| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

侍ジャイアンツ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

侍ジャイアンツ

Newgin
原作 梶原一騎 原画 井上コオ 監修 高森篤子  

<< 侍ジャイアンツ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト クォーコ さん 2013/09/29 日曜日 01:00 評価 #4362491
テスト

    返信する

    いまだに けいじばん さん 2008/06/07 土曜日 12:56 評価 #2537715
    BGM聞いたこと無いんだけど?

      返信する

      この台 けいじばん さん 2007/10/27 土曜日 17:46 評価 #2143363
      この台、色々文句言われているけど、割となくならないね。音楽だけは良いみたいだけど、どうなの???
      1. マスカッ糖 さん 2008/05/29 木曜日 22:40 評価 #2523754

        赤7、白7の音楽は好きかな。

      返信する

      もったいない 神輿X さん 2007/10/23 火曜日 09:16 評価 #2135534
      昨日、初めて3種類のBIGひきました
      BIG中の音楽、噂通り最高の出来ですね!!
      ゲーム性がイマイチなのがもったいないかな…


        返信する

        全然まわらん 100%負ける台 さん 2007/09/28 金曜日 21:46 評価 #2093082
        この台恐ろしいですね。1K=25〜32Gくらい。
        ひどいときだと1K=20回とかざら。
        ちゃんと根性(緑)を枠内チェリー目押しをしているので取りこぼしでは無いはずですが。
        しかも青7でも侍チャンスでも純増10〜15枚って・・・
        ビッグは222枚しか出ない上50枚で30Gしか回らないし。
        ニューギン 制作みすでしょ。
        こないだ奇跡的にループして1000枚出たけど
        300G回しただけで500枚無かった・・・
        ボーナス中の音楽と演出がなかなかだけに残念。
        あと通常時ナビが出てもリプかベルで他の小役は
        普通に演出無く揃うし。
        最近打ち手に優しい台が多いのでこういう毎G目押しが
        必要な台はだめだね。
        白ビッグ面倒だし。全G目押しは面倒すぎる。
        もう打たないからいいけど、残念な出来。

        1. なには さん 2007/09/28 金曜日 23:50 評価 #2093432

          私も初打ちしました・・・
          これ以上なにも言えません。
        2. 100%負ける台 さん 2007/09/29 土曜日 01:15 評価 #2093720

          ふと・・・分かりました。
          この台は回らんルパン系仕様ということですね。
          そう考えればRT中増えなくてもメダルが減らないのはラッキー???
          まあルパンの方が出目は全然いいけど。

        返信する

        いかにも 主役は植草 さん 2007/09/22 土曜日 04:57 評価 #2080248
        この機種いかにも安っぽいプレステソフトって感じ。ポリゴン丸出し
        1. 夢ちゃんブボン さん 2007/09/22 土曜日 19:26 評価 #2080890

          ルパンとかより画質はいいし、音楽も最高だと思いますけどね。
          対決演出は多少淡白な感じはありますけど。

        返信する

        BIG中のBGM あsdfghjk さん 2007/08/28 火曜日 03:20 評価 #2030584
        どなたかBIG中のBGMを収録してるCDや曲が聴けるサイト等知ってませんか?
        先日打ってきたのですが、良い曲だったのでホール以外でも聴けたらと思うのですが・・
        曲名等は

        「王者!侍ジャイアンツ」ロック調サウンド
        「Precious Time」ポップス系オリジナル
        「GLORY DAYS」ロック系オリジナル

        なようです。
        ○日に発売される等の情報お持ちの方いらっしゃれば教えてください。

        1. バンブル さん 2007/09/03 月曜日 21:46 評価 #2043225

          あsdfghjk さん

          私も「四季爛漫」や「侍ジャイアンツ」のボーカルさんの情報を探しておりました。

          何とかCDなど販売して頂けないものなのでしょうかね?
          ニューギンさんのHP掲示板で少し情報らしき事が書いてあったのですが...。

          CDの入手方法や曲の詳細など情報をお持ちの方...何卒よろしくお願い致します。
        2. iuy さん 2007/10/11 木曜日 12:01 評価 #2116088

          CDリリース期待してますよー。
        3. ウルフ・チーフ さん 2007/10/27 土曜日 23:13 評価 #2143799

          http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~abe-gakk/

          この方が「GLORY DAYS」を歌っているボーカルさんだそうですよ。
          http://www.open-keys.com/sample/canon1/ca_14.wax
        4. さけ さん 2007/11/06 火曜日 23:06 評価 #2162034

          GLORY DAYS、GLAYっぽくない?

        返信する

        質問です。 純愛獣道 さん 2007/07/31 火曜日 16:26 評価 #1977426
        みなさんこんにちは^^
         先日初打ちしてみて、台の仕様は好みなのですが初心者なので通常時の打ち方がよくわかりません。

         そのため演出で判断しようと思ったのですが、犬通過や自転車通過など対応する役がわからないため、努力、根性を勘で狙っていました;;

         フラグ判別できる通常時の打ち方がありましたらどなたか教えていただけないでしょうか?

        1. ときやん さん 2007/08/07 火曜日 12:37 評価 #1991665

          期待できそうな演出が発生した時は赤7の上のチェリーを枠内に狙ってます。
          6枚役の場合はすべってきます。
          犬とか自転車は適当打ちしてます。
          たまに大群で出てくるときありますが、頻度的には少ないと思います。(6枚役?)
          メガネかけた人が自転車に乗って右から出てくるのがアツいような気がします。
          特殊3枚役が多いです。(経験上)

          私も結構好きで打っています。
          最高で2000枚くらいでました。
          青7に偏ると面白いんですけど、白だとがっかりです。

        返信する

        (無題)  さん 2007/07/23 月曜日 03:55 評価 #1958790
        最近設置台数が減っているのはなぜですか?
        1. バケ単定食 さん 2007/07/24 火曜日 09:18 評価 #1961052

          面白くないからでは?!

          土手に寝ているか河原をランニングしてるかどちらかですからね。

          解析も出てないみたいですし、謎が多すぎてあまり手を出せないです。

          ちなみに、4回ほど打った程度です。
        2. おpjmんjm さん 2007/07/25 水曜日 21:08 評価 #1964207

          それでは、このまま無くなる運命か。。。。

        返信する

        詳しい方教えてください 薫3D さん 2007/07/16 月曜日 19:29 評価 #1946472
        この機種の高設定を打ったことがある方に質問です。
        高設定(6)はどのような判別方法があるのでしょうか?
        教えてください。

        1. iuh さん 2007/07/21 土曜日 01:54 評価 #1955260

          それがわかれば、誰も苦労しないんじゃないかな????
        2. 定年後はスロで さん 2007/07/26 木曜日 01:02 評価 #1964993

          解析が出てる様子がありませんのでなんとも・・・
          自分の打ってみた感じでは、
          1)BIG中6枚役(角チェリー含む)が多い。
          2)努力・根性が引き易く、重複し易い。
          3)赤7・白7が多く、60GのRTで連荘し易い。
          4)3枚役での青7重複が多い
          こんな感じです。    

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT