| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【1884488】が含まれるスレッド

プレミアいろいろ… 爆連好き♪ さん 2007/06/11 月曜日 23:01  #1883171
皆様こんばんは。初めまして。
本日の実戦での演出について質問させて頂きます。

・初当り潜確中に3リーチ・カメレオンノーマルハズレ後、キャラ群通過で復活当りしましたが、これって復活で宜しいですか?それとも「戻り」ですか?

・確変中はプレミアが出現し易くなってますか?
本日の実戦を例にとって見ると、

初当り→「渚の…」リーチ・初代キャラ付き写真
UFOモード2連目→「S・O・S」リーチ・2羽ペンギン
5連目通常→「カルメン’77」・バッファロー出現

と、自身実戦上プレミア当りの9割が確変中なもので…。皆さんは如何でしょうか?

  1. ソラ さん 2007/06/12 火曜日 11:30 評価 #1884296

    爆連好き♪ さん 初めまして

    カメレオン・・・は復活当りで宜しいかと思います
    プレミアは私は7枚実写と白旗モグラ位しかみた事ないですので羨ましいです、
    明菜もそうでしたけど潜確中にプレミアが出る事が多い気がしますね。
    というか「潜確があるから」と言った方が正しいのかもしれません、
    ただいくらプレミアゲットのチャンスとはいえ潜伏ばかりでは、
    目もあてられませんけどね(^^;)
  2.  ぺ〜ソン さん 2007/06/12 火曜日 13:41 評価 #1884488

    user image確変中は大当たり確率が上がっているので、プレミアも必然的に出やすくなっていると思いますよ。

    確変潜伏中は、個人的にはプレミアを拝めるチャンスだと思っています。(笑)
    ただ、玉が通常時と同じ減り方なのが、ちょっとツライですけどね・・・。
  3. 爆連好き♪ さん 2007/06/12 火曜日 19:28 評価 #1884939

    ソラさん、ぺ〜ソンさん こんばんは〜。
    レス有難うございます。

    やはり皆さん同じような体験をなされているのですね^^
    只、今回の様に一回の連荘の中でこれだけのプレミアが続くとは思わなかったもので…^^;
    まるでエヴァを打っているような気分?

    カメレオンノーマルは…そうですか、復活ですか。
    初めは「ならでは」かと思ったんですが後でプレミア大全などで確認した処、カメレオンノーマルには「ならでは」は無いと記載されていたので、そう(復活)なのでしょうね。

    また判らない演出の際には宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT