| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【1976027】が含まれるスレッド

初打ちして感動 気分は、ダァ〜! さん 2007/07/30 月曜日 08:56  #1974452
昨日、初打ちして結構面白かったです。
BIG中の「馬鹿になれ」の所は、胸にきました。
卍が出て、赤7を目押ししたら、半分は、チャンスで
半分は、ボーナスでした。
打ってて、気分が上がってきて、心の中で「猪木さ〜ん」と何回も叫んでいました。
でも、昔みたいに、闘魂チャンスがほしかった!

  1. ジュン吉 さん 2007/07/30 月曜日 15:18 評価 #1974923

    >闘魂チャンスがほしかった。
    確かに。しかし残念ながら、4号機の時のような闘魂チャンスは5号機では御存知でしょうが無理です。そのかわりRT200がつく闘魂ビッグのビッグ中にその雰囲気だけでも味わえます。
    私も打つ前までは「5号機だから闘魂チャンスなんてないよなぁ、やるならやっぱりRT関連だろけど、きたいできんな」て思ってたけど実際打って自分は納得しましたね。いい演出の使い方してます。RT200もあればそれなりに連荘期待できるし、なにより200ゲームもの間メダルが増え、さらにボーナス抽選。

    たまに赤7ビッグが4〜5連したりしますが、(自分はまだないけど…)さらに「道」ひいて闘魂ビッグだったりしたらもう…闘魂チャンス5号機版といえると思います。(その時点で1箱弱くらいあるはず)
    と私は思いますけどね^^
  2. 気分は、ダァ〜! さん 2007/07/30 月曜日 15:45 評価 #1974953

    ジュン吉さん、返信ありがとうございます。
    昨日、何も勉強しないで、初打ちしたのですが、演出が面白いので飽きずに楽しく打てました。
    今、勉強していても全然わからない事ばかりで、スイカとか、チェリーを引くといいのですか?ごめんなさい!ど素人で!
    でも、昨日、1回だけ、金の猪木で「V」と「道」だけが回って「V」で止まったのですが、あれが、「道」だったら、連荘してたのかな?残念!
  3. ジュン吉 さん 2007/07/30 月曜日 17:40 評価 #1975088

    いいえ、確かに「チェリーひくといいんですか」この文章から初心者さんだということがわかります。私も基本雑誌とかで勉強したりするほうじゃないんで、詳しいです!とはいいきれませんが…教えるとこは教えます。

    まず結論からいうと、チェリーは期待していいですが、スイカは期待できません。
    猪木のボーナスは子役との重複当選がメインとなるのですが、期待度は

    チェリー  33%
    一枚役  設定差有り 設定1で約11%(だったか     な?) 中間設定ごとに徐々に上がっ設定     設定6で約17%(確かこのくらい)
    スイカ  約3%
    リプレイ 約0.7%(もっと低かったかも)
    すべりベル 0.9%
    私の記憶ではこんなです。(大幅にもし数字が違っていたら誰かが突っ込んでくれるはず)
    上記のとおり最も期待できるのはチェリーなんですが、出現率が低いのでメインは次に期待できる一枚役となります。
    一枚役はそろえることはもちろんできますが、はずしても演出や出目で察知することができます(演出は「チャンス」等)のではずしても問題ないです。一枚だし…
    あと、子役をひいてボーナスを抽選しているわけではないことだけいっておきます。重複当選の意味を知ってるか知らないか分かりませんが、まあ知らなくてもいつか分かるでしょうしあまり深くかんがえず、チェリーがきたら1/3でボーナス、でいいです。

    あと猪木像のボーナス確定パターンおめでとうございます。あの「道」ですが私もなんであそこに「道」があるのか分かりません。そもそも「道」演出はRT限定のフリーズ演出のはずなので仮にルーレットで道がきたらそのままフリーズすんのかい、って感じです。でももしかしたら、闘魂ビッグor闘魂レッグ確定でそのままボーナス確定画面になるかも…わかりません。
    が、答えは連荘はしません。5号機は次回連荘確定みたいなことは規定上できないのでそこまで残念ではないです。御安心を…。
    まあとりあえず以上です。猪木楽しみましょうねー。
  4.  確ジニ さん 2007/07/30 月曜日 23:33 評価 #1976027

    user image気分は、ダァ〜!さん
    ジュン吉 さん こんばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”
     自分も、今のスロでは猪木が一番面白いと思ってます♪
    ただ、自分の地元だともう猪木を大切に扱ってるホールがないので、やむなく他機種を打ってます(>_<;)

     さて、猪木像ルーレット演出ですが、『道』止まりますよ〜!自分も1回だけきました♪
     ちなみに、『道』朗読演出(フリーズ)が起こるのはRT中に闘魂BONUS引いた時のみですね。
    通常時に闘魂BONUS引いても、道演出は出てきません。
     あと、同時当選する子役ですが、ベルは一切同時抽選を行いませんよ♪
    赤7・ベル・ベル(闘魂BONUS確定)は別ですが♪ちなみに出現率は1/13107.20です。(変則打ちは無効)
    リプレイ同時抽選率は設定6で0.25%です♪
    スイカなら設定6で3.9%です♪高設定ほど高いですが、
    あんまりお目にかかれてません(>_<;)
    あ〜、猪木を大事にしてくれるホールで打ちた〜い!
  5.  確ジニ さん 2007/07/30 月曜日 23:47 評価 #1976097

    あっ、ちなみに信頼度は某雑誌抜粋です。
    結構雑誌によって開きがあるかもなので、
    『適当なこと言うな』とおしかりを受けるかもなので、
    その時は分かる方、お手数ですがご指摘お願いしますm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT