| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラブリージャグラーA」

記事番号【2659373】が含まれるスレッド

ハマリ ラカッタ坂戸 さん 2008/08/29 金曜日 18:21  #2659373
いつもこの板で勉強させていただいております。昨日、埼玉県坂戸市のMHでラブリージャグラー最高ハマリ1510Gを達成してしまいました。BB間は3000ハマリでした。最後はヘタレやめ。確率と言ってしまえばそれまでかもしれませんが・・・朝一60回転でBB、その後20GでRB、その後1G蓮BBが3回、合算1/20以下・・なんだこの台。その後BB、RB合算は共に6らしき値に収束し、差数+1500枚くらいで下皿内で増えもせず、減りもせず・・・その後設定が変わったかのように1510GハマリRB、65GでRB、184GでRB、350Gでやめました。ホルコンを疑う訳ではありませんがMHは、ここ半年で5号機と思えないような波の荒さです。皆様のホールではどうですか?ジャグラーでの変わった挙動や珍しい出来事、最大ハマリなどお伺いしたく投稿しました。よろしくお願いします。
  1. 赤ペカ さん 2008/08/29 金曜日 19:09 評価 #2659402

    店自体の怪しい匂いがプンプンします。
    1ゲーム連が立て続けに起こる。
    下皿満タンになったらピタッと当たらなくなる。
    遠隔の可能性があります。
    この様な店には近づかない方がいいでしょう。
  2. ラカッタ坂戸 さん 2008/08/29 金曜日 22:04 評価 #2659609

    赤ペカさんへ
    ご返事ありがとうございます。そーですよね!私もおかしいと思い投稿しました。この掲示板でも1G蓮最高記録3回は見たことがありません。
    MHは1年前までは客つきもカナリよく、私も毎日のように足を運びました。中でもキングオブマウス、おそ松全6イベントは強力で14台全台6000〜15000枚以上と夢のようなホールでした。しかし、今ではパチンコで成り立っている感じで、アイムジャグラー(34台中)1/2で6イベントでさえ朝から行けば台は確保できます。しかし、勝っている人は差数+1000枚が2-3人、差数+1500枚が1人です。差数2000枚以上はいません。アイムジャグラーは6でも機械割りが105%と高くありませんが毎回1/2で6イベントでこんなにもでないというのは不思議なものです・・・。しかも、データでは出ない6といった感じ(RB引きすぎ)です。今後はホール変えようと見当しています。長々と長文失礼いたしました。
  3. ます小山 さん 2008/08/30 土曜日 00:55 評価 #2660103

    ラカッタ坂戸 さん
    設定が悪かっただけではないだけと思います。
    その店で打つと毎回1G連が複数回続けて発生するというわけではないのでしょ?

    アイム1/2で設定6のほは、ウソくさいですね。
  4. ます小山 さん 2008/08/30 土曜日 01:01 評価 #2660122

    間違えた・・・

    設定が悪かっただけだと思います。でした。

    常に人間の想定の範囲内で当たっていたら、スロットマシーンはオモシロくないですよ。
    上にも下にも暴れる。
    だからジャグラーはオモシロい!
  5. ラカッタ坂戸 さん 2008/08/30 土曜日 04:13 評価 #2660302

    ます小山さんへ
    ご意見ありがとうございます。1G連は毎回ではないのですが・・体感ではペカり30〜40回に一度くらいです。調子いい台であれば1日打てば1〜2回です。その挙動としては1G連は先ペカBBか無音でBBが圧倒的に多いということです。ちなみに2〜10Gでペカったことはホントに少ないです。確率論では2〜10Gでペカる事の方が10倍近く多いはずですが・・私はMHで1G連は20回近くありますが、2〜10Gでのペカりは4回ほどしかありません。

    やはり1/2で6は嘘くさいですか・・このイベント毎週やっているんですよ(苦笑)今日は1/2で6、今日は1/3で6って・・

    ジャグラーは好きなので大暴れもいいですが、うさんくさいジャグは苦手です。臭いのはタバコの煙だけで十分です。ジャグラー低設定では午前と午後で挙動が変わることはよくありますが、1G連3連続に1510ハマリ、BB間3000ハマリは勘弁してほしかったです。
  6. ドル箱2ハイ さん 2008/08/31 日曜日 05:17 評価 #2661631

    私の経験では、
    BB間3000Gは、ありえないって感じではないですね。
    RBが11回続いて、次のBBまで結局3200Gほどになったり、
    1G連も1日に3回ぐらいなら、私の場合REGばっかですが、

    まぁ〜そんな時もありますよ。長く付き合えば、色んなことが、

    機種が違いますが、最大ハマリは不二子の3400Gです。
  7. 0号機 さん 2008/09/08 月曜日 18:15 評価 #2673998

    怪しい店とか、怪しい基盤、操作とかではなくノーマルで全うにおこることではないでしょうか。
    当たるときは固まって当たる。はまるときは、まるで無抽選状態のようにはまる。そのように設計されていると思っています。そうじゃないと、客を面白がらせながら店が儲かるギャンブルにならないでしょうから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT