| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

五木ひろし歌舞奏シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA五木ひろし歌・舞・奏DH5

aaa
©五木プロモーション 

<< CRA五木ひろし歌・舞・奏DH5 >>

▼対象機種
CRA五木ひろし歌・舞・奏DH5
CR五木ひろし歌・舞・奏TRV
CR五木ひろし歌・舞・奏TRX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
TRX 五木ぴろじ さん 2010/04/14 水曜日 07:18 評価 #3426864
全国的に設置店の少ないTRX(ミドル)がMHにあります。
DH5は今まで結構打ってきましたが、ミドルもなかなか面白い。
さすがにプレミアはなかなか見れませんが、それでも「爆発」、「ミクロ画面」、デカ文字「大当り」を見ました。
甘では確かプレミアは確確ではなかったと思いますが、ミドルではボタンプッシュでのプレミア(デカ文字を除く)は確確のような気がしました。
同じプレミアでも三味線の雪だるまや太鼓のマイクなどは確確ではないと思います。

「山河」は甘では15R確確ですが、ミドルでも確確のようです。
12R目(13だったかな?)に「五木チャンス」で再度確変昇格の抽選があります。

最近のミドルよりも出玉も多く、確変、時短中も玉減りしないので結構良いですよ〜


    返信する

    (無題) クラマル さん 2010/02/21 日曜日 05:36 評価 #3364162
    甘久々に打ったけど、ボタン押すタイミングが良いね☆〜台枠が西陣なんだ、系列会社かな?

      返信する

      15R確変 CS手稲 さん 2009/04/22 水曜日 12:03 評価 #3000013
      甘デジの15R確変の割合は何%なのでしょうか?
      1. 箱立ての人 さん 2009/04/22 水曜日 14:41 評価 #3000155

        CS手稲 さん、こんにちは。

        過去ログによると

        5R確変・・・38.33%
        15R確変・・・4.17%
        2R確変・・・7.5%
        5R通常・・・50%

        のようです。
        私も調子のいい時は15Rの3連荘というのも有ったんですが、最近は打っていません。
        プレミアがよく見れるのは良いのですが、逆にプレミアが出ないと当らないというような状態が続いたので・・
        頑張ってください!!

      返信する

      歌・舞・奏 箱立ての人 さん 2009/03/05 木曜日 06:48 評価 #2931085
      さすがにもう誰も居ませんね。

      この前、ホールの自販機に行く途中、誰も打っていない五木の前を通った時にふっと画面を見ると・・なんと図柄が「歌・舞・奏」でした。
      回転数カウンターを見ると「0」、誰かが最後の回転まで見届けずに止めたんでしょうね。
      えぇ〜もちろん打ちましたよ。もちろん当りは単発でしたよ。もちろん即のまれでした。^^
      世の中そんなに甘くないって!!


        返信する

        (無題) 行方不明(笑) さん 2008/11/12 水曜日 15:18 評価 #2774199
        新参者Zさんこんにちは。
        自分もはずしたことがありませんが,はずしたという報告がある以上,熱い程度だと思われます。
        自分的には5のリ−チではずしたときがショックでした(笑)

        1. 海はきらいだ! さん 2008/11/16 日曜日 00:42 評価 #2779550

          画面全体が小さくなるのは恐らくプレミアかと思います。五木ひろしが右端で小さくなるのはSP予告かと・・。
          SPにならなければ当たりでは?
          五の「契り」をはずしてしましました・・・。
          余裕で腕組みしながら眺めていたら、下からはずれがポンと上がってきました。二段階もなくそのまま次回転・・・。

        返信する

        プレミアだと思ってたのに 新参者Z さん 2008/11/06 木曜日 10:10 評価 #2765457
        先日、大当り4回165回で放置の台に座り、いきなり3個連続でチャッカーに、保留2個点灯状態でひろし「押して下さい」。押すとひろしが小さくなりました。
        プレミアだと思い手を離して観ていると三味線SPリーチではずれ!
        ひろしが小さくなるのはプレミアではないのですね。

        1. 行方不明(笑) さん 2008/11/12 水曜日 15:19 評価 #2774200

          新参者Zさん,すみません。
          間違って上にレスしてしまいました。

        返信する

        五木さん metio さん 2008/10/08 水曜日 23:11 評価 #2722276
        この台、最近打ち始めましたが、おもしろいですね。
        今まで演歌ということで毛嫌いしてましたが・・・

        一つはボタンPUSHでプレミアが出やすいっていうのがいいです、保3以上で出ればドキドキできますね。

        今日は爆発とフリーズと音声大当たり〜に遭遇できました。
        フリーズは知らなかったから本当に台が壊れたのかと思いましたよ。
        あとは16分割と停電は見てみたいプレミアです。


          返信する

          カラーン不調 パチポルノ さん 2008/09/28 日曜日 20:25 評価 #2707362
          以前ここにカラーンと鳴る予告はほとんど当たると書きましたが訂正します。
          今日は4回の内1回しか当たりませんでした。
          1回の当たりはカラーンの後墨文字が浮かび上がるやつですが、これがいつもの、歌、舞、奏ではなく「大当たり」の文字でした。でも単発でした。
          あと、山河15Rの確率は10%ぐらいと書きましたが、これも訂正します。最近は大当たり30回でも1度も来ません。

          1. 箱立ての人 さん 2008/09/30 火曜日 07:35 評価 #2710043

            パチポルノさん、おはようさんです。^^
            まだ五木打ってらっしゃったんですね。私もたまに打っています。
            「カラーン」は私も信頼度激低です。まぁ元々あまり高い方ではなかったですが・・
            文字浮かび「大当たり」は見た事ありません。
            山河どころか確変でさえも最近はサッパリです。
            最近はプレミアでないと当る気がしないようになりました。当っても単ばかりです。
            デカ文字「激熱」、「ひろし群」などの熱い予告は平気で外してくれています。
            でもまた調子のいい時もあると思いますのでお互い頑張りましょう!!

          返信する

          (無題) 新参者Z さん 2008/09/08 月曜日 14:27 評価 #2673747
          大分前にMHからメールで意見を聞かせて下さいときたので「五木ひろしの甘デジを入れて下さい」と冗談半分に書いたら「七人の侍」導入時に1台導入されました。
          時間があれば打っていますがやっぱりおもしろい!
          プレミアいっぱいだし、爆発力もたま〜に見せるしバランスが良いと思います。
          先日、ボタンを押したらひろしが爆発したのには笑いました。
          長文・散文失礼しました。

          1. 2WEEK さん 2008/09/09 火曜日 16:12 評価 #2675580

            自分もこの台は好きで打ちに行く度に空いてたら打ってしまいます。
            中でも一発告知にも似た予告が大好きで、時短中や保留多いときに出るチャンスボタン予告でいつもドキドキしながら力いっぱい押してます(笑)
            ラウンド終了後の確変昇格も結構あるから大当たり中も飽きずに打てますし。
            出玉ありのみで15連して一撃8000発出たのはいい思い出です。

          返信する

          5リーチはずれ 五木ひろし最高 さん 2008/08/14 木曜日 08:33 評価 #2638420
          火曜日に打ちに行って、もう一年近くこのアマデジ打ってるのですが、初めて5木ひろし図柄をはずしました。噂には聞いていたのですがショックですね。おもむろに箱を下に下ろして喜んでいたので恥ずかしかったです。でもまあ隣の人も唖然としていましたが。
          でも、次の回転で上のランプが音とともにきらきら光り稲妻大、契りで来るか?全回転と思ったのですが1こまずれで歌で当たって連荘しませんでした。
          なんだったんでしょうかね。
          昨日はお座り5回転ぐらいで確か保留が3つのときに押してください!まさかなと思いましたが押したら
          私を信じてぇ〜で1で当たり山河でした。
          それから9連荘して山河計三回でした。
          調子のいい台っていつも思いますが太鼓リーチがよく出ますね。マイクをバチ代わりに持ついつきが可愛いです。

          1. パチポルノ さん 2008/08/14 木曜日 20:37 評価 #2638919

            五リーチはずしは痛かったですね。私はまだはずれていませんが、はずしたら大ショックでしょう。
             今日も朝一で打ちました。千回転で26回の大当たり。珍しく突確なしで4箱でした。五のリーチは1回で、ボタン押しから真っ黒(目玉だけ)で五がテンパイして大喜びしました。 それと、最大はまりが116回という優良状態でした。当分やめられません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT