| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【1891491】が含まれるスレッド

熱くなりたい! たまご豆腐 さん 2007/06/14 木曜日 23:14  #1889678
皆様こんばんは、教えていただきたいのですが
XTを打っていて確変、時短中がたんたんと過ぎていきます。
なにか物足らないのです。
この演出、予告がでたら確変とか法則などはないでしょうか?
確変中も必死にミー&ケイの表情みててもいまひとつわかりません。
とくに時短中は全然熱くないまま100回転終わってしまいます。
熱くなりどころってありませんか?

  1.  Go さん 2007/06/14 木曜日 23:53 評価 #1889867

    >確変中も必死にミー&ケイの表情みててもいまひとつわかりません

    UFOモード中はどのリーチに行くか、どの図柄でリーチになるかに注目してます^^;
    (ハネデジタイプの場合はリーチになったら、結構当るので)
    「SOS」や「奇数ダブルのカルメン'77(「偶数ダブル」だと逆にかなり危険な香りが・・・w)」だったらとりあえずは安心できます^^;(電サポあり時は上記の2つは「当れば確変」の予感なので)
    あとは「UFO」か「メドレー」で途中でリーチ図柄チェンジしてくれるのを祈るばかりです^^;

    アンコールタイム(時短)中は「ステップ3」が出たらとりあえずはリーチにはなるので、ステップ5まで延びてくるか、またはスーパー発展中に奥から「白モンスター」がやって来るのを祈りましょう^^;
  2. たまご豆腐 さん 2007/06/15 金曜日 00:07 評価 #1889932

    わーい、Goさん、早速レス有難うございます。
    確変中はとにかくピンクか赤図柄でリーチになるのを祈るんですね。
    画面を凝視してても法則はないんだ(>_<)

    アンコールタイム中のSTUPってどのような感じですか?
    今日はほとんどリーチが来なかったんですが
    ピンクレディの2人から出てきてせいぜい眼鏡止まりでした。
  3.  Go さん 2007/06/15 金曜日 18:30 評価 #1891491

    user imageアンコール中のSU(ステップアップ)はスタジアム背景のものと同じですが、いきなり3(ミー&ケイ)から始まります
    (アンコール中にSU発生=リーチは確定?)

    SU5のオールキャストまで行かなくてもスーパー発展中の「デカ白モン」があればかなり期待できます
  4. たまご豆腐 さん 2007/06/15 金曜日 22:35 評価 #1891802

    Goさんご丁寧に有難うございました。φ(..)メモメモ
    こちらのXTは回りやアタッカー周りが渋くて苦戦しています。(~_~;)
    しか〜し、噴くとXTはすごいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT