| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

青ドン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

青ドン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 青ドン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(86件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もはやゲーセンですら…… 白滝 さん 2018/07/07 土曜日 14:59 評価 #5062215
なかなか拝めなくなりましたが、つい先日とあるゲーセンで見かけまして、5時間ほど熱中してました(笑)
小学生の頃ゲーセンで見たきりだったのですが(当然システムなど知るよしもなく)大人になって改めて打つととても面白い台でした
もう13件しかホールさんに残ってませんけど、一度はホールさんで打ってみたいものです

ちなみにBB中技術介入ができるぐらいには目押し力はあります
362枚取れたときは楽しい(たまに1コマ遅れて2枚損しますけど(笑)

あとデカチリ出るんかい!!wって感じでしたね…プレミアもいっぱいみたいものです…(笑)


    返信する

    今さらですが 77BAR さん 2014/11/09 日曜日 19:45 評価 #4542549
    2014年のこの今、近隣の小さいスロ専に1台だけ生息しているのを発見し、今更ながら楽しませてもらっています。
    実際、今打ってみると極めより面白い。
    氷重複はドンのみなのでナメコの次ゲーム思い切り3連ドンを狙えるのが楽しい。
    強予告音や遅れの逆押しドン狙いで下段or中段ドンの1確目が拝めるのも極めではできない楽しみ方です。
    BIG中の花火などから設定には期待していませんがしばらくはまりそう。

    1. どぼん王 さん 2014/11/09 日曜日 20:38 評価 #4542568

      77BARさん はじめまして。

      初代青ドンってまだ設置できるんですね?びっくりです。

      皆がエヴァを狙ってるのに1人青ドン攻めてました。懐かしい。。。

      ナメコ、確か1/500位でしたっけ?で、50%で重複なので1/1000なのにやたらと偏った記憶があります。

      >ナメコの次ゲーム思い切り3連ドンを狙えるのが楽しい。
    2. どぼん王 さん 2014/11/09 日曜日 21:03 評価 #4542582

      77BARさん はじめまして。

      初代青ドンってまだ設置できるんですね?びっくりです。

      皆がエヴァを狙ってるなか、1人青ドン攻めてました。懐かしい。。。

      ナメコ、確か1/500位でしたっけ?で、50%で重複なので1/1000なのにやたらと偏った記憶があります。

      >ナメコの次ゲーム思い切り3連ドンを狙えるのが楽しい。

      どーーーん!と止まったのにトリテンせず、ドン揃いもなくバケ、という悲しい結果もありました。


      新しい規制のお蔭で、ATが面白くなくなると思われますが、青ドンやエヴァの復活に期待できますね!



      バケを告知する演出とナメコが被ったみたいです。。。
    3. どぼん王 さん 2014/11/09 日曜日 21:12 評価 #4542589

      途中で送信しちゃってたり、文章が前後してたりで申し訳ありませんでした。

      この間まで編集できたような気がしますが、編集釦が見当たらないので・・・
    4. 77BAR さん 2014/11/10 月曜日 18:37 評価 #4543089

      どぼん王さんはじめまして
      古〜い機種の過疎スレに書いた独り言のつもりだったのでレスがあってビックリです、ありがとうございました。
      今打っても青ドン面白いです、ホントに。
      でもエヴァも好きでした、まごころや約束は特に。
      今はパチもスロも波荒でピカピカ光りまくり&騒音公害の台ばかり。
      今回の規制の後、青ドンやまごころの様なリール制御とシンプルな液晶演出との絡みだけで純粋に楽しめる台が増えることを心から願っています。
    5. どぼん王 さん 2014/11/10 月曜日 23:17 評価 #4543295

      77BARさん こんばんは。

      「最近の記事」のところに懐かしい機種名が上がってたので。。。タイミング良かったです。

      77BARさんこそ、ちゃんと確認してくれるきっちりしたお人柄の方なんだなぁ、と思いましたよ。

      > 今はパチもスロも波荒でピカピカ光りまくり&騒音公害の台ばかり。

      青ドンは圧倒的に静かだと思いますが、ファンファーレはちとビビりません?(笑)


      また青ドン打ったとき、まさかの3連花火が上がると良いですね。

    返信する

    三連ドン? 5号機は勝てない さん 2012/06/03 日曜日 00:50 評価 #4088257
    2007年のある日のこと、朝一青ドンを打っていると、
    最初のビッグで三連ドン発生!

    期待して打ったものの、夕方5時まで回して1000円負けた。
    5号機の高設定なんてこんなもの。


      返信する

      ニャー おれやで さん 2011/11/22 火曜日 19:55 評価 #3951016
      先日レバオン時に「ニャー」と猫の鳴き声がでてビックでした。
      これって聞き間違いですかね?それともプレミアですか?
      だれか教えて。


        返信する

        (無題) シーバス さん 2011/03/04 金曜日 15:00 評価 #3745378
        この前ゲーセンで打ってきて白ナビの子供二人でハズレました。これは確定演出ではなかったのでしょうか
        ご教授お願いします

        1. つけ麺おやじ さん 2011/03/09 水曜日 08:14 評価 #3749828

          激アツですが、確定ではありません。
          以前のトピにあったと思いますが、
          たしか、白>赤>緑>黄色>青だったかな?

          同色2人は、白が1番多く出ますよね!
          私も白はほとんど入ってますが、はずれも見てます。
        2. シーバス さん 2011/03/10 木曜日 22:32 評価 #3751354

          返答ありがとうございます
          初めてハズレたのでビックリしました

        返信する

        久しぶりに・・・ ねこ、またたび。 さん 2010/11/13 土曜日 17:47 評価 #3656673
        本日、打ってきました。

        ナメコの次Gで遅れが発生し(ドンちゃん)BBでした。

        確定演出だったのでしょうか?

        1. つけ麺おやじ さん 2010/11/14 日曜日 00:34 評価 #3657035

          青ドンのコーナーはもうほとんど来客がいませんね!

          この遅れはどっちでしょうか?
          ちなみに何県ですか?

        返信する

        今更ですが・・ つけ麺おやじ さん 2010/10/05 火曜日 09:04 評価 #3620344
        ナメコテンパイ時に、(ピキィーン)みたいな音が
        鳴りました!
        おお!!!!!!!!  こ! これは!!
        初めての経験です。
        第3ボタンでナメコ揃い、もちろんBIGでした。

        これは極めて珍しい?確定?プレミアでしょうか?

        同じ経験した方いらっしゃいますか?
        今更ですが・・・。

        1. 七屋 さん 2010/10/24 日曜日 23:33 評価 #3639900

          青ドンはかなり打ちましたが、ナメコテンパイでピキィーン音みたいのは聞いたことありません。
          確定やプレミアは、液晶演出(赤ドン緑ドンが出てくる、ナイヤガラでクランキーコンドルが出る、金魚すくいがフライパンですくう 他にも多数)やレバーオン時にドンちゃんの声(おいらが七屋のドンで〜い 他にもあります)今はホールに無いので打っつ事は出来ないので確認出来ません。
        2. つけ麺おやじ さん 2010/10/30 土曜日 08:27 評価 #3644488

          七屋さん ご返事ありがとうございます。

          今更ながら、青ドンのコーナーに返事をいただけて嬉しく思います。

          まだ青ドンが残っているお店がありまして・・。
          私も結構打ち込んでますが、この出来事はさすがに、
          おお!!!
          でした!

        返信する

        だれかにいいたい。 BOON さん 2010/02/12 金曜日 12:52 評価 #3353450
        朝一から1000Gで
        風鈴確率も体感的にいい感じで
        BIG7(内平行氷3回)
        REG3というウソみたいな確率で
        (はづき&親方)にて
        V字×3 しだれ×1 回転×3で
        今日はもらったなぁ〜と思いきや
        ハマりが300.400となり
        最後のボーナスREGということもあり
        天井もちらつく感じで……

        結局、915Gで……REG(涙)

        赤七が1回ということもあったのですが
        V字もでるし、勢いでいったれーって感じでした。

        ドンちゃん怖ぇ〜

        1. おハマリ君 さん 2010/02/16 火曜日 23:46 評価 #3359126

          BOONさん、お疲れです。

          出ない台が急に出ることがある一方で、出てた台がぱったりといいうことも良くありますね。

          これは、普通では止められません。(一般には、止める方が間違いだと思います。)

        返信する

        青ドン(旧型)勝ててますか おハマリ君 さん 2010/02/07 日曜日 21:19 評価 #3347288
        青ドンファンの一人です。

        もともとBIG確率が300前後ということもあり、なかなか連チャンも期待できないし、出ても飲まれてばかり。
        面白い台ではありますが、勝負的には、打たない方が
        良いものでしょうか。

        ちなみに、よく行くホールでは、時々15回以上、BIGが出ている台(確率300分の1前後)もあります。それでも長く打ってると結局、勝てないような気がします。

        スロ自体、止めれば負けなくて済むのですが、-----


          返信する

          今さらだけどプレミア・・・でも じぃじ さん 2009/10/29 木曜日 11:45 評価 #3240819
          ミッションの内容なんですが、台枠をフラッシュを見よ ってのが出ました。結果はビッグ。
          いろいろなサイトのプレミア情報を探しても、このプレミアが見つからないのですが、どなたか見た方いらっしゃいますか?
          写真とればよかった・・・・

          1. 時悠人 さん 2009/11/16 月曜日 18:13 評価 #3260533

            「枠の光に注目しろ!」みたいな内容じゃね?
            俺も数回だけど見たことあるよ。
            全部ボーナスに繋がったから確定演出だと思うけど。

            すまんけど俺も写真持ってないや。
          2. ユーザーアイコン とんとん@道東 さん 2010/01/17 日曜日 08:47 評価 #3321702

            オレのサイトの青ドンページを参考にしてくださいな。
            演出詳細のコーナーに網羅してある。画像は無いけど。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT