| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラブリージャグラーA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラブリージャグラーA

KITA DENSHI
 

<< ラブリージャグラーA >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この設定は? 無音こそ至高 さん 2013/02/28 木曜日 07:05 評価 #4241119
JJが好きでそればっか打ってたんですが、ひょんなことからラブジャグの中押しの楽しさを知り2週間程前から打ってる新参者なので教えてください。

そのホール(JJ16台・ラブジャグ16台設置と自分にとってはパラダイス)は台のところで大体のグラフと過去10回のボナ履歴が見れるのですが、夕方の時点で約4000G弱・BB15・RB11・380Gくらいの台。 合算が1/147だったもんで着席。

しかしグラフを見ると、朝一に約1000Gで一気に2500枚放出し、それから3000Gかけて1500枚飲まれるという、ただ暴れてるだけ?とも感じる出方でした。
500G以上のハマりは1回しかなく、過去10回のボナはBB2・RB8。

とりあえず500Gまででダメだったらやめようと打ち始めました。
420GくらいでRB。そこから最大ハマり198Gで約2000GでBB12・RB7。 最後240Gまで回し、2000枚一気だし。

時間がなくそこでやめてしまいましたが、その時点で、総回転6034G・BB27・RB18・合算1/133・RB確率1/335。

数値だけを見れば設定6なのですが、これは6だったのでしょうか?


    返信する

    中押しについて ちゃくる さん 2011/11/16 水曜日 15:53 評価 #3945850
    何方か詳しい方いらっしゃいませんか?

    以前スカパーの番組で、ラブリーの楽しい打ち方で紹介された打ち方なんですが。

    ラブリーを中打ちで消化する際、
    中リール中段にBARが停止、左リールチェリー否定、又は中リール中段にリプレイ停止後のリプレイ否定、同条件でブドウ否定でペカリ確定と聞いていますが

    私の行くホールではペカらないことが多々あまりす。
    確かにぺカる事もあるのですたがハズレる事も多いいです。
    詳しい店員が居るので聞いたところ「いや中リール「中段にBAR停止で左にチェリー否定で確定ですよ、ブドウ、リプレイ否定でも光ります」
    実際に光らない出目を見せると
    「おかしいっすねーー、もう古いからじゃないですか?と冗談まじりにいって、自分の時は鉄板です、光らないなら順押しした方が好いですよ。」

    これって実際どうなんですか?

    今のスロットってウエイトがかかっているので、老朽化なんてあるんですか?
    教えてください。

    1. 猫丸だにゃー2 さん 2011/12/05 月曜日 23:45 評価 #3961697

      こんばんは。
      このスレを見て本日試してみましたが、一度だけ、リプレイ中段、左がリプレイで、右はハズレでしたが
      ピカリませんでした。
    2. 愛ラブジャグ さん 2012/02/27 月曜日 22:30 評価 #4026094

      中リール中段リプorブドウでも左チェリーくることあります。
      中リール中段BAR 左リールBAR下段ビタで下段にとまるとボナ確です。
      枠外で光ったら目押しが正しければ赤7確定です。
    3. yoshikikun さん 2012/10/02 火曜日 22:57 評価 #4163338

      子役ハズレを楽しむ台です。

      順押し
      左bar下段ビタでボーナス
      bar一コマすべり下段でブドウ確定
      チェリー落としのベルリプブドウは中段リプテンパイで子役ハズレ
      下段ブドウテンパイで子役ハズレ
      ハサミベルテンパイで子役ハズレ
      ハサミリプブドウテンパイで子役確定
      チェリー落としのブドウベルリプではさんで中段ベルテンパイで子役ハズレ

      中押し
      中段ブドウでブドウ確定。
      例外はbar下段ビタ止まり中段ブドウでブドウorボーナス
      中段ボーナス、ベル、ピエロでチェリーorベルorピエロorボーナス
      中段リプでチェリーorリプ
      下段ブドウでほぼハズレだが、第2右押ししてブドウズレ目でボーナス。右7barは下段に止まればボーナスだろう(止めたことがない・・)
      中左と押してテンパイ音が鳴ればbig

      右押し
      下段ブドウでブドウorチェリーorボーナス
      中段リプでほぼリプ。右下段の7ビタでわずかながらリプハズレボーナスの可能性有り
      右リプピエロベルは法則崩れだがハズレ確定?
      中段ブドウで、第2停止中リールブドウズレ目でボーナス
      右リプ7barは1確目

      どこから押してもおもしろい、4号機を彷彿とさせる制御がたまらないのでよく打ちます。
      が、そんなに設定入ってません。

    返信する

    俺の右手 ごりあての勇者 さん 2011/10/14 金曜日 18:01 評価 #3917587
    2600でB10R10の台が空いていたのでもしかすると思いうってみるとR1B1とコンスタントに当たるもそのあとがストレ-トで1000ハマり。。。。途中で嫌な感じするもイジになり種銭つきたので帰りました。 俺の右手は腐っている(笑)
    1. ド○○キ さん 2012/04/10 火曜日 01:57 評価 #4053445

      近くのホールに2700回転でB16R14というのがありました。
      期待値派なので触るかかなり迷いましたが、怖すぎてスルーしました。

      チキンな自分が正解だったのかどーかは・・・。

    返信する

    とにもかくにも BARベイビー さん 2011/07/02 土曜日 23:20 評価 #3833245
    設定入って無いと爆死確定の台。
    高設定、最近マイホに入らなくて困ってますわ。


      返信する

      初めて見たのですが・・・ ジジイサマー さん 2011/03/03 木曜日 14:13 評価 #3744473
      ラブリーって左リールに中段チェリーが止まる制御ってありましたっけ?
      ちなみに中押しでした。
      かなり打ちこんでいるのですが、初めて見た気がします。
      ご存知の方、おせーて下さい。

      1. Nagara さん 2011/10/15 土曜日 11:51 評価 #3918257

        中押しなら普通に止まりますよ。確実に角で獲るなら四コマ滑らすか、下段ビタ?かな?

      返信する

      (無題) シール さん 2011/01/05 水曜日 02:05 評価 #3694375
      岩手県の○○館ってお店で見ました

        返信する

        初めて見た! シール さん 2011/01/05 水曜日 01:40 評価 #3694357
        ビック間で4000回転はまってる台がありました・・・・よくあること?
        1. poponp さん 2011/01/17 月曜日 13:20 評価 #3703725

          自分で始めて見たって書いてあるくらいだから、その程度
        2. peka55 さん 2011/04/03 日曜日 09:54 評価 #3767165

          さすがにそれは裏物じゃないですかね。
          未だかつてそこまではまっている台は見たことありません。
          自分ならその店でジャグラーは打たないと思います。
        3. 恐怖の色男 さん 2011/08/25 木曜日 01:08 評価 #3875407

          んな、あほな?

          ありえん。
        4. サタン爺 さん 2011/08/30 火曜日 15:32 評価 #3879455

          裏だったらありえる

        返信する

        たまたま・・ 5スロ大好きっ子 さん 2010/09/14 火曜日 07:27 評価 #3598100
        先日 5スロ店で設定5?6?な台を打てました
        総回転数 6000G前後 BIG44回 REG11回
        あまりにもBIGに片寄っていて 始めは下設定かと思いましたが2000Gをこえた辺りから BIG連チャンが止まらず 最終的には 最大ハマリが410G 多くが100G以内出たのが多かったです

        1. ごりけ さん 2010/11/22 月曜日 20:06 評価 #3663506

          REGの回数からみると、5,6はないでしょう。
          2,3の据え置きがたまたまBIGに偏ったんだとおもいます。
        2. abc7 さん 2010/11/28 日曜日 05:02 評価 #3667764

          ノーマル台じゃないよね。

        返信する

        ユーザーアイコン 設置期間 パチ公 さん 2010/08/30 月曜日 10:38 評価 #3581046
        この機種の設置期限は平成22年8月(平成19年9月認証)と思うのですが、明日までに撤去される
        気配がありません。
        ひょっとして、アイムと同じようにメーカーが再検定を受けたのでしょうか?
        それとも、撤去猶予期間の2〜3ヶ月に導入可能な新ジャグラー待ちと考えるべきでしょうか?
        先週、店員に聞いて見てもまだわからないと言われました。

        1. サイファ− さん 2010/09/03 金曜日 15:23 評価 #3585721

          ・店側が再認定を受けた
          ・みなし機扱いにした
          ↑上記2パタ−ンが考えられます。
          再認定を受けたなら向う3年間はこれまで同様通常に設置できます。
          みなし機とした場合も通常に遊技は可能ですが部品交換や台移動等々が一切出来なくなりますので、遊技台に故障が生じたらその台はもう永久整備中状態(稼動不可)となってしまいます。
          いずれにせよ店側は様子見といった所ですかね…?
          コアなラブリ−ファンがいれば別ですが、あまり稼動がよくなければそのうちハッピ−やマイジャグと入替になるかと思われます。
        2. ユーザーアイコン パチ公 さん 2010/09/03 金曜日 17:10 評価 #3585795

          サイファ− さん 、レスありがとうございます。

          基本的に、製造メーカーが「ラブリージャグラー」の検定を受け、承認されて初めてパチンコ店に
          設置可能になりますよね。
          但し、その機種の設置期間は承認後3年間(パチンコ店が設置した時から3年間ではない)。

          ですので、いくら店が設置期間を延長しようとしても、メーカーが再検定を受けて承認されない限り
          無理だと思ってたのですが、違うのでしょうか?

          みなし機にしても、何年か前にみなし機は不可能になったように記憶しているのですが。
          そのせいで、台を入れ替える資金がないパチンコ店が数多く店じまいしたと雑誌で読んだ記憶が
          あります。

          他の5号機に比べればまだまだ稼動があるので、みなし機が可能ならまだ暫く設置される可能性が
          高いのですが。
        3. サイファ− さん 2010/09/04 土曜日 01:51 評価 #3586446

          パチ公さんこんばんは。
          再検定を受けるのはあくまで店側の方です。(基本的にメ−カ−サイドはパチンコ店に売ってしまえばそれまでって事で…)
          店側サイドで検定期限が迫ってきてそろそろ撤去しなくてはいけない、でもまだまだ人気があって外したくないってな時に再認定の申請をする様な形です。
          ただその申請も検定の切れる1〜2ヶ月くらい前に書類を出さなくてはいけないので、うっかり忘れてしまったとか、1〜2ヶ月後にはもう人気がなくなってしまっているだろうと予想した店はあえて再認定を申請せずにみなし機扱いにする様な感じです。(再認定の申請にも多少なり費用がかかってしまうので…)

          また何年か前にもみなし機問題でいろいろありましたが、あの時はギャンブル性の高い4号機撤去を目標にした行政側と、もいつまでもみなし機を設置されると自社の新台がまったく売れなくなってしまう大手メ−カ−が結託して行ったって感じですね…
        4. ユーザーアイコン パチ公 さん 2010/09/05 日曜日 14:08 評価 #3587747

          こんにちは、サイファ− さん

          そうでしたか。
          それなら、みなし機としてまだ暫くは設置されそうです。
          もう設定も入れないと思って打つのを止めたのですが、またちょっと打てそうです。

          ありがとうございました。

        返信する

        どう思います? 愛ジャグ愛 さん 2010/07/23 金曜日 23:47 評価 #3539185
        ラブジャグでレバーON時にペカったので、左上段にBARをとめ、次に右リールを目押しをすると、右下段にBARがとまったので、BIG確定と思いワザと中リールに赤7をとめ、リーチ目を堪能しました。次ゲームで揃えてみると、なぜかバケが揃ってしまったのです。こんな事ってあるのでしょうか?
        1. (志井)そんなに さん 2010/07/24 土曜日 11:47 評価 #3539721

          たまにあるいじわる制御かと
        2. DJR さん 2010/07/25 日曜日 14:18 評価 #3540870

          右下段に止めた時が遅かったのでしょう。
          リーチ目を堪能せずに、中リールを止めててもスルーしたと思いますよ。
          自分もよくやりますよ〜(悲)
        3. ユーザーアイコン パチ公 さん 2010/08/01 日曜日 09:29 評価 #3548967

          この機種は、変則押し時の制御が???と思える事がありますね。
          無音発生時に右リ−ルを止めると下段に7図柄停止、左リ−ルに赤7を押すと枠外に
          滑ったので???と思いながら次GのBETでランプが赤色になった事もあります。

          後光で中リ−ル下段にBAR図柄停止、右リ−ル下段にもBAR図柄が停止したので
          BIGボ−ナスと思ったら右リ−ルで揃わず。
          REGだった言もあります(目押しが早過ぎだった事はないと思うのですが)。

          でも、順押しや順ハサミ押しで“いじわる制御”の経験はまだないですね。
          左上段にBAR図柄停止なら、右リ−ル上段にBAR図柄停止以外は目押しミスの
          可能性はないでしょうし。不思議ですね。
        4. 愛ジャグ愛 さん 2010/08/01 日曜日 20:29 評価 #3549304

          パチ公さんの意見に全く同感です。
          ちなみにこの現象が起きた店は、多摩地区のニ○クです。店側で仕組むという行為は皆無と思っていますので、この現象を理論的に説明できる方の意見をお待ちしています。
        5. 5号機だし さん 2010/08/23 月曜日 14:37 評価 #3573512

          てかリーチ目を堪能する理由がわからない。

          ラブリージャグラーは他のジャグラーと比べ

          1枚掛けでボーナス揃えることは無理だし

          JAC入る前にブドウ揃って枚数減らされることもあるし。
        6. たまにありますね さん 2010/08/24 火曜日 11:56 評価 #3574684

          私は光った後のプレイで左下に7、真ん中に7、そして右にジャストにBARを
          狙うとほぼそのまま止まったのでレギュラーかと思ったら、次のプレイで
          ビッグだったことがあります。
          引き込める範囲でもリーチ目で止まってしまう制御があるみたいですね…
          これと似たような制御じゃないでしょうか。

          他の方も書かれていますが、1枚掛けができないのでこういうプレイが無駄
          になってしまいますね。滅多に見ないリーチ目を見るのもいいですが、
          自分的にはもったいないと思ってしまう方なので…

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT