| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【1930422】が含まれるスレッド

リプレイの同時当選について マンチャー さん 2007/07/07 土曜日 05:45  #1929936
昨日打っている時にリプレイの同時当選っぽいのがありました。
レバオン卍カットインでTV演出。
出目はリプレイで闘魂タオル!?
強烈な違和感がありました。
ボーナス当選していました。
このパターンは確定でしょうか?

  1.  確ジニ さん 2007/07/07 土曜日 17:41 評価 #1930422

    user imageマンチャーさん こんにちわ(⌒∇⌒)ノ”
    おっしゃる通り、リプで同時当選したのでしょう。
    私も1回だけそのパターンありましたが、どちらかというと
    その後そのまま何の演出もなくスルーの方が圧倒的に多いです。
    卍カットイン→リプ揃い→BONUSは非常に稀ですので、当たったらラッキーと喜びましょう♪
    卍カットイン→スイカからBONUSも然りです。私は出たらその瞬間ガックリしますが、
    とにかく演出に発展する事を祈りましょう♪
  2. 狼狼 さん 2007/07/07 土曜日 20:18 評価 #1930542

    >マンチャー さん

    リプ重複良いですね。
    結構打ってますが、リプからは一度も引けてないです。
    リプ闘魂タオルは確定ではないですよ。

    >確ジニ さん

    画像の激熱だ〜って期待してます?
    10回前後見てますが、一度もボーナスにつながってません。
    最近は卍からの特殊小役で一度も当ってません。
  3.  確ジニ さん 2007/07/07 土曜日 23:00 評価 #1930746

    狼狼さん こんばんわ♪
    『激熱』、闘魂ダイブやレスキューに発展した場合は
    自分の場合100%ハズレているので全く期待してません(^_^;)
    せめて、ダーツか巌流島、ダーッに発展してくれれば
    期待するのですが...。
  4. すぶたの森 さん 2007/07/08 日曜日 00:36 評価 #1931005

    user image重複リプレイで当たる時は大概、八頭身猪木演出で当たりますね。
    あの演出って「特リプor当リプ」確定だと思ってたんですけど普通に外れることもあるんですね。隣のおじさん外しててビックリしました。
  5. マンチャー さん 2007/07/08 日曜日 00:59 評価 #1931086

    >確ジニさん
    まだ打ち込みが浅いのですが卍カットインでリプレイは初めてだったので確定!?って思っていました。
    スルーのほうが圧倒的なんですか^^;
    卍カットインでスイカは当たった事ないです>_<
    ちなみに画面に闘魂タオルの次GでまたTV演出でマスクマンとの対決になり実写カットインで技を繰り出して勝利でした。

    >狼狼さん
    自分はまだ画像の激アツっての見たことありません。
    どういう時に画像のような発展になるのですか?
  6.  確ジニ さん 2007/07/08 日曜日 01:12 評価 #1931120

    user imageすぶたの森さん
    私は等身大猪木演出、未だにBONUSに繋がったことありません_| ̄|○
    大抵RT突入か、単なるリプレイ(←悲しすぎる!)で終わってしまいます...。
    今日も1回、単なるリプで終わりました。2回目です(ToT)アウー...。

    マンチャーさん
    卍カットイン→スイカ、9割方何もナシでスルーですが演出に発展すればそこそこ期待できる鴨?です。
    今日も1,2,3ダーッに発展し当たりました♪
    まぁ、こんなのは滅多にないのでやはり基本的にはガッカリ演出です(^_^;)
  7. マンチャー さん 2007/07/08 日曜日 08:22 評価 #1931463

    >確ジニ さん
    1,2,3ダーッが最強ですね^^
    ただ確定では無いだけに発展した場合ドキドキしちゃいます。
    チェリー時に画面下で鹿と記者群がありました。
    後者は激アツ!?って思ったんですけど同時当選してませんでした。
    寒い演出なんでしょうか?
  8.  確ジニ さん 2007/07/08 日曜日 15:30 評価 #1931830

    user imageマンチャーさん
    自分の経験では、画面下の闘魂ゲートから出るキャラは
    鹿→チェリーorチャンス目対応?
    カメラクルー→スイカorチャンス目対応?
    スケボー小僧→リプレイ対応?もしジャンプしたらプレミア(群ならプレミア?1度出て当りました)
    熊→プレミア?まだ出した事ないですが...。

    というふうに認識しています。
     もし違うようなら、分かる方ご指摘ください♪
  9. すぶたの森 さん 2007/07/08 日曜日 20:05 評価 #1932032

    闘魂ゲート経由で当たったことないです。
    鹿もTVクルーも当たったことないです。
    あとスケボー少年群も二回出て二回とも外れました。
    クマが一番熱そうですね。クマでて闘魂レジ引いてるおじさん見ました。
    猪木のクマと言えばぬいぐるみだと思ってたんですけどなんか普通にクマですね。
  10. うえうえ さん 2007/07/10 火曜日 00:41 評価 #1934708

    リプレイの同時当選っとことで今日の出来事。
    卍カットイン→白シャンデリア→リプ揃い→BONUS
    と、ありえないくらいしょっぱい演出で入りました。
    結構貴重な体験?
  11. すぶたの森 さん 2007/07/10 火曜日 22:22 評価 #1936092

    卍カットインつきのシャンデリアは激アツですよ〜
    卍カットインシャンデリアから直接演出発展したら期待度50%以上です。
    直発展でなくても信頼度30%くらいあります。激アツです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT