふふふのふじやん さん 2008/11/20 木曜日 22:30 評価 #2786998

        こんばんは。
        もうMHの熊曜は水着にならなくなってダメです。
        1日の当たり回数が20回位になってしまいました。そこそこ廻るのに(20/1K)。
        もう撤去間近かな?とても打てません。さようなら。

      返信する

      潜伏の方が・・・ 華舞鬼 さん 2008/08/03 日曜日 16:47 評価 #2624340
      確変非通知でモード移行型の方がおもしろかったような気がする。特に「曜子の時間」は高確率or低確率のドキドキ感があった方がもっと楽しめた気がする。実写か赤DVD待ちなんだけど、滅多にでないし・・・・。でも、潜伏ありだと今の設置台数の半分も設置されないかな・・・・。華舞鬼ノ國の設置台数と比べるとそう思う。でも、アマデジの華舞鬼ノ國の当たりの軽さは魅力的なんだけどね。
      1. みなとの曜子 さん 2008/08/06 水曜日 00:36 評価 #2627629

        MHは華舞も曜子もあります。両方とも甘パチです。
        私は潜伏&凸確嫌いなので、凸の割合が比較的少ないのも
        曜子ちゃんを好んで最近打つ理由の1つです。

      返信する

      リーチのチャンスアップ?パターン みなとの曜子 さん 2008/07/28 月曜日 00:00 評価 #2614871
      はじめまして。
      先週の初めに中古で甘パチVがMHに2台導入されて4日間ほど打ち込みましたが
      めちゃ面白い台ですね!特にリーチバランスが気に入りました^^
      あと、この台は曜子ちゃんを始めとする各キャラのボイスの違いやリーチ終盤での咲フラ等
      その他にも様々なチャンスアップパターンが散りばめられていると思いました。

      その中でメーカーHPでも紹介されていない
      リーチ中のチャンスアップパターンと思われるものを経験したので投稿します。

      【船引っ張りリーチ時】
      ・青手下が2回落ちるパターン
      ・サンダースが落とされそうになった時の声が「お、お、落ちちゃう〜」だった時
      (普通は「もうしませんから〜」と言いますよね?)

      【悩殺リーチ時】
      ・曜子が悩殺ポーズを取る際の声が「上手く撮れてるかな〜?」
      (普通は「ダメよ♪」と言いますよね?)

      以上の3点はチャンスアップだと思います。サンダースのセリフは当確かも??

      あと変動中にでてくる様々な小キャラの中で「機関車」出現時に
      ハイカラ写真館リーチになり、更にテンパイ型が左図柄待ちでのリーチ(288とか644)で
      激熱もしくは突確以上確定だと思いますが、どうでしょう?

      他にも変動中の小キャラ「桜の花びら」出現時に熊ダルマすべり以外でリーチになれば
      こちらも激熱もしくは突確以上確定だと思いますが、どうでしょうか?

      最後に質問したいのですが
      時短中で三太郎リーチ(猫ふんじゃったリーチ)に発展した方おられませんか?
      時短中においては私はいまだに発展した事がなく、発展=当確?と思っているのですが
      皆さんどのようにお考えなのでしょうか??

      1. みきすけ さん 2008/08/04 月曜日 21:28 評価 #2625772

        こんばんわ

        今日、静かな店で打てて台詞を確認しました。
        「上手く撮れてるかなぁ」が2回出て、両方当たったのだけど、「落ちちゃう」は出現せず。

        時短中の三太郎は発展しませんでした
      2. みなとの曜子 さん 2008/08/06 水曜日 01:09 評価 #2627689

        みきすけさん、レスありがとうございます。
        上手くとれてるかな〜?は自身ハズれる事も今まで結構ありましたが
        ダメよ♪よりは期待できそうですよね。2/2とはウラヤマしいです^^

        他にも悩殺リーチ時の激熱セリフと思われるものを最近発見しました。
        悩殺リーチ中に悪ボスが必ず「この動きは〜!?」と驚きのセリフを言うのですが
        その後に続けて副ボスが「予想外だ!!」と言えば5/5で当たってます。
        このセリフが出た時は、たいした強予告も絡まずに当たったこともあったので
        かなり熱いものと思ってます。

        あとは青手下or副ボスが町娘を連れてボスの屋敷に逃げていくスーパーリーチ発展シーンで
        町娘が叫ぶセリフは「キャ〜」or「やめて〜」が普通だと思いますが
        「助けて〜、曜子さ〜ん!!」ならチャンスアップだと思います。

        あと憲兵リーチの後、三太郎or曜子or2人ともが出現して、告白リーチ以外のリーチに発展する時
        屋敷の奥に逃げる悪ボスのセリフが「さらばじゃ〜」以外ならチャンスアップだと思います。

        私もこの1週間で相当打ち込みましたが、時短中の三太郎リーチに出会えません。。。
        これだけ出にくいのだから、時短中に出れば絶対熱いと思います。
        確変中も三太郎リーチは告白リーチ同様に確変当たりの可能性が激高(当たれば確確!?)なので
        時短や確変中に出れば通常中とは逆に、頼りになるリーチへと変貌すると考えられるのでは??

      返信する

      曜子の時間 右京 さん 2008/06/04 水曜日 12:15 評価 #2532966
      ここ数ヶ月、FとVの両方で何度も遊んでいるのですが、未だに曜子の時間から当たった事がありません。
      白DVDや実写ムービーの擬似連は見た事がありますが、全てハズレ。
      単純に引きが弱いだけかもしれませんが、曜子の時間中は確立が変わっているとかあるのでしょうか?

      1. 右京 さん 2008/06/04 水曜日 12:17 評価 #2532969

        確立ではなく、確率の間違いでした。
      2. X5-452 さん 2008/06/06 金曜日 20:54 評価 #2536600

        確率は変わらないと思いますよ。
        DVDが出なくても当たったことありますよ。
        また、曜子の時間突入の回転で着替えのリーチになって、当たったことがあります。
        これは、当確なのかな?
      3. 右京 さん 2008/06/06 金曜日 22:32 評価 #2536756

        >X5-452さん、ありがとうございます。
        確率は変わらないんですね。当った事がないので曜子の時間に入ると、いつも軽くへこみます。
        突入回転のリーチや赤DVDを見てみたいです。
      4. マサラッキー さん 2008/06/22 日曜日 22:39 評価 #2561650

        曜子の時間でも基本的には予告の複合がしないとなかなか過剰な信頼はしないほうがいいですね。
        演出が違いますが基本的に信頼度の変化はなさそうです。

      返信する

      大好きなのになあ ピュア造 さん 2008/05/31 土曜日 05:20 評価 #2526250

       毎回打ってて思うのですが、豊丸さんの台って
      大概スルー周辺とアッターカー周りの釘が死んで
      ませんか?
      今まで自分が打っきたホールは熊曜も999もほぼ
      時短を消化している最中に上皿の玉が無くなってしまいす。
      店の調整も大きいのでしょうが、皆様が打たれている
      ホールの状況はどうですか?
      もし出玉を減らさないで済む良いストロークなどがあれば教えていただきたいです。

      ブッ込み・チョロ打ち
      等々

      残念なことに自宅近辺にはもうFもVも1ぱちにしか設置がなく、激シブの台(F)を泣く泣く打っています。

      リーチバランスや連チャン性、時短での引き戻し
      15R(V)の絡み具合といい、スペックの割りには
      ハネデジエヴァよりもはるかに良いと思うんですがねぇ☆


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT