| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダンス☆マン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ダンス☆マン

Aristocrat
©LVJ/Intercept ©BANPRESTO 

<< ダンス☆マン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイホでもとうとうお別れです cori さん 2008/06/17 火曜日 13:18 評価 #2553165
ちょっと前になりますが、ダンスマンがマイホから撤去されてしまいました。

ボーナスは重いし、通常時の演出も最低レベル、かなり打ち込んだけどナビ矛盾を除いて、
激熱演出なんか全然わかりませんでしたが、
ET中のドキドキ感と、DL中の楽しさ(コインはそれ程増えないけど)がたまらない台でした。

試しにと打ってみて軽く引いたBIGからDL突入し、12回以上ナビがあったら、追ってみる。
結果が付いてきた時もそうでない時もあったけど、やっぱり楽しかったなぁ。

結局、万枚は達成出来なかったけど、9000枚1回、
5000枚Overも何度も経験させてもらいましたが、
撤去前は設定状況も悪く寂しいもんでした。

冒頭に書いたとおり、そこら中のホールから撤去されてもしぶとく1台だけ残ってたマイホもついに撤去。
撤去が発表された時、そのホールのBBSには、ダンスマン撤去を惜しむ書込みが沢山あり、
なんかちょっとだけ嬉しくなりました。

長い上に、まとまりがない文章になってしまったけど、
また、こんな熱くなれる台が出てくれる事を祈ってます。

ちなみに、ダンスマンが撤去されてからは、アリストの台ばかり打ってます(笑)

  1. 掃除機 さん 2009/04/26 日曜日 01:07 評価 #3005877

    収支報告的な書き込みだと思うよ。
    なんでだろうね、俺は何枚出そうとも書き込んだことないけど。

返信する

ユーザーアイコン この台 essa_porra さん 2008/02/16 土曜日 14:57 評価 #2336673
ディスクアップのプロトタイプ的な台

    返信する

    ご教示下さい DDR さん 2008/01/15 火曜日 22:10 評価 #2270584
    明日抽選で当たったダンスマンの6を打つんですが、見るたびにはまっていて、近寄りがたく一度も打ったことがないんですが、実際勝率高いのでしょうか?
    機械割が機種の中ではTOP5に入るので思い切って選んだんですが…
    アドバイスあったらご教示下さい!

    1. らぶら さん 2008/01/22 火曜日 22:22 評価 #2282860

      こんにちは。
      設定6なら勝率は90%を超えるのでまず負けないでしょうし機械割りも高いので大勝できる可能性も高いです。設定6ならハマリはそこまで酷いものにはならないし、ダンスライブが長い上にそれの連荘もしやすいので安定して勝てますよ。
      結果はどうだったのでしょうか?
    2. DDR さん 2008/01/31 木曜日 14:18 評価 #2302173

      >らぶらさん
      こんにちわ。
      亀レスで申し訳ありません。
      結果は8500G B25 R11 の3500枚でフィニッシュでした。ちなみに投資は18000円(汗
      とにかく単独のBIGの引きが悪く、一度ダンスライブが続いたからいいものの、1100まではまりました。
      500〜600くらいのはまりも何回かありました。
      あとREGが無駄に引けすぎですよね・・・
      枚数的には物足りない感じでしたが、結果52000円勝てたので良かったです☆

    返信する

    教えて下さい dop さん 2007/12/09 日曜日 00:19 評価 #2216150
     枚数の少ない黒黒赤のボーナス後、ダンスライブに突入した時、10回以上のナビが振り分けられるのはわかるんですが、その後再びアンコールタイムに突入して、さらにダンスライブに突入したら、どのゲーム数とナビ回数を参照すれば良いのでしょうか。

      返信する

      教えてください 青2才 さん 2007/10/20 土曜日 19:16 評価 #2131206
      既出でしたらすいません。
      ダンスライブ中にチェリーはずしのナビが
      左右中共に白ナビの場合はどうゆう事なのでしょうか?
      詳細教えていただけますと助かります。

      1. タンスマン さん 2007/10/22 月曜日 13:22 評価 #2133940

        ダンスライブのチェリー外しは中の色を目押しすれば良いので、白(つまり黒)を押せば外せますが、恐らく今回の「オール白」はボーナスなんじゃないですか?
      2. 青7好き さん 2007/10/23 火曜日 10:15 評価 #2135595

        >タンスマン さん
        ご回答有難うございます。
        1度はボーナス入りましたが、2度ほど普通にチェリーが揃って終わってしまいました。
        真ん中の色で外すのは理解しているのですが。。
        本も読んだのですが載っていないので。
        あまり無いことなのでしょうか?
      3. lay さん 2007/10/31 水曜日 12:37 評価 #2150639

        多分それはダンスライブじゃなく、アンコールタイムだと思います。
        アンコールタイムでは白スポットライトが左右に点等する時がありますが
        チェリーのナビはされませんので、カンではずすしかありません。

        アンコールタイムは最大16G消化でダンスライブに移行します。
        ダンスライブ中はチェリーが完全にナビされるはずですよ。
      4. 青7好き さん 2007/11/01 木曜日 11:21 評価 #2152433

        ご回答有難うございます。
        では、オール白っていうのはダンスライブ中は有り得ないということで宜しいのでしょうか?
        僕の勘違いでしたらすいません。

      返信する

      ぼった店に1台だけ、、 白帆 さん 2007/08/30 木曜日 23:44 評価 #2036329
      導入後1週間朝から攻めましたが、1度も6ははいりませんでした、、、
      BIG確率だけ見れば、1週間1でした、、、、

      しかし!!!
      鬼のチェリー回避でプラスでおわらせました@@;(もちろん閉店まで回したりはしてません)

      BIG中の7揃いにかなりはまってしまいましたこの台演出酷いくせになぜこんなにおもしろいんだろう、、、

      昔のゴルゴのイベントで朝5時からシャッターの前に陣取り一番で島に乗り込んだにも関わらずタバコが置いてある台があったのも今ではいい思い出です(その台は2万枚OVERして翌日メールでゴルゴ2万枚OVERとかおくられてきましたが)

      1. どんどんど〜ん さん 2007/09/09 日曜日 23:27 評価 #2055462

        通報して営業停止食らわしたったら!!

      返信する

      いまさら初打ち 餓玉のケリー さん 2007/08/24 金曜日 21:44 評価 #2024112
      一応ウロ覚えで打っていましたが、
      6GでB(不明)
      563G B(15枚役)
      379G B(単独)
      130G ヤメ

      DLのチェリーナビが、
      6.8.6.12.4.4でした。

      アンコールタイムが12・4・4・0(七揃いかも?)8・12以上(パンクしました)

      試行G数が少ないですが、
      みなさんなら続行しますか?

      1. スロ信者 さん 2007/08/25 土曜日 01:56 評価 #2024808

        続行しますね。
        ナビが8と12出てるし、単独Bも早い段階で引けてますし。
      2. 餓玉のケリー さん 2007/08/25 土曜日 09:23 評価 #2025102

        続行ですか〜。
        と言う事はそこそこ熱い展開だったんですかね?
        なにしろ低設定、高設定の挙動をまったく知らなかったものですから。
        Bはまったく枚数ないし、DLもそんなに増えないし・・・
        6だとB確率280で自分の台は3ぐらいの確率だったので。
        さらに4回ナビが2連続で来る確率は約5分1×5分の1・・・25分の1ぐらい。
        これがやめるきっかけになりました。
        6以外だと勝てそうにないだろうと思ったので。
      3. スロ信者 さん 2007/08/26 日曜日 00:38 評価 #2026289

        ボーナス確率も重要ですが、結構荒れる部類の機種なので。1000回転くらいじゃボーナス確率では判断できませんね。
        ナビは8回以上が出るかが重要です。低設定だとほとんど出ないので。6でも4回や6回は普通に出ます。
        確かにDLが1回で落ちては厳しいですが、DL→AT→DLのループになれば結構伸びますよ。
      4. 餓玉のケリー さん 2007/08/26 日曜日 09:38 評価 #2026898

        そうなんですよね!!
        DLのループはもの凄く楽しかったです^^;
        当然?私以外回りに誰もいなかったので、DL中は私もノリノリで歌ってましたよ(mm)(大好き、に〜〜?って歌詞しか聞こえませんでしたが)合ってるかな??

        しかしB引いた後にすぐ偽ダンスマンの声が聞こえると萎えますね・・・
        レバー叩くたびに心臓の高鳴りが聞こえてきました。
        ある意味寿命が縮まったかもしれません。
      5. 餓玉のケリー さん 2007/08/26 日曜日 16:45 評価 #2027235

        今日もまた逝ってきました^^;

        463 B チェリー
        109 B チェリー
        379 B チェリー
        205 B 単独15枚役
        520 ヤメ・・・

        DLナビ 8.6.8.4でした。
        ナビ回数はいいと思ったんですが、
        1600近く回して単独が0なので止めました。
        B引いて1G目にチェリーはカンベンしてください(mm)
      6. 餓玉のケリー さん 2007/08/27 月曜日 00:12 評価 #2028145

        ちなみに最初のBでいきなりハズレ2回出ました・・・
        なんかナビ振り分けって意外と8回以上選択するような気がします。
      7. 白帆 さん 2007/08/30 木曜日 23:27 評価 #2036248

        これぞ低設定な台を打った時ですが、380R 580R 400R 900ヤメ
        ダンスライブはしょっぱなのRで入って気合で3分の1をあてまくり最後の600Gまでつずきました、、

        しかしナビはRでの振り分け以外は全て6回以下でした、、、

        ある意味R鬼引き@@;
      8. 餓玉のケリー さん 2007/08/31 金曜日 08:59 評価 #2037026

        白帆さん、どうもです。

        それだけ継続して全て6回以下ですか〜。
        それだと私も迷わず捨てる事ができるんですよね〜。
        私の場合Bが付いてこないのに、なぜかナビが8回を超えてくる・・・という珍現象が??

        結局回したら出玉飲まれて単独でないという事態に。
        6を打ってみたいですね。
        この台ハイスペックの中で一番出ないと思います。

      返信する

      仕組みを知らない人って パンク☆マン さん 2007/08/19 日曜日 04:09 評価 #2013338
      本日、ダンスマンを夕方から打っていました。
      日ごろ引きの弱い自分ですが、この日はすこぶる調子が良く。8時までには、ボーナスとARTループで1000枚ほど獲得していました。いつになく気持ちよく打っていた所で、三つほど隣に年配男性が着席。
      ほどなくボーナスGETしていましたが、ARTにはいっても打ち方を知らないらしく、すぐパンクさせていました。そして何度かボーナスを引いてパンクさせるのを繰り返していました。ちょうどその時に自分もCTをGETしアンコールタイムクリアでART入りました。その時に自分の台を覗き込むように男性は観察し始めました。打ち方でも、分からないから参考にしたいのかな?程度に最初は思っていたのですが、おもむろに一通り覗かれたあと、突然呼び出しボタンで店員を呼び、こちらを指指して猛抗議を始めたのです。
      「オイ、あいつ何かやっているんじゃないのか。オレのが早く終わって何故あいつがあんなに続いているんだよ!。」と本人は小声で話しているつもりでも、こちらに聞こえるくらい大きい声でまくし立てていました。店員も仕組みついて説明するも、30分ほど押し問答の状態。最後は余っていた10枚ほどのコインを店員に投げつけ退店していきました。自分の方はというと、特に何か揉めてるなと思いながらもできるだけ気にしないようにして打ち続け最終的に2000枚の交換をしましたが、こういう経験は皆様はありますか。仕組みを知らないと損する台が最近確かに多いんで・・・。

      1. 天晴れ さん 2007/08/19 日曜日 15:17 評価 #2013798

        自分も何回か打って二回パンクさせたことがあります。下段あたりで押して滑ってというパターンです。なぜそういう仕組みにしたんでしょうね?
      2. 思いつきの発言 さん 2007/08/21 火曜日 15:03 評価 #2017761

        パンフレット見ても、理解できない人も多い機種なので残念。台の面白さ、遊び方をアピールできなかったのがこの台。おもしろいのは確かだが・・・・

      返信する

      ナビ回数について スロ信者 さん 2007/08/09 木曜日 01:31 評価 #1995010
      確認したいのですが、解析ではナビ回数が4、8、10、12、16、20らしいのですが、本日初めて5回というのがありました。
      皆様、ご経験ありますか?ただの数え間違えですかね?

      1. ぱぱらっち さん 2007/08/23 木曜日 16:02 評価 #2021796

        遅レスですが。
        ナビ6もありますね。
        ダンスライブ1G目にチェリーひくと
        ナビってもカウントされないようです。
        5回ナビったということは、ナビ4が
        選択されていたと思われます。
      2. スロ信者 さん 2007/08/24 金曜日 01:42 評価 #2022945

        ありがとうございます。モヤモヤが取れました。
        MH、残念なことに爆ちゃんとともに戦国無双に。。。
        違う店でまたちまちまカウントしたいと思います。

      返信する

      (無題) 残念絵柄は最強 さん 2007/08/07 火曜日 00:44 評価 #1990987
      本日ダンスマン打っていたところ、先生ビック中に7引いた時そっくりな効果音+インベーダーゲームの世界みたいなダンスマンの顔が一瞬だけ出現する、正式名称のよく解らない演出が発展してチャッカマンの群れが通過→スイカ揃いという状況がありました。
      これは重複したろ!!と思い次ゲーム気合入れてレバー叩いたら無演出・・・がっかりしていたら何と左リールに角チェが停止してました。
      無演出でスイカとか15枚役は何度か引いたことがあるのですが、チェリーは初でした。

      これはどっちで重複したのでしょうか??

      1. ヤマサリアン さん 2007/08/07 火曜日 20:26 評価 #1992163

        はじめまして

        どちらで当選したかはわかりませんが揃ったチェリーの色とBONUSの色は覚えてますか?
        チェリーと同じ色のBONUSが揃ったならスイカで当選ですね

        ちなみに順押しですか?変則押しですか?
      2. 残念絵柄は最強 さん 2007/08/08 水曜日 22:14 評価 #1994325

        ヤマサリアンさん、返信有難うございます。

        自分は基本的に無演出のときは順押しなので、
        チャッカマン群は変則押し、次ゲームのチェリーは順押しでした。
        チェリーは黒で、青7揃いだった気がします・・・。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT