| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【1939390】が含まれるスレッド

 燃える闘魂!萎える痛恨! 確ジニ さん 2007/07/12 木曜日 20:43  #1939390
皆様、こんばんわ♪(⌒∇⌒)ノ”
今日も猪木勝負、行ってきました!昨日新台で(ちょっと遅いが)入ったホールがあったので♪

そこで体験して印象に残ったコト。

●卍カットイン→リプ揃い→何もナシスルー
これで個人的に通産3度目です...。嫌な予感はしましたが_| ̄|○
●リプ揃い→男サイン色紙CHANCE→実写ダーッでBONUS♪
●RTのプロレス演出中、奥義2つ(ナックル、Aドライバー)でリアル猪木+白マスクマンで...ロープ!!
 確かパチスロ必○本8月号で、リアル猪木+白マスクマンは100%と書いてあったと思ったので、
『本がウソを書いてるのか!?それともホールの操作か!?』と固まってしまいましたが、
家帰って本見返したら、『奥義未修得でリアル猪木+白マスクで100%となってました..。
ちなみに奥義1個以上習得で、リアル猪木+白マスクで期待度82.12%となってました_| ̄|○
こんなのハズすか...どうせハズレるなら、両方は出ないでクレ〜!(;>Д<)

皆さんは、リアル猪木+白マスクマンでハズした事ありますか?イタすぎます(>_<;)

  1. あしげ さん 2007/07/13 金曜日 00:30 評価 #1939991

    >●卍カットイン→リプ揃い→何もナシスルー
    卍カットイン→リプチャンスは結構外れますね
    発生したら次ゲームで連続演出に発展しろと
    願うのですが普通にスルーします
    過去に5回ありましたが1回だけ当りました

    >●RTのプロレス演出中、奥義2つ(ナックル、Aドライバー)で〜
    まだリアル猪木で白マスクは外してませんが
    前に上段の奥義を3つ取りバトルで2頭身猪木登場
    相手が白マスクだったのでこれはもらっただろと思ったらエスケープでしたorz
    あとRT中の話ではありませんがもっと痛かったのが
    実写猪木カットイン→サイン演出で色紙に猪木祭り(チャ目)→実写無しの123→シ〜ン
    自分の中で実写猪木カットインは鉄板だったのでかなりショックでしたTT
  2.  確ジニ さん 2007/07/13 金曜日 23:43 評価 #1941554

    user imageあしげさん こんばんわ♪
    >実写猪木カットイン→サイン演出で色紙に猪木祭り(チャ目)→実写無しの123→シ〜ン
    これも、メッチャ痛いですね(>_<;)私も、100%当りを確信するでしょう(^_^;)
     余談ですが、こないだ初めて闘魂レスキューで
    いきなりボートを投げ飛ばしてBONUSだったので、
    レアだと思い写メ撮ってしまいました♪
  3. あしげ さん 2007/07/14 土曜日 23:25 評価 #1943271

    レスキューに言った場合、カットインも女の子応援も
    無ければ速攻BETですがたまにチャンスアップ演出が
    無くてもボーナス確定する時がありますね、前に
    金ではない石像が「元気があれば何でも出来る」で正解し
    ×が多いルーレットに発展したので諦めて速攻BETしたら確定画面だったので少し驚きました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT