| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2143533】が含まれるスレッド

葛藤の末に roku178 さん 2007/10/24 水曜日 14:28  #2137665
あわよくば二匹目のどぜうを・・・やっぱりすくいに行ってしまいましたぁ〜アハハッ(^▽^)
あ、「すくいに行った」だけで「すくえた」わけではないですf(^_^;

大勝利の後は財布の紐がゆるくなり、「ハマリ台だ〜」と思いつつ湯水のようにつぎ込んでしまいました。
こんなん↓ばかりなんですもん!!
・殆どのリーチがロングor発展
・黄モン〜透明人間出現+飛行船頻発
・夜景バラの花吹雪からリーチハズレ
・SHOWTIME透明人間中PHFからカメレオンSPリーチハズレ
各ステージ滞在も異常に長いし、秀逸(?)だったのは、UFO発展リーチが3連続ハズレ!
「UFO発展リーチが3回あってそれが全部ハズレた」のではないです。
「3回連続(回転数にして3回)でUFO発展リーチになって全部ハズレた」ということです。
ま、「当たるわけない」のが確定な演出っぽいですけどね(笑)、でもココロをわしづかみにされました...トホホ

私は基本的に台移動の勇気がないんです。
500回近く回してようやく諦めて帰ろうかなと立ち上がり...隣に座ってしまいました。
結果はソッコーで15000発。±ゼロで命拾いです。
初めて見た演出が2つ。
・シンドバッドロングリーチでハズレた後、暗転せずにもう一度「♪ああ渚のシンドバッド〜」で復活当たり。2人とも炎背景写真だったからアツいと思ったのにハズレ?と思った矢先の復活。
・メドレーチャンス中からメドレーリーチになり、2曲目渚のシンドバッドの「♪ア・アアア」1回で当たり

嬉しいけど「ガクッ☆」てな感じの当たりですね。

  1.  中村渚 さん 2007/10/24 水曜日 20:42 評価 #2138041

    こんばんは〜♪

    無事に取り戻せて良かったですね^^
    一撃15000発なら十分すくえてますよw
    ただ1台目を追いすぎただけで・・・。

    基本的に私も台移動しませんが移動したときは
    オカマ掘られて終る事が殆どです。
    ほんとどうなるか、わかりませんね^^;

    次回は大勝利で終われるよう頑張ってください☆
  2. うたかた さん 2007/10/24 水曜日 21:42 評価 #2138129

    >SHOWTIME透明人間中PHFからカメレオンSPリーチハズレ

    roku178さんこんばんは!
    上記ハズレはショゲますよね〜(涙)
    SPになること自体そう無いから出た瞬間、期待しますよ。
    外れた後でも実写カットインまで期待します、最後まで。
    ただこのPLSって激熱リーチも外すけど、
    割とショボいリーチで当たる事も有るんで、
    それでバランス取れてるのかなぁ、と最近は思います。

    私的ながら最近は実機購入を検討する毎日です(笑)
    <1がPS2でゲーム化されてるから2も期待してますが>
  3. 釘読み修行中 さん 2007/10/25 木曜日 00:24 評価 #2138640

    レア演出おめでとうございます♪

    渚のシンドバッド炎背景2枚はSP確定なので、ショートで終了=法則崩れで復活当たり確定です♪
    ちなみにSOSの7図柄もSP確定ですので同じ現象が起こりますよ。私はこの状態が来たら常にショート終了を願ってますw

    上の外れ達は…残念無念ですね。いきなりカルメンSPは派手なんですが、トリプルじゃないとあまり期待できないです。ちなみに私は薔薇がふってくる演出からより、スタジアムのモンスターがUFOを食べるあの演出が最高に好きなので、スタジアムから発展しただけで満足だったりしてます。
  4. らいとらいと さん 2007/10/25 木曜日 01:26 評価 #2138813

    SOSの7図柄ですが、ロング発展確定かと思ってたらショートですんなり当る事もあります。
    (乙女のピンチ〜チャチャチャチャン→777→やったー)
    初めてショートあたり見た時にはびっくりした・・・・・
  5. roku178 さん 2007/10/25 木曜日 09:13 評価 #2139143

    みなさんレスありがとうございますm(_ _)m
    もしかして違反スレスレかなと思いつつ、書かずにいられない私の一喜一憂にお付き合いいただけて嬉しいですm(_ _)m

    >中村渚さん
    台移動は勇気いりますよね...
    主人は1万円あったら出なければすぐ見切って4〜5台はサクッと動いてますが、私にはできないです...
    でも最初に座った台もその時点でギャンブルだから、思い切って移動するのもギャンブルですよね。
    ただ、つぎ込んだ台に誰かがサクッと座って出されると暴れたくなります...

    >うたかたさん
     >バランス取れてるのかなぁ
    そうかも知れないですね。
    でもそう考えられるのはすごいなぁ...やっぱり私はギャンブル向きじゃないと改めて思います。
    (でも一度覚えた快感は忘れられない^^;)

    >釘読み修行中さん
    私もUFO飲みこむ演出大好きです!
    頻発しないわりには何にも当たらないことも多いですけど、ドキドキしますね!

    >らいとらいとさん
    SOSですんなり当たりは何回か経験ありますよ。
    事前にサブキャラ頻発したり何か演出がないとあまり当たらなかったような記憶がありますけど。
    私は復活する時の「♪ピピピピーピーピー」が超ドキドキします。
  6. うたかた さん 2007/10/27 土曜日 20:57 評価 #2143533

    user image>暴れたくなります...

    roku178さん暴れないように…
  7. roku178 さん 2007/11/02 金曜日 09:50 評価 #2154125

    >うたかたさん

    f(^_^;
    暴れないけど意地になってつぎこんじゃいます...最悪。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT