| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【1911888】が含まれるスレッド

マイ鉄板 タブ さん 2007/06/26 火曜日 08:29  #1911231
この機種5号機の中では結構おもしろいですよね?
同一演出で強弱があったりして、巌流島決戦で「お」と思わせ、アリキックで「えー」延髄蹴りで「ヨシャー」と期待度に雲泥の差があったりするところが中々良いと思ってます。
また、結構頻繁にチャンス目が出るのでドキドキできるし、まあ、当たらない時は全然当たらないですが・・・・

ところで今のところのマイ鉄板演出ですが

1、「卍」出現→リプ揃い
2、「卍」→チャンス目→次プレイ「卍」→通常出目で演出

と少ないですがプレミアム以外でのマイ鉄板です。
皆さんのマイ鉄板を教えて下さい

  1.  確ジニ さん 2007/06/26 火曜日 18:55 評価 #1911888

    user imageタブさん はじめまして♪
    私も、この台楽しいので最近かなり打ってます♪
    普段はパチンコばかりなのですが、猪木限定スロッターです( ̄▽ ̄)ノ

    >同一演出で強弱があったりして、巌流島決戦で「お」と思わせ、アリキックで「えー」延髄蹴りで「ヨシャー」と期待度に雲泥の差があったりするところが中々良いと思ってます。
    私もそう思ってます♪
    巌流島決戦で、マスクマンに先制攻撃くらったり、アリキックに行ったり、
    ダーツで当りが1/3だったり、ダーツが炎につつまれなかったり、
    ダイブで的小セリフなし、レスキューで女子高生応援&カットインなしではまず外れますが、
    それぞれの演出にチャンスUPがちゃんとあれば期待できるのが良いですね!
    (なかなか、うまいことチャンスUPが絡んでくれないのですが...(^_^;))

    >1、「卍」出現→リプ揃い
    これ、アツかったんですか!?自分は、今まで2回出て2回とも無演出でスルーだったので、
    残念演出と思ってました...(ToT)
    2 に関しては、鉄板パターンですね♪
    チャンス目から次ゲームで連続演出に発展しなければアツく、
    更に次ゲームでも発展しなければ鉄板です(某雑誌より)
    今日自分も、チャンス目後演出2Gなしから、その後
    演説演出で『平和が一番!!』でBB揃えました♪

    因みに今の時点でのMY鉄板は、
    飛び降り演出→女の子にサイン『猪木祭だ!』→1,2,3,ダーッ!です♪
    ダーッ!は、未だに運よく1度もハズしてません♪
    隣の台では時々ですがハズレを見かけますが...自分にもアレがいつか来るかと思うと恐ろしい...。
     あと、卍カットインの代わりに実写猪木カットインも、
    今日までMY鉄板だったのがついにハズレました...。
    レスキューにいって、女の子が応援してくれなかった時点で嫌な予感はしてたんですけど、
    ・・・凹むぅぅぅぅぅ_| ̄|○
  2. タブ さん 2007/06/27 水曜日 08:42 評価 #1912953

    確ジニさんこんにちは、レスありがとうございます。

    やはりマイ鉄板は人それぞれなんですね(しみじみ)
    卍→リプは密かに本当の鉄板だと思ってました。残念

    私の場合1.2.3ダーは大体50%の信頼度です。結構外してます。おまけに今現在チェリーを8回連続スルーしています。(ホントに33%なのかコノヤロー。涙)

    でもね、一番凹んだのはRT中に「S・アントニオドライバー」と「稲妻延髄蹴り」を習得し、マスクマンとの対決で闘魂に火がつき、実写カットイン「プロレスこそ最強の格闘技」と生音声付きでロープは・・・ええ黒マスクマンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT