| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

恐怖新聞「2007年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

恐怖新聞「2007年」

Aristocrat
(C)秦企画/CW 

<< 恐怖新聞「2007年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
第二章 仕事人勇次 さん 2010/05/09 日曜日 15:24 評価 #3455043
噂には聞いていましたが本当に出るとは・・・恐怖新聞第二章がホールに登場する模様です。詳細は不明ですが初代も好きな台でしたので期待しています。ただ導入店、少ないだろうな・・・
  1. りうじん さん 2010/05/13 木曜日 20:29 評価 #3460544

    前作好きだったのでとても楽しみ!な私は
    少数派でしょうな・・・

返信する

ただの恐怖 りへなD さん 2009/10/17 土曜日 23:14 評価 #3227130
過疎店で証明も薄暗く店員も離れた場所に一人いるだけ・・
朝一で誰も居らず、デモで音楽流れるタイプの台は置いてないし、店内BGMもなし・・

そんな無音の店内でやってみたがメダル投入するだけで普通に気味が悪い・・その上たまに霊が喋ったり連続演出で人の断末魔が・・

除霊完了の文字であんなに励まされたのは初めてでした。また回すとまた何かに取り憑かれそうだったのでBIG終了後に即ヤメしました。
結果20分と耐えられずに店を出ましたが私は臆病者ではありません。


    返信する

    ポラロイド演出 でじす朗 さん 2009/03/30 月曜日 00:03 評価 #2965563
    今日、ポラロイド演出で、太陽みたいなキャラが出てきました。直ぐ赤777狙ってビンゴでした。いままで結構打ち込んでますが初めてみました。どなたか御存知の方おられましたら、教えて下さい。過去ログにありましたらごめんなさい。

      返信する

      今更ですが、、、。 mizuno さん 2009/02/28 土曜日 22:22 評価 #2924447
      本日PGTに入ったんですが、約30ゲーム程で通常画面になりました。「またか?」と思いその後70ゲーム程回したんですが、特にリプレイが頻発しているわけでもなくあれはなんだったのか、、、以前も同じようなことが2回程あり、多分バグなんだろうなと思っていたんですが、、、この台こんなんでよく検定通ったもんですね。
      1. すろケン さん 2009/02/28 土曜日 22:36 評価 #2924476

        それはですね〜、PGT中に約1/8000で起こる無演出三択ベルこぼしでARTからATに格下げ・・・

        って、ことないですwww

        PGTが30Gほどで通常?? 私は経験ないですが、それを2回もですか!
        憑依チャンス(あるいは大憑依チャンス)を勘違いされてませんよね^^;

        しかし、それが恐怖新聞ってことで済んでしまうこの台が怖い…
      2. mizuno さん 2009/03/01 日曜日 12:39 評価 #2925268

        こちらの過去ログでも見たんですが、液晶のバグであって内部的にはちゃんと100ゲーム続くとのことで、、、しかし私が経験したのは液晶も内部も明らかにPGTを終わっているんですよ。何なんでしょうこの機種は、、、以後もうやりません。
      3. 1986年 さん 2009/03/21 土曜日 22:16 評価 #2954919

        普通にPGTを勘違いしてますね。

        mizuno さん のは、チャンスゾーンです。
        そのチャンスゾーンで、特リプ(リプ・りぷ・紫リプ)引くとPGTに突入します。
      4. mizuno さん 2009/03/28 土曜日 01:31 評価 #2963225

        その特殊リプレイを引いた後のことなんです。
      5. 1986年 さん 2009/03/29 日曜日 17:52 評価 #2964982

        液晶は、

        チャンスゾーン中は主人公が新聞配達しています。
        PGTは通常画面で、ド真ん中に、PGT専用の顔だけの霊が映っています。

        それ以外でしたら、アリスト特有のバグってやつです^^:
      6. mizuno さん 2009/03/29 日曜日 23:54 評価 #2965538

        そうなんですよ。
        その顔だけが時々出る状態が30ゲーム程で通常状態に戻ってしまったのでびっくりしたんです。
      7. かぴぱらいおん さん 2009/03/30 月曜日 01:44 評価 #2965752

        えーとかなり遅くなりましたが、たぶんCTを引いたのではないかと思います。
        演出無しで突然終わって、通常に戻った後の演出は子役演出のみになってませんでしたか?

        今までかなり打ち込んでますが、実践上、PGTで100G以内終わりはすべて当たりでした。

        過去ログも気にはなってたんですが、打ってた人が店員ともめてたと聞いた台や、
        台パンチして帰ったと聞いた台はすべて当たってました。
        CTは数十回(百回は超えてないと思う)、BIGは2回ほど拾ってます。

        今まで打った感じとしては、リーチ目も告知も無しで当たりを引いている割合が
        他の機種よりかなり多い印象です。(だから人気無いんだろうな。)

        ちなみにCTは30G以内に当たりを引くと通常に戻るか揃えるまで続いたりするので、
        先日、CTで80Gまで回して「あっ、俺なにやってんだろ」で、青7BICでした。

      返信する

      本日! スロ坊や さん 2008/12/01 月曜日 00:29 評価 #2800832
      お久しぶりです。

      本日、恐怖新聞を打ちました。
      あまり回らず、だめかと思いましたが何とかズルズルと出ダマがついてくる感じでした。

      頑張ったのですが、結局1000枚でOUTしました。

      4だったのかな?

      アリスト系は、ハマルとアッと言うまにコイン無くなるので、、、やめてみました。w

      まぁー 勝ったからヨシ!ですね。

      では。

      1. すろケン さん 2008/12/01 月曜日 14:21 評価 #2801378

        この台で1000枚ごちなら上等だと思います!

        4かどうかは、BIG確率を見ないと分かりませんが、低設定でも「恐怖連」して1000枚超えとかありますからw
      2. スロ坊や さん 2008/12/01 月曜日 22:32 評価 #2801898

        うんw

      返信する

      ユーザーアイコン 放置 KIN@KIN さん 2008/11/17 月曜日 22:49 評価 #2782541
      随分前に打っていて、リールを回しっぱなしにしてメールを打っていたら、不気味な女の人の声で・・・・

       「止めてくださ〜い・・・・」

      って言われました。

      普通、液晶画面に「ストップボタンを・・・」って出るだけが多いと思うのですが、
      こういう演出(?)がある台って、なかなか無いですよね。

      それ以来、打つ機会があると必ず1回は放置して、

      「止めて下さ〜い・・・・」 を聞いてます(笑)

      結構、周りの人も振り向きますよ(笑)

      .


        返信する

        ポルターガイスト 凹えり さん 2008/08/27 水曜日 14:58 評価 #2656441
        ポルターガイストタイム中に特リプを引いて「ひゃっひゃっひゃ」という笑い声がありましたが何も起こらず、その後100G終了、終了後も何もありませんでした。ムダ引きだったのでしょうか?
        1. すろケン さん 2008/09/09 火曜日 10:25 評価 #2675263

          残念ながらPT中の特リプは無駄引きです。何の得点も無しです^^;
        2. ニュージン さん 2008/10/14 火曜日 15:17 評価 #2730766

          ポルターガイストタイムで、-46枚は無駄にも引けてないですかね;;
          アシストが1回しかなかった;;
          勝手な個人実績では、120Gまでの爆発力が魅力の
          面白い台だとおもいます。
          恐怖新聞・・・窓ガラスを割られなければ、一回くらい読んでみたいですw

        返信する

        有効ライン 間男 さん 2008/08/20 水曜日 21:47 評価 #2646834
        こんばんは。
        最近になって台を見つけては打つようになりました。

        この台の有効ラインは中段以外の4ラインですよね?
        本日、憑依チャンス中に下段に特殊リプレイが揃って
        男の声で「ウッフッフッフ」と聞こえたのですがポルターガイスト入らず…。

        液晶にノイズのようなものが入ってたり
        寝床の横に現れる女の霊が巨大になったり
        バグでしょうか?

        1. ムムふぁん さん 2008/08/30 土曜日 07:04 評価 #2660353

          バグです
        2. 欲張りジャギ さん 2008/08/31 日曜日 23:39 評価 #2662514

          寝床の幽霊が大きくなるのは確かプレミアだったと思いますよ。
          特殊レプレイの件はよく分かりませんが・・・
          俺もこの台打って、気になる点がありました。
          憑依チャンスが29Gで終わり、ノーボーナス・・・
          これ、何でしょう??
        3. すろケン さん 2008/09/09 火曜日 10:37 評価 #2675276

          >間男 さん
          憑依中に特リプでPT入らずですか…
          今まで経験無いですが、これがバグだとしたらかなり凹みますね。
          あと、霊の巨大化は気にすることは無いです。バグです。
          私も私も初めて見た時は「ん? もしかして入った?」って思いましたが、何もなかったですw

          >欲張りジャギ さん
          霊の巨大化はある意味プレミアとも言えなくはないですが、ボーナス当選等のプレミアでないです。単なるバグですね。
          で、29G終了でノーボーナスは、おそらくカウンターが最初の1G目をカウントしてなかったんだと思います。
          何度か経験してたので、今は憑依チャンスに入る前には少し間を空けて回し始めるようにしています。
        4. 間男 さん 2008/09/13 土曜日 01:28 評価 #2681683

          みなさんお返事ありがとうございます。

          今回の件があった後もめげずに同じ店で打ちましたがサッパリで…。
          原作好きなんでついつい打っちゃうんですよね。

        返信する

        勝ちました 常連999+1 さん 2008/08/06 水曜日 01:17 評価 #2627703
        この板さびしいですね
        台のスペックが、わけもわからず 2210回転でBIG 14
        REG 8回の2000枚で閉店しました

        これだけ出ても この台の演出つまんないですね
        今調べたら、設定6のBIG確立が1/282.5ですから
        かなりの引きみたいですね

        1. 欲張りジャギ さん 2008/08/18 月曜日 18:59 評価 #2643763

          6の機械割りがしょぼいですからね。
          たま〜に打つとこの台面白く感じますよ。
          すぐ飽きますけどね。

        返信する

        ポルターガイスト もしもぼっくる さん 2008/06/07 土曜日 00:27 評価 #2537074
        なかなかポルターガイストタイムに入りません・・・

        よく解析で40%または25%となっていますが、そんなに入りますか?!

        1. やば!! さん 2008/06/18 水曜日 00:28 評価 #2554113

          余裕で入るよ!
        2. すろケン さん 2008/07/11 金曜日 13:09 評価 #2591356

          余裕では入らないよ。大除霊後の期待度40%でもあっけなくスルーは多々あり。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT