| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【2001819】が含まれるスレッド

むごい… ジュン吉 さん 2007/08/06 月曜日 04:23  #1989432
今日悲惨な演出みました。
隣のおっちゃんなんですが、RTで技をすべて習得した状態でした。
プロレス演出…相手は白マスクでした。
怒濤のナックル、アントニオドライバー、稲妻延髄蹴りこの時点でとっくに白マスクの体力はなかったのですが、さらに究極技が2つも残ってるんです。
隣のおっちゃんは演出を飛ばそうとしませんでした。
ほんとに…あれはむごい。白マスク死ぬんじゃないかって、みててほんとに思いました。

黒マスクなら割とすっきりすると思うんですが、世界の平和を祈る猪木が、100戦100敗の相手にあれはどうかと思います。一度見れば分かります。

あの時の猪木は   鬼  です。

  1. 伝説のオトコ さん 2007/08/06 月曜日 09:37 評価 #1989602

    全部で奥義を5つ使うわけですから、白マスクでなくてもボコボコにされるのは必至ですね、仕方ないです。

    ちなみに、技を残して勝利することもありますね。
  2. 煉獄少女 さん 2007/08/06 月曜日 18:41 評価 #1990154

    技を使わないで負けもありますよ。。。

    せめて使ってくれよ!って思いました。
  3. よもも さん 2007/08/12 日曜日 23:26 評価 #2001819

    user image初めまして
    パチンコからスロットに乗り換えた者でよももと申します。

    最近アミューズメントセンターのスロットで猪木自身がパチスロ機を打っていまして
    新型のも打ちたいからと初めてホールでスロットを打ち
    ジュン吉さんの書かれている状況になり
    初体験ながら「そ、そこまでするか(笑)」と思っていました。
    オクトパスホールドも遂に隕石まで呼ぶんですね。
    画像の通り「道」から入りました。
    RT200を2度体験し一度目の出来事でした。
    2度目はダンジョンから抜けられずに延髄も取得できず
    やはりロープで負けてしまいました。
    やっぱり猪木面白いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT