| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2024260】が含まれるスレッド

図柄変動すると しぶさわひとみ さん 2007/08/24 金曜日 22:34  #2024204
MHがしばらく休業とのことでわんぱちのXSを車で10分ほどのホールへ行ってきました。
500円投資(500発)で渚リーチ炎フレーム&ちび初期キャラSで当りでした。

そのあとUFOリーチ宇宙人吸い込まれで確変当り。
SOSで浮き輪につかまったぺんぎん、カルメンで白薔薇、闘牛、ちびフランケン数字投げの3種のプレミアを見れました。

表題の件ですが、メドレーリーチで最初にリーチになったのが4や8だったのに途中で図柄が変動することがあるのですが、変動すれば大当たりでUFOモードになるのですが、これは確変大当たり確定なのでしょうか?

  1.  Go さん 2007/08/24 金曜日 22:51 評価 #2024260

    user imageいえ、メドレーの途中で図柄チェンジしてもハズレあります^^;
    通常時にSU4でメドレー突入(青図柄でスタート)、カメレオンアーミーの段階で「3」図柄テンパイにチェンジしたものの、UFOで当らず→暗転し通常画面に戻り終了 ということがありましたので^^;

    UFOモード中のメドレーリーチは(XSだと)ほぼ当る?ので、青図柄から図柄チェンジした瞬間はテンション上がりますね^^
  2.  中村渚 さん 2007/08/24 金曜日 23:28 評価 #2024367

    プレミア3種GETおめでとうございます☆

    メドレーの図柄チェンジの件ですが
    Goさんも仰ってますように外れます。
    XTならいとも簡単に外してくださいます><

    また当った場合でも青→ピンクに図柄チェンジで
    単発も多いです。
    チェンジしてくれたなら確変であって欲しいですが・・・^^;
  3.  SJP中毒 さん 2007/08/25 土曜日 00:28 評価 #2024572

    プレミアお見事です。

    自分はカメレオンノーマル時の数字上のカメレオンと白バラ、ちびフランケンはまだ見てません。

    SJPの満員電車と一緒で出難いプレミアとかあるんですかね?
    最近は白シャッターからの自由の女神背景は良く見てます。

    図柄昇格は当たり確定と思い玉抜いたことありました。
    凹○
  4. うたかた さん 2007/08/25 土曜日 19:51 評価 #2025586

    user imageUFOモード中なんですが、メドレ〜リーチに突入→いつもは最後のUFOまで歌うのに、1ラウンドめのカメレオンで当たり直撃(しかも青数字で突入したのに当たった瞬間にピンク図柄)てのが先日数回有りました。カメレオン〜シンドバッド〜透明人間〜UFO…いづれでも直撃当たりの可能性が有るんですね(驚)

    白薔薇→先日経験(ホントに瞬間なんですね)
    闘牛→まだ
    ちびフランケン→渚リーチで発見
    ニューヨーク→経験済
    目標→キューブを見ること
  5. うたかた さん 2007/08/25 土曜日 19:57 評価 #2025592

    追記、すいません↓
    「しかも青数字で突入したのに当たった瞬間にピンク図柄」

    撤回かも…(汗)
    なにせ連チャン中でしたんで定かで有りませんm(__)m
    失礼しました(反省)
  6.  SJP中毒 さん 2007/08/25 土曜日 22:54 評価 #2025912

    今日カルメンリーチの時ちびフランケン見ました。
    なんだかひょこひょこ奥から走ってくる姿は間抜けな感じで笑えますね。
  7.  Go さん 2007/08/25 土曜日 23:08 評価 #2025947

    user image>しかも青数字で突入したのに当たった瞬間にピンク図柄

    「テンパイ図柄チェンジ」と「ショート段階当り」の複合
    ということだと思いますので、そういうこともあるかもしれませんね・・・^^;

    >SJPの満員電車と一緒で出難いプレミアとかあるんですかね?

    出にくいプレミア・・・どれでしょうね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT