| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3682620】が含まれるスレッド

久しぶりに… kres. さん 2010/12/15 水曜日 12:27  #3680837
打ちに行くことができました(>_<)

そして自身超久しぶりの順押し2確目が…。

改めてデビルは最高だと思いました。

俺の空導入で減台を食らってしまい、いよいよ次のロデオ新台で
撤去になりそうですが、
デビルある限り!!打ち続けたいですね。

駄スレすみませんでしたm(_ _)m

  1. kres. さん 2010/12/15 水曜日 13:33 評価 #3680877

    画像が貼り付いてませんでした(>_<)
    こちらです。
    レバーONではまったく期待していなかっただけに、嬉しい一枚でした(^o^)
  2. Kres さん 2010/12/17 金曜日 21:41 評価 #3682620

    user imageあっ…。
    今はじめてPCで見たのですが、画像がない><
    携帯から書き込んだんですが…。何でだろう^^;
    荒らしみたいになってしまって申しわけありませんでしたOTL
  3. そーしです さん 2010/12/18 土曜日 13:11 評価 #3683056

    スイカの上段テンパイ、中押しに変えて1年、見ていません。羨ましいです。

    マイホもデビルは4台残っているのですが、最近はガツガツの低設定で、撤去間際の臭いがぷんぷんします。

    スイカといえば、先日斜め上がりスイカを出したら、隣で打っていた若いお兄ちゃんが、「順押しですか?だったらそれ、入りましたよ」と教えてくれました。
    「残念ながら中押しです」「そうですか」
    やっぱり入っていませんでした。

    親切なお兄ちゃんとともに、スイカの思い出です。
  4. kres. さん 2010/12/19 日曜日 15:08 評価 #3683864

    >そーしですさん

    こんにちは!
    自分も普段は演出時のみ中押しなので、あの緑発光はありがたかったです。

    人見知りするので、隣の台の人に話しかけられたらまずびびってしまいますね(>_<)
    でも、そのお兄ちゃんもなかなかのハンターさんなのでは…?
    こちらではおじちゃんおばちゃんがメインで打ってるので、そういう方に巡りあう機会があまりないのが残念です( -_-)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT