| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デビル メイ クライ3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デビル メイ クライ3

RODEO
©CAPCOM CO.,LTD.2005 ALL RIGHTS RESERVED./ILLUSTRATIONS:Kazuma Kaneko/ATLUS ©Sammy © Fields Corporation All rights reserved. 

<< デビル メイ クライ3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1647件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 777townにて ゴンザレス雪男 さん 2015/03/28 土曜日 06:52 評価 #4603745
導入希望機種アンケートでベスト30に入りました。ひょっとすると近い将来打てるようになるかもしれません、嬉しい。
  1. 葵の間 さん 2015/04/04 土曜日 22:34 評価 #4606416

    まさかの新規レス。
  2. 爆裂天使 さん 2016/05/30 月曜日 06:33 評価 #4766241

    現役機種より全然楽しいからですね(^^)
    ほんと再導入して欲しい…
  3. サーモン。 さん 2017/04/16 日曜日 11:23 評価 #4903655

    再導入されれば人気が出ると思うですがねえ。

    画像と言い演出と言い楽しいイチオシ機種

    もう残ってないでしょうから、ちょこっと手直しして出してほしいですね

返信する

出来れば・・・ 虎っき〜 さん 2013/11/03 日曜日 09:04 評価 #4377299
新機種の4はマジで出ないし「コンボチャンス」はSSに到達するまでに3回以上入らないとBBに入らない、まぁ〜今時のARTの特徴ともいえる

演出は3よりは高画質にはなったけど「3」で慣れてた分少し物足りないかな〜

カプコン+ロデオから出るかと期待してたのにちょっと残念です。後続機なので「3」でART搭載して欲しかったかな。

対戦相手をケルベロス・アグニ/ルドラ・ネヴァン・バージル・ベオウルフ(新)・アーカム(新)

一枚役や画像演出「レディGo」や「塔登り」など

あと通常画面での対峙キャラでBB+ART確定とか

「3」は新台導入期から打ち込んでました。なんと言うか5号機での演出が素晴しい。が、パチスロゲーム
では出てないのが残念です。

「4」は余りにも小役枚数が取れない+コンボチャンスが外れまくるので期待外れもいいところでした

なお、ゲーム「5」は人物の大幅な変わりようで買う気にもなれませんでした。

  1. BELIEVE さん 2013/11/06 水曜日 00:08 評価 #4378301

    今晩わ!

    私は4は未だ実践してませんが、リスクの高さに恐怖、何より皆さんの酷評、実際TV番組や後ろで打ってるのを見てて、演出の煽り方とかが好きになれず、打つ気になれません(ダンテ「弾切れか。」って・・・ゲームじゃありえん・・・)。

    私もなぜモンハンや新鬼はロデオから出たのに、デビルはエンタなのかと思いました。

    私もまた3であのグラフィックのままでも良いので出して欲しかったのですが、やっぱり個人的にはノーマルタイプで出して欲しいですね。
    ARTでも、昔の初代戦国やバイオ1みたいな感じで出たら打とうと思うんですけどね。

    スロゲームは版権の高さや、出しても台自体が人気無かったせいで出なかったと思いますが、こんな演出だけでも魅力的な台が、サミーの777.netにすら出なかった事が非情に残念だと思います・・・。

    5(DmC)は・・・まぁパラレルワールドみたいな感じですが(当初は3の更に昔の設定となっていましたが)、まぁ何故あれでDMCを名乗ったのか疑問ですね。
    雑魚との戦闘は面白いと思いましたが、肝心のボスやムービーは酷く(特にバージル、ムンドゥス)、クリアしてすぐ売りました。
    次はホント正式なDMC5で出る事を強く祈るばかりです!

    長々とすみませんでした。

返信する

お久しぶりです! kres さん 2013/09/24 火曜日 01:09 評価 #4360373
みなさんおひさし振りです^^
掲示板ちょこちょこ覗いてましたが、
DMC3の実機を買ってからというもの・・・
特にネタもなく書き込みしてませんでした^^;

DMC4は酷評ですね〜
でも今は立ち回り方で楽しめる気がするので
原作ファンとしては今打ち込まないともう打てなくなる可能性が高いので・・・打ち込みますよ!w
ART入れちゃえば楽しいですしね^^

でもやっぱりノーマルの続編作って欲しいですね・・・
SEの意見には大賛成ですw
バージルモードでもプレイしたいですね><

でもその前に兄降臨と通常時ベオウルフ装備出さなきゃ・・・
もう百ウン十万ゲームは回してるのになぁ・・・orz

  1. マジかよ。 さん 2013/09/24 火曜日 01:55 評価 #4360380

    鉄拳みたく
    DMC4のノーマルver(台数限定)でリリースってのはアリだとは思うのですが。。。

    ART機は打ち込むのしんどい。
    DMC4自体のデキはそんなに悪くないと思うのですが、現状どの機種もしんどいっしょ。
  2. kres さん 2013/10/01 火曜日 02:08 評価 #4363325

    >マジかよ。さん
    遅レスすみません!
    ノーマルverは夢がありますね!
    でもエンターライズから出るビジョンが想像できないw

    打ち込むのはしんどいですけど、今はまだ仕様が浸透してないので遊べてます^^
    これで打ち手の知識が上がっちゃった時が…心配ですね><

返信する

ユーザーアイコン ちょっと残念; じぇすたー さん 2013/09/19 木曜日 00:58 評価 #4358231
DMC4、酷評ですねー・・・
コッチの板は初期からアットホームで居心地良かったんですが;

アッチ(DMC4板)で「右上がりベルはリーチ目ですか?」って言う質問しようか悩み中です;
やっぱりロデオさんから出てほしかったですね・・・

  1. BELIEVE さん 2013/09/20 金曜日 01:36 評価 #4358647

    じぇすたーさん、今晩わ^^(名前戻しました)

    口コミ、酷く散々に書かれてましたね・・・。
    私はまだ打ってないのですが、正直打つ気になりません・・・。

    昨日も開店から18時ぐらいまで、DMC3打ってる途中1台だけの4を何度か覗いてみると、空き無で打ち続けられていましたが、一度も箱にコイン積むところ見ませんでした。

    今日は、他の店ですが2台ぐらい4、5箱出てるのを見ましたが、通常コイン持ち極悪らしいので、出ないとかなり殺られるみたいですね・・・。

    演出も良いところ聞きませんし、完全に事故待ち台らしいので、期待してたのに残念です・・・(T_T)


    やっぱりデビルはロデオでノーマルが一番だと思います。

    3SEとか開発されないかなぁ・・・。
  2. ユーザーアイコン じぇすたー さん 2013/09/20 金曜日 04:54 評価 #4358691

    BELIEVE さん、こんばんわー^^
    私ははなから過度の期待してなく玉砕覚悟でしたので精神的ダメージはありませんでした(笑)

    原作ファンでないと楽しめないですね;(原作ファンでもお財布は厳しくなり打て無いかもです;)
    ガッツリ“今時の台”って感じでした。

    ロデオさんから出てほしかったですねー
    モンハンはロデオだったのに・・・。
    カスタムとかしてみたかったです

    あ、レッドクィーンの演出は原作ゲームをしてた時から噴かすのやってみたかったので楽しかったです♪
  3. ユーザーアイコン じぇすたー さん 2013/09/20 金曜日 05:00 評価 #4358694

    あ、ウチのマイホは導入2日目に1台別積みされてました。4〜5000枚でしょうか?

    SEで打ちたいですねー
    バージルorダンテって選択できる仕様とか入れてほしいです^^

返信する

ユーザーアイコン 続編登場です・・ ベオウルフβ さん 2013/08/03 土曜日 18:59 評価 #4332457
皆様、お久しぶりです。

もうお気付きの方もいるでしょうが、スロット DMCの続編が、エンタさんより、DMC4を用いて2013年9月中旬頃にホールデビュー致します。

役物あり、viva緑ドンみたいに液晶タッチシステムありの、超名作 Aタイプ DMC3とは似ても全然似つかない出来上がりになりました・・。
・・いや、大体分かってましたよ・・。このご時世、まずAタイプでは出ない・・。作品が作品なだけに何かしらの役物が付くのではないかと・・。(過去ログで先輩方の情報にもありましたが)

ただ、バイオ5は導入時期の割に未だに人気の機種の一つではあるので、少しは期待しています。

少なくとも、《『遊べる5号機』←はっ?何それ?》なご時世、無理のないように遊びたいです・・。

  1. じぇ さん 2013/08/05 月曜日 01:44 評価 #4333292

    ベオさんお久しぶりです^^
    先ほどサイト確認しました〜
    新曲有りますね♪
    タッチパネルは2027で面白いと思ったんで楽しみです。
    どつかれて画面壊れるかも;そっちが心配です;

    実機稼動どないですか?私は未だ鉄板が崩れずプレミアも出てきてくれません(;A;)

    (ミ`_ゝ´)<愛が足りん
     (W・ω・)<鉄拳、鉄拳言ってるからだ

    (;A;)ごめんなさい
  2. ユーザーアイコン じぇすたー さん 2013/08/05 月曜日 01:47 評価 #4333293

    ↑あれ;名前とアイコンがおかしい
    あ、じぇすたーです
  3. SERENA さん 2013/08/05 月曜日 23:44 評価 #4333815

    user image ベオウルフβさん、じぇすたー さん、こん○○は、やっぱりといった感じですね。打ってみないと分かりませんね。じぇすたーさん、実は私もDMCと鉄拳(デビル含む)を5スロでは打ってます。DMCは1台しかないので。いつまであるかはわかりませんが、ある限り、空いてたら打ちます。(笑)
    そして右振り向きハズレを…。
  4. ユーザーアイコン ベオウルフβ さん 2013/08/08 木曜日 23:00 評価 #4335773

    じぇすたー さん、お久しぶりです♪

    確かにサイトに、新曲が流れましたね。 結構良い曲じゃねぇか、オイ!

    実機は、たまに触ってますが、もう演出が単調のものしか来ないですね・・。
    マイ鉄板崩しを期待するのにしても、通常時がとにかくお散歩くらい・・。 どうしてだ・・。

    (ミ`_ゝ´)<『愛が足りん!』
     (W・ω・)<『新鬼、新鬼言ってるからだ。』

    (;A;)ごめんなさい ww

    あと、今作もほぼ確実に、サミーでいうマイスロみたいなのはあると思うので、仮に我々から見ても受けが悪い機種になっても、結構打ってしまいそうです・・。

    SERENA さんも、お久しぶりです!
    原作が好きなので、あまり打つ前から悲観はしたくないのですが、今のご時世をみますとね・・(;´д`)
    結構、右向き演出、長持ちしてますね! DMCは、初当たり確率は重いくせにレアな演出がとても多いから、ホントいろんな意味で悩ましいですね。ww

    コメントを、ありがとうございました。

返信する

またひとつ… SERENA さん 2013/07/02 火曜日 23:31 評価 #4314309
みなさま、こん○○は、本日もまだ設置されているデビルをいじってきました。また一つMY鉄板が崩されました。まぁこれは以前も書き込ませていただいたのですが、ケル演舞よりは外れる可能性は高かったと思ってます。アグ&ルド演舞を先銃痕付きで外しました。これでまた皆様に近づけたのかな?ちなみにまだ右振り向きはMY鉄板です。
  1. SERENA さん 2013/07/02 火曜日 23:37 評価 #4314316

    書き込んでから、銃痕が後だったかな?と記憶が曖昧になってしまいました。すみません。
  2. ユーザーアイコン ベオウルフβ さん 2013/07/27 土曜日 01:56 評価 #4328303

    SERENA さん、初めまして♪
    アグ&ルド演舞するー、おめでとうございます!! (勿論、嫌味ではありませんからね?)

    銃割れ演出のタイミングが少々あやふやのようですが、正直 銃割れ→(ネヴァ以外の)演舞→スルーは比較的、激レアスルーの中では出やすい方かもしれません。
    しかし! もし普通に立ち止まりや左・右(!!)向きからの演舞は、信頼度は超高です! もし、このパターンでスルーされたのであれば、いきなりここの書き込みをされた先輩方の中でも上位の位置に来れるレベルなのではないでしょうかね!! 勿論私はこの流れでのスルーは未経験です。

    右向きは何気に強いですね! ただ他の方もそうでしたが、鉄板だった演出がある日いきなり、連続してスルーする事も良くあるので、精神上お気を付け下さいね!

    デビル、最高です!!
  3. ユーザーアイコン ベオウルフβ さん 2013/07/27 土曜日 02:06 評価 #4328312

    度々、すみません・・。

    >SERENA さん、初めまして♪

    ・・すぐ下の書き込み(4月8日の)に、普通にお話してましたね・・。 しかも、同じような事まで書いてしまって・・(^^;;

    久しぶりの書き込みですからね、こういう事もありますよね♪

    (W・ω・)<『無いわ!!』
    (ミ`_ゝ´)<『無いわ!!』

    (´Д` ;)<『失礼しました・・。』
  4. SERENA さん 2013/07/30 火曜日 22:37 評価 #4330394

    ベオウルフβさん、いつもありがとうございます。銃割が無い方がレアなんですね。
    兄は未だに降臨してくれません。ベオウルフもまだです。ここのホールに出来るだけ長いこと設置されていることを願ってます。

返信する

ユーザーアイコン 後継機? じぇすたー さん 2013/06/14 金曜日 11:09 評価 #4297851
お久しぶりです&はじめましての方もいらっしゃるのですね^^

以前、DMCの次機種の話題でメーカーはロデオだとあり安心していたんですが、SNSのフレンドの方から

「エンターライズからDMC4で検定通ったらしいです。ARTでダンテかネロ選択可能」

と言う報告がありました。私自身、まだ確認不足ですが・・・
どうなんでしょうか;
バサラは好んで打ってましたがバイオが好きになれなかったのでちょっと不安です(-ω-;)

  1. ユーザーアイコン 奈V月 さん 2013/06/14 金曜日 11:50 評価 #4297867

    検定は通過したようです。エンターライズで。私もその情報は目にしました。
  2. ユーザーアイコン じぇすたー さん 2013/06/14 金曜日 11:56 評価 #4297870

    奈V月 さん ^^
    私も先ほど確認しました。
    フレンドさんの情報をつけたすと「2.2枚のART機」らしいです。
  3. SORROW さん 2013/06/15 土曜日 15:47 評価 #4300275

    私もエンターライズから出るみたいな記事を最近見まして、しかも役物が付いてくるらしいです。
    バイオ5見たいな筐体になるのかなぁ?

    正直、私もかなり不安です・・・。

    2.2枚のARTて事は、恐らく今の3より格段とハイリスクになり、遊べなくなりますね・・・。


    出来ればロデオのあのドーナツビジョンでノーマルタイプでいて欲しいかったです。
    やはりこのAT機時代にノーマルは受けないと思ってARTにな  るんでしょうね。

    あとは面白いかどうかですね。演出がつまらなかったり銃割れがなかったら泣きます。
  4. ユーザーアイコン じぇすたー さん 2013/06/16 日曜日 01:00 評価 #4300571

    よほど相性がいいかお財布に余裕がないと満足に打ち込めないかもしれないですね・・・

    バイオも山佐からエンターになり全然別物になったんで、DMCもDmCみたくこれまでとは別物として楽しむ方がいいかもしれないですね。
    カプコン系はエンターが増えてるのにモンハンはロデオから出たのが不思議ですw

    ホントはロデオのドーナツビジョンで新作を見たかったんですが、2作目はスベルと言うジンクスが・・・
    ある意味エンターでよかったのかも
    マイスロ楽しみにしてたんですけどね〜残念です。

    役物・・・想像できないです(笑)(-ω-)

返信する

鉄板消滅 SORROW さん 2013/06/11 火曜日 23:16 評価 #4296328
以前までBELIEVEと名乗っていた者で、訳あって改名致しました。

今日、ネオン「Select Mission」スルーしました・・・。
(ネオン出現→槍ミorバトルカード1枚ずつ(セレクトミッションの中で最も寒いパターン)→槍ミ選択で魔人化せず刺される→散歩)

5年半の間ずっと鉄板の上に、滅多に出ないネオンなだけに(軍資金僅かの時にスルーしたというのもありますが)、
流石にショックが大きいです・・・。
デビルはホント確定画面かリーチ目出るまで油断出来ませんねorz


日記文になってすみませんでしたm(_ _)m



新DMC、出たら早く打ってみたいです。


  1. ユーザーアイコン じぇすたー さん 2013/06/14 金曜日 11:17 評価 #4297853

    いや・・・5年以上も鉄板で外れると勝っていてもショックはデカイですよ・・・
    また神に近づきましたねー

    ハントお疲れ様でした!
  2. SORROW さん 2013/06/15 土曜日 15:12 評価 #4300265

    ええ、多分勝っていても外したらショック受けてたと思います。
    やはりあれも外れる事あるんだなぁと・・・。  

    以前の豹柄ファイアー2連続スルーと言い今回のと言い、今更ながらまた私のデビルハンターランクが上がってしまった訳ですなw


    因みにその後メダル使い切ってすぐ400回転ら辺でやめたのですが、閉店前にどうなったか気になってグラフ見てみると、
    天井行ってました(ボーナスはDBかBB)。その後もはまって、結局それからボーナス当たっていませんでした。
        

返信する

初書きこ DMCが最強 さん 2013/04/29 月曜日 00:23 評価 #4272418
未だにこんなにデビルメイクライで盛り上がっている板があり、嬉しくて投稿しました。

デビルメイクライが好きすぎて三年近く毎日のように朝から晩まで打っていました。
(仕事は夜警です(*´∀`))

本当に好きで演出も兄降臨も含めてほとんど見ています。

五号機のなかでも最強に面白いです。

ただ、家の近くではもうないので、できれば続編出してほしいです。
もちろんAタイプで!

ちなみに一番好きな演出はレバーオンでなにげにネヴァンぶら下げです(*´∀`)

中リール下段に赤七ビタ停止、左リールに七テンパイでほぼビッグ二確、それで右リールにチェリーでも出ようもんなら、高設定にも期待できて脳汁出まくりです(*´Д`*)

すみません
あまり意味ない書き込み
失礼しました(*´∀`)

  1. エークラナナ さん 2013/04/29 月曜日 00:30 評価 #4272424

    ゲーセンでしか打ったことないから熱くなれなかったけど、
    出来が良いらしいですね。

    夏にデルという噂の次回作が楽しみです。
  2. DMCが最強 さん 2013/04/29 月曜日 09:07 評価 #4272533

    はい(*´∀`)
    メリハリとマニアックな演出、どこから押しても楽しめるリール配列、コイン持ちの良さ(払い出し15枚のベルが10分の1くらいで揃う)、BGMやボーナス中の払い出し枚数など、挙げたらきりがないです。

    そなんですか?(゜Д゜;)
    調べましたが見つかりませんでした(*´∀`)

    ARTとかなんでしょうね(T.T)
  3. トウヤ さん 2013/05/09 木曜日 09:02 評価 #4277143

    こちらの近所にももう無いですね
    車で1時間半ほどかかるぼったくりホールにならあるんですけどね〜

    過去のスレにも書きましたが、ARTなのかノーマルなのかは不明ですが、ロデオが「新デビルメイクライ(仮)」を開発中との噂ですよ
    ノーマルを期待したいですね

返信する

ついに SERENA さん 2013/04/03 水曜日 23:27 評価 #4260350
聞いてはいましたが、ネヴァン演舞ハズレました。自身初です。できれば右振り向きのハズレがよかった…。未だに兄は降臨してくれません。マイホール、先日入れ替えがあったのですが、DMCは健在でした。
  1. ユーザーアイコン ベオウルフβ さん 2013/04/08 月曜日 23:29 評価 #4262951

    user image SERENA さん、初めまして!
    久しぶりの、デビル板での投稿です!! まだまだ打たれている方もいらっしゃって、嬉しいです♪

    ネヴァン演舞ハズレ、おめでとうございます!!
    (※この板では、激アツハズレ経験は、“打ち込みの多さ”と“逆レア経験”等を評して、おめでとうと表現しております。決して嫌味などではない事をご理解下さい。)

    ネヴァは結構見た目が派手ですが、右向きは地味で、スルーしてもあまりショックを受けずに済むかも知れませんね♪
    ちなみに、演舞発展はどんな演出でしたか?
    期待度的には、銃割れ<武器構え<普通に立ち止まり・振り向きの順にアツさが増す━━で間違いないと思うのですが。

    私も(ホール・自宅の実機合わせて)、100万回転以上はしていると思うのですが、兄降臨はまだ見れずです・・。(ちなみに通常時魔人化も・・)

    私の近場のホールは流石にもうないですが、そちらはまだ置いて下さっているようですね! きっと店長さんはお客さんのことを他のホールの人よりも良く考えて下さっているのかもしれませんね!
    今の台って本当にキツイのばかりですから、デビルの方な魅力的なAタイプは本当に貴重で、設置すべきだと思うのですがね・・。

    長々失礼致しました。
    SERENA さんも、楽しいデビルライフを楽しんで下さいね♪
  2. SERENA さん 2013/04/09 火曜日 23:17 評価 #4263462

    ベオウルフβさん、初めまして。そうなんです、1台だけあるんです。行くと必ずといっていいほど打ってます。演舞はたしか、立ち止まっていきなりブィンーンだったと思います。兄降臨は是非ともあるうちに見たいと思ってます。この台はメダルの持ちがほかの台に比べるとほんとにいいです。楽しめます。
  3. BELIEVE さん 2013/04/10 水曜日 15:09 評価 #4263730

    user image SERENAさん、初めまして^^

    私はDMC打ち始めて遂に5年経ち、ネヴァンギター系スルーは6回あります(内5回が演舞、1回がエニグマ出現時)。右振り向きも十何回かはスルーしています。
    他にも庭園ステージや台枠フラッシュ+大地震、ネヴァンバトルにてミリオンスタブ&スラッシュ等、色んな大スルーも経験済みです。

    因みに私の自己最大の逆レアと言えば、2ヶ月程前、

    豹柄レディミサイル「ファイア!」でチェリー、オーブ中のヘルプライドにあっさり逃げられました・・・。
    その一週間後、再び豹柄レディ「ファイア!」が出現。またもチェリー。「さすがにこんな逆レア、2連は無いでしょう」思うも、槍ミッションで刺され、散歩開始・・・。

    長く打ってると、とんでもないものに出会うものですw

    兄降臨は1年半ぐらい前に見れましたが、ベオウルフ構えをまだ見てません。打てる内に見れるのだろうか。

    私は最近、DMC以外では、ハナハナシリーズぐらいしか打っていませんね。今のART&AT機は、爆死が怖いのと、演出に興味無いとかで、打つ気になれません。
    昔は遊べて面白いAタイプたくさんありましたが、今はホントそういうAタイプが希少ですからね・・・。
  4. SERENA さん 2013/04/29 月曜日 22:14 評価 #4272753

    user image BELIEVE さん、ありがとうございます。豹柄レディは2連続は凄いですね。兄降臨を見たがっているのですが、もう一つ、実はベオウルフ構えもまだ見ていないのです。この二つを見るのは結構きつそうですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT