| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【1889806】が含まれるスレッド

復活演出はレインボーハリケーンフラッシュ? 沙羅双樹 さん 2007/06/14 木曜日 23:32  #1889772
こんばんわ^^少し質問です。
本日打っていましてカメレオンアーミーSP(ロングじゃないです)
ハズレ後にレインボーハリケーンフラッシュが出てきて
その後、さまざまな実写出現後復活で当たりました^^!!
私の持っているプレミア集には載ってないので質問です。

透明人間にもSP後に色々実写で復活大当たりあるみたいですが、
その時もカメレオンと同様の演出なんですかね??
(レインボーハリケーンフラッシュから始まります??)
なんかカメレオンアーミーなだけにレインボーなのかな?
とか思い、気になってます。。
透明人間SP後の実写復活見たことないのでご存じのかた
教えて下さい。お願いします。

  1.  Go さん 2007/06/14 木曜日 23:40 評価 #1889806

    user image「透明人間後半のならでは」でレインボーハリケーンフラッシュしたかはよく覚えてないです(多分してなかったと思います^^;)が、実写が7枚連続カットインした後に揃うのは確かです^^;
  2. αβγ さん 2007/06/15 金曜日 00:19 評価 #1889976

    復活はリーチによってアニメのピンクレディ(キャラ)の場合もあり。
    ハズレたと思った後の当たりは、各リーチごとにハリケーンフラッシュが起きた後に実写写真かアニメのキャラ(7組入れ替わるような感じ)が出てくる「復活当たり」と、各「ならでは当たり」の2種類
  3. 沙羅双樹 さん 2007/06/15 金曜日 00:28 評価 #1890012

    Goさん、αβγさん返信ありがとうございました^^♪

    なるほど、透明人間SP復活と同じみたいですね!
    ただ、ハリケーンフラッシュはもしかしたらレインボー
    はカメレオンならではかもしれませんね(わかりませんが 笑)

    そうですか、SP後の復活は全てハリケーンフラッシュを伴うのですね!
    とても参考になりました〜!
    ありがとうございました^^
    透明人間もみれるように頑張ります!

    それにしてもこの台は復活多いですね〜^^;
    渚前半でも復活しましたし、最後までドキドキです!
    と思ったら強予告からあっさりハズレたりもしますしね(泣

    まだまだ飽きそうにないです。
  4. きちむ さん 2007/06/15 金曜日 00:30 評価 #1890021

    外れた後にブラックアウトしてSU5のキャラ群が通過して復活大当たりってパターンもありますね。
  5. NERV さん 2007/06/15 金曜日 00:33 評価 #1890034

    こんばんわ。
    最近XSを打つようになってはまり始めてます。正直楽しさが分かってきました。
    今日はカルメン’77SPハズレ後に実写7枚の復活当たり出ました。
    あと、UFOSP、渚SPハズレ後のならでは当たりも見れました。
    ただ、UFOモード中は分かりませんが、通常中は復活当たりでも確確出ないのが残念でなりません。
    おかげで今日は通常9連してしまいました・・・;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT