| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【1863061】が含まれるスレッド

連続予告 タヌ子 さん 2007/05/31 木曜日 15:05  #1862658
昨日初めて打ちました。
3連続予告後(保留絵柄は左右に揺れてました)リーチかかりましたが発展もせずにあっさり外れました。3連続予告は【アツイ】と書いてあったのに。。。
こーゆう事ってよくあるんですか?

  1. くるぞ さん 2007/05/31 木曜日 15:28 評価 #1862672

    期待のもてる演出ですが100%ではないので、ハズレる事はあります。よく、ハズレるかどうかなのですが、どのくらいの回数をはずされたのですか?
  2. タヌ子 さん 2007/05/31 木曜日 15:41 評価 #1862683

    自分は1度 お隣が2度です。
  3. 花屋の政 さん 2007/05/31 木曜日 16:37 評価 #1862743

    3連の予告は外れるよ。後半に発展せずってパターンもあるし。
    明菜でもブルブル×3・赤スポットライト・デザイア前半で外れで「うそぉーん!」て感じがあったしね。
    実写予告もそうだけど、いかに後半を歌ってくれるかだよね。
  4. 京本 さん 2007/05/31 木曜日 19:17 評価 #1862891

    疑似連3回でも、リーチ最終形まで発展しないことは多々あります。
    疑似連3回にSU5、実写カットインが絡んだとしても、同様です。
    つまり、リーチが確定するだけで、アツイというにはあまりにもほど遠い演出だといえますね。
    期待するだけ無駄です。
  5. MIEちゃんSOS さん 2007/05/31 木曜日 21:33 評価 #1863061

    user imageやはり、擬似連3回でも、例えばスタジアム背景なら、白モンでるとか、SU5までいき、そのとき飛行船が飛んでいるとか、いろいろ重ならないと、まったく当てになりませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT