| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2081877】が含まれるスレッド

?謎だらけの白モン? 僕は誰ですか さん 2007/09/21 金曜日 21:51  #2079250
今日、初めて白モンからランクボードに行ってカルメンで当たりました。(XT)
XSも打って、ここでも白モンが出てきましたが…さらっと外れました。

うーん、奥が深い白モン。 白モン&サウスポー前半イントロで外したり、白モンSU4&渚前半イントロで当たったり…

白モンの信頼度ってどのくらいなんだろうか?
みなさんは白モンの信頼度はどのくらいですか?
僕は3〜4割くらいです。 

  1. さとしだっちゃ。 さん 2007/09/22 土曜日 09:42 評価 #2080430

     白モン…見れるだけ羨ましい限りです r^^
    そこそこ当たり、たまに外す うちの推定は40%って感じです。
     桃モン…MHには居てないのかも TT
  2.  中村渚 さん 2007/09/22 土曜日 13:11 評価 #2080604

    こんにちは〜♪

    白モンちゃん結構外してますが記録を見かえすと
    3回に1回は当ってましたw
    33・3%ということで・・・^^;

    僕は誰ですか さん、さとしだっちゃ。さんと
    同じくらいですね^^
  3.  SJP中毒 さん 2007/09/22 土曜日 20:18 評価 #2080936

    皆さんこんばんは。

    皆さんの白モンの信頼度は30〜40%なんですね。
    自分は比較的高く60ぐらいは当たっています。
    運が良いのかも。

    ところで、UFOM中に青フラッシュから白モン登場がありますが、この時の発展先は通常はカルメンなんでしょうか?それとも特に決まってはいないのでしょうか?
  4. suesue さん 2007/09/22 土曜日 21:57 評価 #2081094

    こんばんはーw
    白モンですが、自分は通常時なら今の所100%ですねw

    UFOモード中に白ハリケーン→白モンアップは80%くらいです。
  5.  EX山咲 さん 2007/09/23 日曜日 02:31 評価 #2081877

    user image白モン・・・通常時には中々出てくれません・・・(XT)
    が、出てくれると100%当たってます♪
    運が良いんでしょうね^−^;

    今日も、+SU4→ランキング=UFOで潜確GET!出来ました♪

    UFOモード中に白モンが出たら、SOSリーチになる事を願っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT