| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【1915315】が含まれるスレッド

期待はずれ 猪木漢字 さん 2007/06/28 木曜日 15:16  #1915023
前作よりかなり劣っている!ビッグボーナス終了時は絶対100回転させないと連荘もないからかったるいし、不作機種と言わざるおえない!
  1. PE・四順 さん 2007/06/28 木曜日 19:54 評価 #1915283

    っていうか前作の4号機AT機と比較すること自体無理があるんですが。

    この機種の賛否はともかく、前作より劣るっていう感想はお門違いですよ。
  2. きゃんたま さん 2007/06/28 木曜日 20:27 評価 #1915315

    user imageえ〜面白いよコノ台♪
    5号機の中ではね♪
  3. クリームなんとか さん 2007/06/28 木曜日 23:37 評価 #1915719

    >ビッグボーナス終了時は絶対100回転させないと連荘もないからかったるいし
    フラグあって入れたなら入れればどうですかぁ
  4. 猪木漢字 さん 2007/06/29 金曜日 00:38 評価 #1915922

    そうか、無理に最後まで行かなくても揃えたらいいのか?でも不満はまだある。ビッグで240枚とは少ない。闘魂もビッグと同じようなものだし、前の方がおもろかった。
  5. 頭切替えろ さん 2007/06/29 金曜日 13:43 評価 #1916691

    RTと合わせて300枚位の枚数です。
    どうぞRT途中にボナス揃えて損してください。
    揃えた後、勝ち誇った顔でこっち見ないでね!
  6. そこのあなた さん 2007/06/29 金曜日 14:40 評価 #1916720

    リハビリに「球児」という台を打ってみてください。
    この台がものすごく楽しく思える筈です。
  7. 言わざるを得ない さん 2007/06/29 金曜日 18:02 評価 #1916910

    >前作よりかなり劣っている!
    前作(ヤッターマン)よりはかなり良くなってるよ
  8. フラグおじさん さん 2007/06/29 金曜日 18:53 評価 #1916949

    AT機の猪木が偉大過ぎた為にこのような意見がでるんですね・・・。
    そら4号機の猪木と比べれば劣りますよ。
    けど5号機の中で比べれば中々のものだと思ってます。

    >フラグあって入れたなら入れればどうですかぁ

    すごい考え方ですね・・・。
    完走RT型では最強のご法度ですがww
    まぁ損したいならかまいませんけど。
    うちのホールでもRT後のプロレス演出入ったら毎回狙う奴います。14Gでもかなりもったいないよ・・・。
  9. きゃんたま さん 2007/06/29 金曜日 20:32 評価 #1917061

    まあ、4号機もそうですが、5号機も知識の無い人は負ける。
    そんだけですね☆
    りんかけで昨日なんちゃってスロッター(たぶん北斗世代)のおにいちゃんが一日RTはいったら青チェGETしてました・・・
    可愛そうに。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT