| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【1920178】が含まれるスレッド

教えてください! 京楽ビル管理人 さん 2007/06/30 土曜日 08:09  #1918117
先日ですが、なんかのリーチで実写カットインが入り、当たりになった際“ThankYouForYourPlaying”と下の方に英語が書かれてて、ピンクレディーの写真がたくさん出てきました。これってプレミアなのですか?
公式見ても載ってないし、わからなかったので・・・。

結局、メドレーモードになり単でしたが・・・。単だからプレミアじゃないっすね。
メドレー中にチューリップ開かないのって不親切だと思いませんか?時短の方がはっきりわかってやりやすいなぁ〜。

  1.  Go さん 2007/06/30 土曜日 08:34 評価 #1918148

    user image「カメレオンアーミー」のスペシャル(♪見えつかくれつ のほう) もしくは 「透明人間」の後半ハズレ後の「復活演出(いわゆる「ならでは当り」)」と思います^^;

    >メドレー中にチューリップ開かないのって不親切だと思いませんか?

    確かに電サポあったほうが少しは気も楽なんですけどね・・・^^;
  2. 蜂蜜金柑 さん 2007/06/30 土曜日 12:38 評価 #1918367

    復活当たりです!個人的に一番好きなならでは当たりです。

    確変中は復活当たりは確変だと思いますが、
    通常時はどうなんでしょう。
    復活あたりなので、プレミアに位置づけるのかわかりませんが。。
    ちなみに、単だからプレミアじゃないわけではありませんよ^^

    メドレー中のサポートですが、このスペックを
    可能にするには、仕方ないと思います。。
    ツボにはまったときの連荘力はすごいので
    僕も不満ながらも夢見て頑張っています。
  3. ぬこねこ さん 2007/06/30 土曜日 23:32 評価 #1919065

    そういえばなぜ「なれでは当たり」っていうんでしょう?

    明菜から大一さんにはまり始めた私には分かりません^^;

    復活とは違うんですよね?ん?同じ??
  4. ?--? さん 2007/07/01 日曜日 00:23 評価 #1919231

    ねこねこさん

    自分の勝手な予想ですが

    『復活ならではの演出』って意味
    略して『ならでは』当りと言うような感じでは?
  5. うぃっち さん 2007/07/01 日曜日 03:53 評価 #1919593

    >メドレー中にチューリップ開かないのって不親切だと思いませんか?

    一般的に時短で電サポ無しが有り得ない設定なので不評ですが、
    甘目のスペックなのにUFOモード突入で大爆発する理由がここにあると考えれば…
    少しは納得…無理でしょうか^^;
  6.  Go さん 2007/07/01 日曜日 20:16 評価 #1920178

    user image「初代バカボン」の時に初めて「ならでは当り」という言葉が出てきたようで、「バカボンならではの当たり方」という意味で「ならでは当り」ということになったらしい
    と何かの書物(というか雑誌)に書いてあった気がします^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT