| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【1931146】が含まれるスレッド

 ハズレ(ほぼ)確定演出の過ごしかた 確ジニ さん 2007/07/07 土曜日 18:40  #1930466
こんにちわ♪
皆さんは『あ〜、こりゃほぼダメだ』って演出が出た時、どうしてますか?
私はダメだと思ったら即効で次BETしてます(^_^;)

そこで、私が『これは(ほぼ間違いなく)ハズレだ!』と思う演出は、

●闘魂レスキュー(てか、これに発展した時点で萎え_| ̄|○)
 ○女の子の応援 ナシ
 ○猪木カットイン ナシ

●闘魂ダイブ(これも上記同様、ガックリ演出_| ̄|○)
 ○的が通常サイズ
 ○猪木セリフ「心配無用!空を飛ぶ俺の運気は上げ覇調」ナシ

●闘魂ダーツ
 ○的がV、CHANCE、残念が1/3ずつ(せめてVが1/2じゃないと..)
 ○投げるダーツが1本(チャンスUPは3本)
 ○ダーツ燃えず

●巌流島決戦
 ○猪木カットイン ナシ
 ○マスクマンに先制攻撃喰らう
 ○猪木とマスクマン力比べせず
 ○猪木攻撃時、マスクマン脅えず
 ○決め技がアリキック(ジャーマンでも微妙...)

これらの条件を満たせば、ほぼ間違いなくハズレでしょう_| ̄|○

1,2,3ダーッなら問答無用で期待してヨシと思います♪
(ハズシた時のショックは大...こっちが固まる!)

これらの演出時は、私は即効流してNEXTベットしてます。
 しかし!たま〜にBET時『ジャキーン!!』の音とともに、
復活演出『猪木の常識 非常識!』が起こる時があります♪
まったく期待してない時にこれが出ると、マジで感動できるという利点があります♪

いかがでしょうか?もう実践してる人もいる鴨?ですが
是非お試しあれ(⌒∇⌒)ノ”

  1. 闘魂母 さん 2007/07/07 土曜日 22:39 評価 #1930705

    奥義一つも無くて、相手黒マスク。
    過去に一度だけ当たりました。
  2. すぶたの森 さん 2007/07/08 日曜日 00:26 評価 #1930983

    簡単に言いかえたら
    「チャンスアップしてなきゃ期待出来ない」
    ってことですね。

    全く期待してない演出で中リール中段スイカ(青7DDT)止まったりして尻が浮くこと結構ありますね。
    それに演出がしょぼくても発展経路がアツければ当たることも多いですし。
    シャンデリアから直発展とか、
    記者会見猪木レスラー姿から発展とか、
    販売員男から直発展とか。

    あと1,2,3ダーも実写じゃないと結構外れます。
    4回連続ハズしました。
  3.  確ジニ さん 2007/07/08 日曜日 01:18 評価 #1931134

    闘魂母さん
    私もそれで1度当りました♪その時は、赤マスクマンと試合中にチェリーを引き、
    その回転で『猪木の闘魂に、火がついたー!』になり、
    そのままうっかりBONUS揃ってしまいました(^_^;)

    すぶたの森さん
    >簡単に言いかえたら
    「チャンスアップしてなきゃ期待出来ない」
    ってことですね。
    まさに、その通りです♪
    余談ですが今日、猪木が記者会見でプロレス姿、
    単なるベルで終わりました_| ̄|○初めて見たのに...。
  4. すぶたの森 さん 2007/07/08 日曜日 01:23 評価 #1931146

    user image>猪木が記者会見でプロレス姿

    はただの小役ナビで終わることの方が多いですよ。
    「スイカよ、いたら出てこい!」みたいな。
    1枚役で演出発展すれば鬼アツっぽいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT