| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2508699】が含まれるスレッド

はじめまして カップヌード さん 2008/05/20 火曜日 22:39  #2507799
こんばんは。
時々打ちたい台があいてないとき、デジハネの方を打つのですが、なかなか楽しいですね。

本日も、打ったのですが開始1回転目できいろのおばけ?が出てきてなにやら顔がふくらんで、ばらのトリプルリーチのやつになってそのまま当たりました。それが昇格?したのかUFOモードになりました。で、2箱になったのでそれでやめたのですが・・。

何点かお聞きしたいのでお願いします。

通常時当たったとき、青図柄ではなくピンク図柄であたるとUFOモードになるのでしょうか?何か意味がよくわかりません。。単発も多いですよね?

継続70%ですが、2Rは何%あるのでしょうか??

UFOモード中当たればUFOモード継続の予告やリーチがあれば教えてください。

以上ですが、わかる方お願いします!

サイトの方見て、プレミアのところ見たら今日は図柄の上にカメレオンと文字がレインボーの2つ見ました。しばらく打ち込もうかなと思いますが、なんせスルーがひどすぎてイライラします。

  1.  中村渚 さん 2008/05/21 水曜日 01:12 評価 #2508354

    初めまして〜♪

    オスイチUFOモードGETおめでとうございます。

    ご質問の継続率の図柄の色ですが赤はUFOモード
    確定ですがピンクは青と殆ど同程度の昇格率です。
    ランプで潜伏を判断されるのが良いと思います。

    XSの継続率の内訳ですが
    15R確変30%
    15R潜伏確変30%
    2R確変(電サポ有り)3%
    2R確変(電サポ無し)7%
    となります。通常は30%です。

    スルーが悪いと勝敗にかなり影響しますから
    無理しない程度に楽しんでください^^
  2. ホワイトソックス さん 2008/05/21 水曜日 08:42 評価 #2508699

    user imageカップヌードさん、初めまして

    ご質問のUFOモード継続の予告やリーチになりますが

    リーチは
    「SOS」リーチ
    「サウスポー」リーチ
    「MEI&KEI」の文字が赤文字で、赤図柄の「カメレオンロング」リーチ(カメレオンアーミーSPはハズレ有り)

    予告(確定演出)は
    「ピピピピンクレディー」の直撃音
    白シャッター(出現後にNY背景かキューブ背景に変わります)

    書き忘れがありましたら、すみません。

    補足?になりますが、UFOモード中の2R割合は、渚さんが書かれた初当り時の割合を純粋に足したものになります。

    ▼UFOモード時
    電サポ有り確変 :60%
    2R電サポ有り確変(突確):10%
    通常 :30%

    スルーがキツイと苛々しますが、通常時の演出(プレミア等)も色々あって楽しいと思います
    次回も楽しまれる事を祈ってます
  3. ユニコーン001 さん 2008/05/21 水曜日 20:28 評価 #2509426

    カップヌードさんこんばんは。
    オスイチのUFOモードおめでとうございます!
    私はスペックはあまり理解してませんが、とにかくセカツアは演出が楽しくてやめられません!
    私は羽根デジタイプのXSを打ってますけど羽根デジとは思えない出玉がでますのでやみつきですよ(~>~)
    今後とも宜しくお願いします。
    私は明日、夫婦で打ちに行きます!
  4. カップヌード さん 2008/05/21 水曜日 22:21 評価 #2509668

    中村渚さん、ホワイトスックスさん、ユニコーン001さん みなさん丁寧にお返事ありがとうございます。うれしいです!

    UFOリーチはUFOモード確定ではないのですね・・。青図柄でも毎回昇格してたので、UFOリーチはUFOつながりだけに継続するもんだと思ってました。

    どしても初当たりがなかなか昇格しないイメージがあるんですよね、この台って。。

    潜伏10%ならあまり大きい数字ではないですね、参考になります。セグ表はいつも一応持ち歩いてますw

    みなさんまた書き込むのでよろしくお願いします!
  5. カップヌード さん 2008/05/21 水曜日 22:21 評価 #2509670

    すいません。
    ホワイトソックスさんです 汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT