| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2084479】が含まれるスレッド

桃モンって・・・ PINKちゃん さん 2007/09/24 月曜日 09:43  #2084006
先日XTで夜景空の背景チェンジでハリケーンフラッシュ三回で桃モン登場! STEP4、までいき当りました。
てっきりUFOMになるもんだと思っていたら潜伏確変。

以前にXT、XSともに一回ずつ桃モンが出たことがあるのですがUFOMに昇格しました。

今回は無事潜伏メドレーでUFOMを引くことが出来ましたが単発を引いて終了も十分考えられると思うと、桃モンって出現が少ないにもかかわらず貴重でもないのかな・・・?と思いました。

UFOM確定の演出ってやはり夜景モード中の当りのみでしょうか・・・?
自由の女神や旧ピンク出現当りもUFOMにならないこともあるのでしょうか・・・?

皆さん、経験ございましたら教えてください

  1.  さとしだっちゃ。 さん 2007/09/24 月曜日 13:28 評価 #2084199

    初めての桃モンは単発でした^^;
    白シャッター系はUFOM確定 後は「ピ・ピ・ピンクレディー」の確定音ぐらいかな?
    夜景でもショータイム演出は別です。(ショータイムはスタジアムですもんね)r^^
  2. うたかた さん 2007/09/24 月曜日 18:20 評価 #2084479

    user image私も先日桃モンと遭遇しました。近所で酒を一杯ひっかけてたのか、桃と言うより妙に赤い感じでした。
    単発でした(泣・XS)いつも上から降りてくる黄モンの代わりに降りてきて、PHFなどの前兆無かったから驚きでした。
    ホント滅多に出ないんだからせめて確確にして欲しかったな〜。
  3. PINKちゃん さん 2007/09/24 月曜日 18:22 評価 #2084482

    さとしだっちゃ。 さん返信有難うございます。
    『ピ・ピ・ピンクレディー』 も通常モードであるのですね。  てっきりUFOM限定と思っていました。
    勉強になりました。

    桃モンで単発って辛いですね・・・。

    でもプレミア当りは嬉しい物ですね。
    余裕でリーチを見届けられますもんね。
  4. 僕は誰ですか さん 2007/09/24 月曜日 23:31 評価 #2085453

    僕は潜伏中に桃モンが出てきてそこから19連くらいしました。 桃モンでUFOMになりました。
  5. alias さん 2007/09/25 火曜日 01:32 評価 #2085942

    XSですが旧ピンク(2回)も桃モン(1回)も全てUFOMになりましたが、潜確もあるのですね。昨日通常時透明人間SPならでは(ピンクの実写が出てくるやつ)で単発を始めて経験しました(パチンコ雑誌のランプ早見表なので100%正しいかは分かりませんが・・・)でも今まで自身や隣の台などでも必ず7(3もあったかな?)にチェンジされていたので今回もと思ったら1のままでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT