| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2048383】が含まれるスレッド

透明人間CD 桃色館 さん 2007/09/06 木曜日 02:18  #2047984
皆様初めまして
最近ちょくちょくXSを打ってるのですが
閉店前にXTのシマを見ていると
当たり0、19回転の台が透明人間CD0秒で放置されていたのですが
これはやはり小当たりで潜伏の可能性はないのでしょうか?
XSでも透明人間CDには何度か入るのですがいつも小当たりなので…

  1.  SJP中毒 さん 2007/09/06 木曜日 06:06 評価 #2048112

    はじめまして

    >当たり0、19回転〜これはやはり小当たりで潜伏の可能性はないのでしょうか?

    あるかもしれなし、無いかもしれないですよね。
    打っていた人が、知識もなく2Rランプが点いたのに回りが良くないので止めたかもしれないし、逆に知っていて小当たりだったので止めたかも。
    どちらにランプが点いたのかが解らないと可能性は解りません。
    冒険気分で打ってみても良かったのでは^^
  2. うたかた さん 2007/09/06 木曜日 11:51 評価 #2048383

    user image初めましてm(__)m
    XSの場合ですがたとえ2R点灯ないショータイムでも確率の成せる技なのか、そのモード内で当たる事もまれにありますね。XTの場合どうなんだろ?潜伏かどうかは盤面上では判別出来ないんで、初期投資の同じリスク下で打つのであれば、少しでも可能性有る透明人間CD放置の台あれば、私の場合、迷わず座りそうです(恥)
  3.  中村渚 さん 2007/09/06 木曜日 20:38 評価 #2048955

    はじめまして〜♪

    カウントダウンモード中にやめると0:00で
    停止します。

    潜伏かどうかは判別する手段がありませんが
    可能性も僅かながらありますので打ってみても
    良かったかも!?

    もっとも、私もよくXTで同じ状況の台を
    打ちましたがすぐに当たった事はありませんw

    ガセCD中に当りを引けた事は何度かありますがw
  4. 桃色館 さん 2007/09/07 金曜日 01:45 評価 #2049939

    SJP中毒さん、うたかたさん、中村渚さん

    初めまして。
    そしてご返答ありがとうございましたm(__)m

    その透明人間CD0秒の台は閉店前にトイレ行く時にXTのシマを通ったら見かけただけですので
    残念ながら打つ時間はありませんでした。
    今日(6日)朝一ランプ確認しようとしたら明日(7日)新台入替のためお休みでした。
    XTが残ることを祈るばかりです。
    今度0秒放置の台を発見したら打ってみようと思います。
    また質問させていただくこともあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願い致しますm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT