| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2024287】が含まれるスレッド

皆さんの好きなリーチアクションは? うたかた さん 2007/08/24 金曜日 22:28  #2024190
アンケートでもないんですが、皆さんのお気に入りの当たり方、ぜひ教えて下さいm(__)m
フロー通りでも復活でも何でもいいんです。
何故かと言えば私自身、あまり打てないんでせめて皆さんのコメントを読ませて頂き、打った気分に浸ろうかと思いまして…(笑)

ちなみに私はカルメン後半のミー&ケイの可愛いアニメの腰振りにぞっこんです(恥)あとピ・ピ・ピ・ピンクレディ〜のあの確確のラップ調直撃voice、鳥肌です。

今日、PHF3回→3回目白モン→UFO後半でハズレ…泣きました(;_;)

  1. しぶさわひとみ さん 2007/08/24 金曜日 22:53 評価 #2024265

    UFOSPはずれのカットインがいっぱい出てきて復活当りですね。

    やはり一番最高なのはUFOモードで4,8以外で当たることでしょうね。
  2.  Go さん 2007/08/24 金曜日 22:59 評価 #2024287

    user image私のお気に入りは「サウスポー全回転」です

    (もともと全回転リーチが好きなのと、前作ではなかなか拝めなくて、初めて見られたときにいたく感激しまして、それ以来お気に入りです^^)

    #前作のサウスポー全回転は「再抽選なしの一発勝負」でしたので緊張感ありましたがw
  3.  中村渚 さん 2007/08/24 金曜日 23:22 評価 #2024354

    私の1番好きなリーチはカメレオンSPです。
    カッコイイというか可愛いというか・・・。
    UFOモードとめられても本望というくらい好きw

    PHF3回の白モンちゃん・・・しかもUFO後半
    外されたようで;;
    それはかなり凹みます><

    全国的に撤去が進んでますが1日でも長く
    打てるといいですね〜♪
  4.  SJP中毒 さん 2007/08/25 土曜日 00:22 評価 #2024546

    こんばんは

    自分も1番はカメレオンアーミーSPです。
    カメレオンアーミーの曲もアップテンポで好きな上にあのSPに入った瞬間カッコイイですよね^^
  5. うたかた さん 2007/08/25 土曜日 19:31 評価 #2025565

    皆さん、ご返答ありがとうございますm(__)m

    しぶさわひとみさん、
    仰るとおりカットインがいっぱい出て来た時は「打ってて良かった〜」と思う瞬間ですね。UFOモードの連続はまさにこの機種の醍醐味です。

    Goさん、
    素敵な画像まで付けて頂きありがとうございます。
    サウスポー全回転、前半で数字が並び(尤もひとコマズレてハズレが多いですが)そのまんま全回転へと突入するあの瞬間はまさに至福の時間ですね。一緒に歌っています(恥)

    渚さん、
    カメレオンSP、仰るように本当かっこイイですね〜
    ピンクレディの中では唯一硬派なリーチアクションかも?
    カメレオンはこのセカンドツアーが公開された時に、PVで起用されていた曲でもあるから余計愛着感じますね。

    SJP中毒さんも、カメレオンなんですね!
    SPへ入る瞬間のあのかっこ良さ、凄く分かります。
    思うにこのセカンドツアーって、コンセプトはUFOモードに有るのかも知れませんが、本当の主役はカメレオンなのかも?通常リーチでも「そろそろ来る〜」ですもんね(滅多に来ませんが・泣)

    私は打てない日はオークションで落札した非売品CDを聴きながら、せめてもの気分に浸っております(恥)収録されてるカメレオンのイントロ、本当にかっこいいですね。
    皆さんのご返答に感謝ですm(__)m
  6. XS最高 さん 2007/08/25 土曜日 20:08 評価 #2025601

    出遅れちゃいましたが、私も投稿します。

    私は「サウスポー」ですね。イントロのときの二人の踊りと表情もかわいいですが、
    あの確定した瞬間の「ポンポンポ、ンポンポン♪」の音が最高に気持ちいいです。

    > 可愛いアニメの腰振りにぞっこんです(恥)
    言いたいんだけど、なかなか言えないんですよね。笑
    私も大好きです。恥
    あまりに当たらないときも、これが見れるからいいやと思ってます。
  7. うたかた さん 2007/08/25 土曜日 20:32 評価 #2025631

    XS最高さん、ご返答ありがとうございますm(__)m

    >「ポンポンポ、ンポンポン♪」の音が最高に気持ちいいです。
    同感ですね!(笑)サウスポーはわりとよく出るけどなかなか当たらないんで当たった時の嬉しさもひとしおです。

    >言いたいんだけど、なかなか言えないんですよね。笑

    大変失礼しました(;_;)しかしピンクレディってどのアニメも可愛いですね(って私はオタク系じゃないですが汗)だから豪華客船ステージで登場するミー&ケイのセリフ予告、当たらないと思いつつもつい見入ってしまいます(恥)
  8. suesue さん 2007/08/25 土曜日 23:33 評価 #2026029

    私の好きなリーチアクションは

    UFOモード時のSOSの発展リーチですね。
    通常時は、ほとんどはずれますがUFOモード中は
    あまりはずれない上に継続確定だからです。

    あと今日はじめて夜景ステージであたりました。
    ピンクレディー風船+ビルにチケットのみで透明人間(実写なし)で当たり図柄1つだったので期待しないで見ていたら前半で当たりました。
    都合6連+アンコールで引き戻し1回でした。
  9. うたかた さん 2007/08/26 日曜日 09:54 評価 #2026917

    >UFOモード時のSOSの発展リーチですね。

    最終的にハズレ、かと思いきや、
    ピ・ピ・ピ・ピー・ピー・ピーって
    例のあのSOSモールス信号音で当たる復活もいいですね(笑)このピンクレディはホント、復活当たりが多いように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT