| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【2139603】が含まれるスレッド

スイカの重複と減るRT 猪木サイコー! さん 2007/10/25 木曜日 17:01  #2139603
昨日の出来事です。

500Gハマリの台から打ち始めて1000Gをちょうど超えたあたり、卍カットイン→等身大猪木で「何時なんどき〜」が始まったのでリプの重複を願いつつ第1ボタン強打(強さは関係ないですが。。。)。

すると、表示はスイカ。対応役はずれを願いつつ第2第3を強打するもやはりスイカ。しかし「確定だぁ!」が出現でBIGボーナス。(そのときの画像添付)
↓スレでもスイカ重複が出てますが、「何時なんどき〜」演出は、鉄板ではないものの、やはり重複期待度が激高ですね。

その後気合を入れて修行へ。しかし、案の定1000Gもはまる台。えてしてベル落ちも悪い。なんとこのRT間、チャンス目3回出現し、4回目の65G予告音でリーチ目を確認できたのでホット一息でしたが、BIG終了時で234枚、RT消化時で220枚台というまるで北○2のようなRTでした。

しかも、残り20G、予告なし左リール7リプバー、これでボーナス絵柄を外したと思ったら、赤7ベルベルが揃っている。いつもならここで「道」が出るはずが、既に赤7BIGに当選を確認済みだったため、9枚払い出しのみ。なんというムダ引き。
このBIGは2連荘で終了でしたが、仕上がりで490枚。
その後もベル落ちが悪かったので200G打って終了。その後何人か打ってたようですが、900G近くハマって放置されてました。おそろしや。。。

  1. 伝説のオトコ さん 2007/10/25 木曜日 17:49 評価 #2139662

    等身大演出は、ベル以外の全ての小役で発生します。
    そして必ずナビされた小役が揃います。
    また、「確定だー」とならなくても重複していることもあります。
    自分の経験では、卍カットインなら、大体は重複しています。
    (特リプは除く)
  2. 猪木サイコー! さん 2007/10/25 木曜日 18:14 評価 #2139692

    伝説のオトコさん、どうもです。

    以前チェリー表示でリプ揃い、確定だぁ!がありましたので。。。
    スイカ表示は今回初めての経験でしたから、気合入りました。
  3. 伝説のオトコ さん 2007/10/28 日曜日 14:49 評価 #2144741

    チェリーナビでリプ揃いですか?
    有り得ないと言いたいですが、あったのならあるのでしょう。
    既に確定していたのではないですか?
    そのリプで重複したのなら、リプナビとなるはずと思います。
  4. 猪木サイコー! さん 2007/10/29 月曜日 18:09 評価 #2146872

    この台を打ち始めの頃でしたので、確定後だったのかもしれません。現在は、予告音がなると左7リプバーを目押しするやり方してますが、当時は毎ゲーム青7目押しでしたので、ナビ外れもあるのかなぁくらいにしか思ってませんでした。前の演出や出目には気を配っていなかったのも事実ですし。
    何にせよ当選していればOKですが、同じような事があればまたご報告します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT