| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRピンクレディー・セカンドツアーXT

DAIICHI
(C)モーアーティスト (C)K office 

<< CRピンクレディー・セカンドツアーXT >>

▼対象機種
CRAピンクレディー・セカンドツアーXS
CRピンクレディー・セカンドツアーXT

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(44件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今出せば旬? 石河不動産 さん 2010/09/01 水曜日 21:53 評価 #3583710
なんかピンクレディーも今日から復活したようですし、ダイイチさんもパチンコ第3弾とか用意して無いですかね〜。ずっと待っているんですが^^
  1. 銀の玉三郎 さん 2010/09/11 土曜日 19:15 評価 #3595003

    すこしタイミングが早いと思いますが、あるニュースでこんな一説を見つけました。

    「今回は一説にはパチンコ機とのタイアップのためとも言われていて...」

    もし本当だとしたら、今から1年以内にはありえるかも。
    (あくまでも想像ですので注意ください)
  2. 紅白かな さん 2017/12/31 日曜日 20:23 評価 #5003367

    うん  久しぶりだった

返信する

(無題) ねーさんが夜なべ さん 2009/04/22 水曜日 02:03 評価 #2999605
「CRハネモノUFOwithピンクレディ」
というものがでるそうで・・・羽か・・・


    返信する

    同じ機種とは思えない へんなの さん 2009/03/13 金曜日 00:06 評価 #2942305
    仕事帰りにパチンコ行きたい時、地元まで帰ってると打つ時間がなくなるので、仕方なく都内で打ってるのですが、都内の店ではどうしてこう演出が少ないのでしょうかね?
    PLに限った事ではなく、50回・60回と一度もリーチも引けない状態が多いですが、演出の操作って可能なんでしょうかね?
    1度や2度ならたまたまかなって思うのですが、こう毎日これじゃ疑いたくなりますね。
    仕事帰りの2〜3時間でも気持ち良く楽しめるような店があったら教えて欲しい。

    1. 擬似連ドキドキ さん 2009/09/28 月曜日 10:24 評価 #3202550

      へんなのさん こんにちは(^^)
      都内によらず、店によってかなり偏り感じます。
      ホントおっしゃる通りです。私も色々打ち込んでますが
      爆裂台程その傾向は強いです。
      10Kで悪い店ではスーパーナシってのもよくあります。
      結構さびれたホールではセオリー通りにリーチが出てくれます。その時は心の中で何故か "この店はノーマル基盤"だな・・・と一人納得しています。今の時代出来ない操作はありません。1台ですると違法。島ですると合法。
      所詮パチ業界ですからね〜。出来るだけ投資少ない目でお願い致します。

    返信する

    (無題) 甘打ち さん 2008/11/29 土曜日 22:09 評価 #2799172
    本日、久しぶりに打ちました。
    なんとUFOモード中に211回はまりました。
    しかも単発。甘デジで潜確も含め、
    確中の嵌り自己新記録です。
    スルーが悪くその間、当たり2回分(8R分)の玉が削られました。詐欺のような店でした。
    普段行かない客がいない店は駄目ですね。

    1. 羽根デジ好き さん 2009/01/03 土曜日 01:29 評価 #2840188

      私も羽根デジうちましたが、この台は潜在的にスルーに玉が流れずらく、流れていっても抜けにくいというゲージのようですね。だからボーダーも40玉23回は修正で25回くらいになってしまい、勝ちを意識するなら27クラスでないと厳しいかもしれません。

    返信する

    新台? 華王義経 さん 2008/10/20 月曜日 00:05 評価 #2738626
    あくまで噂レベルですが、デジハネでピンクレディー新作が予定されてるとか。
    ホントだったら嬉しいですね。
    メーカーはやっぱ大一かなぁ?

    1. 石河 さん 2009/04/13 月曜日 22:29 評価 #2986104

      こんばんは^^っても多分誰も見ていませんよね。

      噂ですけど、ピンクレディーシリーズ第3弾を開発中と聞きました。デジハネかどうかは分かりませんが、楽しみですね。ガセでないことを願っています。

    返信する

    確変じゃなかった! ユニコーン001 さん 2008/08/08 金曜日 22:00 評価 #2631092
    皆様、こんばんは。
    先日、とうとう念願のピンクモンを見ました!!
    上部UFO役物のランプが白くフラッシュしてピンクモンが登場!だけど666で単発終了でした。ただこの時は潜伏中!PHF4連は外し何がでても外れ続けてやっとでました!
    流れ的にピンク絵柄が揃い、ショータイム突入で2のランプ点灯からショータイム中に透明人間が出て外れて
    先ほど書いたPHF4連まで外れ30回転でピンクモン登場でした。でも確変確定じゃ無かったんですね(^。^)

    1. ホワイトソックス さん 2008/08/10 日曜日 22:08 評価 #2633510

      user image 桃モン(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます。
      楽しまれている様で何よりです。

      残念ながら桃モンは、確確では有りません。
      あまり出現しないので(よく見られる方もいらっしゃるとは思いますが)、確確でも良いと思うんですけどね。
      また捕獲出来る事を祈ってます。

      それから、PHFは3連迄なので、4連は見間違いかと思われます。
      (多分、ガセのPHF2連が2回続いたので4連したと、勘違いされているかと)
    2. ユニコーン001 さん 2008/08/22 金曜日 10:32 評価 #2648964

      user image PHFは3回とは知りませんでしたが、4回続いたのは確かなんですが・・・いずれにしても何か疲れた1日でした。あれからセカツアは打ってません。打てなくなってしまいましたよ!ピンクモンショック状態なんです!!念願だったのに・・・となりで打っていた家内なんか出現時のわたしの興奮ぶりに笑ってましたが、確変確変確変と連呼してた私に呆れてましたね!
    3. ホワイトソックス さん 2008/08/27 水曜日 22:41 評価 #2656923

      user image やっと見れて単発は凹みすよね。
      (私はXT専門ですが、スロで「PINK」揃い単発の時は、ちょっと凹みました)
      XSで有れば、また見れると思いますよ。
      他にも激レアものもあるので、めげずに頑張って下さい。

      しかし、未だPL2を打てる状況は羨ましい
    4. ユニコーン001 さん 2008/09/02 火曜日 22:02 評価 #2665365

      ホワイトソックスさん!いつもレスありがとうございます(^。^)
      セカツアですが私のホームグランドでは1パチコーナーに1台と4パチに1台ありますよ!サブグランドでは1パチに2台・4パチに2台+バラエティーコーナーに2台ありますよ。
      本日も打ってきましたがNY背景出ました!!それから背景チェンジ時にテレビみたいなのが出て旧キャラが出てましたね〜!めちゃ嬉しかったです!

    返信する

    いまさらですが PLテン さん 2008/07/23 水曜日 09:27 評価 #2608276
    先日のこと、渚のシンドバットリーチに発展
    が、数字がすべてピンク色のバラケ目
    えっ、リーチになってないじゃん!
    と思ったら、左右からピンクレディ登場
    ここからメドレーリーチに発展?まさか!
    と思ったら、あたり図柄になりました。
    う〜ん、過去ログにないよね?


      返信する

      潜伏? ピンクボーイ さん 2008/07/07 月曜日 23:00 評価 #2585562
      色々探しましたがわかりません 下記サイトのランプの確認もいつしたらいいのか? 本日UFOモード中
      4で当りランプを確認したらあったのでホッとしましたが普通に時短スルー後100回ほど回してやめましたが
      当り無しでいまいちわかりません どなたかわかる方すいません教えていただきたいのですがお願いします

      1. ピンクボーイ さん 2008/07/07 月曜日 23:01 評価 #2585565

        すいません入れ忘れました
        http://www.pachirinko.com/pink.lady.naibu.1.html
      2. ホワイトソックス さん 2008/07/08 火曜日 18:52 評価 #2586915

        user image ピンクボーイさん、はじめまして

        ご質問の件になりますが、ランプの確認は大当り中に確認出来ます
        UFOモード中に「4」で当り、ランプを確認されたとの事ですが、UFOモード確定及び潜伏確定のランプでしたら、必ずラウンド中にUFOモード(昇格)になります
        (UFOモード中は潜伏いたしません)
        なので、見間違いかと思われます

        それから、下記サイトを拝見してみましたが、分かり辛いかと思います
        (ランプの見方の順序も記載されてませんし)
        此方の↓サイトをご参考にされた方が分かりやすいですよ(携帯からも閲覧可能です)
        http://pinklady2007.web.fc2.com/

        次回打たれる際には、UFOモードで連荘される事を祈ってます
      3. ピンクボーイ さん 2008/07/08 火曜日 23:02 評価 #2587363

        ホワイトソックスさんレスありがとうございます 大変参考になり又打つ楽しみが出ました お互い頑張りましょう!

      返信する

      やめられません! ユニコーン001 さん 2008/06/04 水曜日 07:47 評価 #2532777
      皆様、おはようございます。
      本日もセカツアを打ってきます。最近、少し飽きてはきたんですが、セカツアを越える機種がありませんし、先日は初めてアクエリオン打ちましたが予告が沢山あっても信頼度が高いのは限られてますし、時間とお金だけ浪費したというのが正直な感想です。


        返信する

        リベンジ! ユニコーン001 さん 2008/05/28 水曜日 00:07 評価 #2520810
        皆様、こんばんは。本日はここ最近負けているんでリベンジしてきます(笑
        ただ、XSタイプでの公式ハマり回転数はどの位か興味津々です!大袈裟なはなし仕事もそこそこに考えてばかりいました(泣

        1. ワンじいさん さん 2008/05/28 水曜日 12:37 評価 #2521540

          ユニコーン001 さん、こんにちは。
          私も今日ひさびさピンク(XS)を打ちに行くつもりです。
           ちなみに私のXS最高ハマリは505回です。ものすごくよく回る台だったので3箱ぐらいのまれた記憶があります。よく回っていたのと持ち玉だったので、そんなにストレスを感じませんでしたけど。

           ストレスがたまるのは潜伏ハマリのほうですね。30回転超えたらかなりイライラします。私の潜伏最高ハマリは85回転です。もっとはまった人いると思いますが、潜伏はまりはツライですねぇー。
        2. ユニコーン001 さん 2008/05/31 土曜日 00:38 評価 #2525907

          user image ワンじいさんさん、こんばんは。
          28日は13回当たりましたが、単発ひいてメドレー消化って感じで実写、PHFのガゼが目立ちはじめ為早々に撤退しましたがまたまた400オーバーを確認しました。
          29日は初めての朝一のオスイチを体験しましたよ(喜
          予告はPHFだけで一発UFOリーチに飛んで前半当たりの8絵柄から3絵柄になり11連+アンコール引き戻しの6連でしたが、急にスロットストックが消化しなくなりPHFと他の予告が絡まないため深追いせずに隣のEVA3に移動、次々に人が入れ替わり打っていたのを観察してたら、358回転目でスーパースロットに発展、絵柄が揃わずで渚後半で外れと言う結果を目の当たりにして、
          爆発力がある分だけ滅茶苦茶波が荒い機種だと実感しました。
          私なりに波の好不調の判別でとにかく35〜50回転刻みにPHFの抽選らしき事がおこって居る感じです。
          PHF発生前にピンクレディー登場があればSU5までいく可能性がありますが、SU3がないと黄モン単独でせいぜいチャンスアップのピンクレディー♪(ボイス)があるだけで、外れてハマリ一直線だと思います

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT